ブログ

ILOVE東京支部 20171107 2017Gamboo青森ファイナルバトル

2017/11/07 7:50 閲覧数(557)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の小田原A級決勝戦は、捲ってきた東京7鈴木謙二と地元神奈川9佐々木龍の勝負になった。
東京の為に負けていられない謙二と地元初優勝を賭けていた龍。
結局謙二が押し切って、優勝ゲットした。
九月千葉FI以来の優勝ですが、また七番車か。
なんかこの人は、七番車で強いイメージなんだよな。
お見事です。
次節は、来週土曜日からの地元京王閣ナイターFIです。
こうなると、地元優勝に期待したくなるよ。
果たして、そうなるのかな?
優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo青森今年最終日 事業所長杯・日本トーターカップ
Gamboo青森も今年の開催は、今日で終わりか。
最後のレースに東京支部の名前があるのは、嬉しいね。
12R今年Gamboo青森最後のレースA級決勝戦に、2鈴木雄一朗が居ます。
準決勝は一気の捲り炸裂で、勝利しています。
強い内容だったな。
しかしここは、Gamboo埼玉6野中君番手ですね。
この人は番手戦になると、勝てる可能性が減るだよな。
実際そうなってしまったので、負けそうな予感しかしないだけどな。
まずは、二車でも野中君には逃げて欲しいね。
北関東四車ラインには、要注意。
優勝すれば、先月地元京王閣ナイターFI以来です。
頑張れ鈴木雄一朗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、今年のGamboo青森を締めくくれ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野ナイター
269人
1億0912万1600円
Gamboo青森
401人
1億0444万9800円
伊東温泉ナイター
280人
1億0055万3700円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo青森5Rガールズ一般
5-3-1
Gamboo青森11Rガールズ決勝 4鈴木。
4-2-5
プロフィール画像

ヨコポン

しかしなぜ閲覧伸びないだ。
まだ時間あるので、これから伸びて来るとは思うが。
プロフィール画像

ヨコポン

ようやく今レース見ました。
野中君が逃げてくれたお陰で、見事優勝する展開。
今週は寛子以外厳しいと思っていたけれど、ここで優勝出来たのは大きいな。
ひとまず安心出来た。
なおガールズ予想は、決勝戦荒牧抜けが最高でした。
更に明日は昨日また番手取られた充央さんが敗退した時点で、休みです。
多分休みだろうな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート二日目
986人
9215万8300円
また入場千人割ったのか。
一開催で二日千人切るのは、初めてかもな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

山崎充央(怒)
また番手取られた全くカス過ぎる選手。
引退してくれませんか。
そういう事で、明日更新休みます。
今日優勝していなかったら、お通夜だったぞ。
そして明日は、熊本競輪廃止のニュースが届きそうな予感してきた。
今日の名古屋FI二日目
1611人
5億9973万8300円
プロフィール画像

ヨコポン

遅れた昨日の売上
Gamboo青森今年最終日
477人
1億2480万3700円
玉野ナイター
285人
1億1666万7700円
伊東温泉ナイター
307人
1億1664万1700円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ