ブログ

ヤンググランプリ2020

2020/12/29 0:00 閲覧数(1303)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『今年の若手頂上決戦は、波乱がありそうな予感がする』
『一発勝負で決める、将来のスター候補決定戦』
KEIRINグランプリ2020シリーズ二日目のメインカードは、若手の頂上決戦といって良いヤンググランプリ2020です。
G2としてはちょっと寂しいような感じはしますが、これでも特別のタイトルが欲しい九人での一発勝負です。
ここを取って、来年に繋げていくのは誰なのか。
じっくりと見ていきたい所です。
では、対戦メンバーを御紹介します。
1 何故か神奈川勢はトリプルGPを取った事が無いですが、今年は地元で取れるか?
地元神奈川 松井宏佑
2 東北のエース候補が、12年ぶりに福島からYGP覇者が出るか?
福島 高橋晋也
3 明日の清水裕友の前に、今日はこの人が決めるか?
山口 宮本隼輔
4 勢い的にも、ここで取りたい所ではある。
Gamboo群馬 小林泰正
5 栃木支部11年ぶりYGP制覇は、この人が決めるのか?
栃木 坂井洋
6 昨日に続いてまた東京がメロンですが、去年のリベンジの時間が来たぞ!
東京 河合佑弥
7 二人居るだけに、作戦はどんな感じで行くのか?
Gamboo埼玉 黒沢征治
8 こちらもナショナルチームの意地が出るか?
Gamboo青森 小原佑太
9 去年準優勝は、今年は優勝しか無いでしょう!
Gamboo埼玉二人目 森田優弥
こうなりましたね。
並びは、以下の通りとなりました。
8佑太-2晋也
5坂井-4泰正
7黒沢-9優弥
1宏佑-3宮本
6河合は、唯一単騎となりました。
さてここは誰が行くのは読めないメンバーではありますが、前周りで一番逃げの決まり手があるのは5坂井なのか。
番手の選手が逃げの決まり手が多い選手が多いのは、ポイントになりそうですね。
さて、自分の買い目はこうなりました。
二車単
6河合佑弥-全 1枚ずつ・合計額800円
正直昨日勝てなかった時点で厳しいとは思いますが、今日も東京勢を応援する事にします。
昨日もテレビ観戦でしたが、最後は必死に梅川踏め!梅川踏め!とか連呼していたからな。
メロンなので、優勝するようならとんでもない配当にはなりそうですが。
流石に、昨日以上は厳しいと思います。
でも昨日が三連単でも1330円しか付かなかった事を考えると、今日は大荒れの感じはするだよな。
なお優勝すれば、3月16日前橋FI以来です。
締め切り16時25分か26分か27分・発走16時30分です。
今年のヤンググランプリ2020は、どうなるかな?
頑張れ河合佑弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20201229
別府M モーニング7
二人乗れたのか。
7R決勝戦に、5寺沼拓摩・6川上真吾が居ます。
準決勝は、川上勝利・拓摩二着でした。
ここは、二人で連携します。
今年最後に拓摩はA級でも優勝したいけれど、前回の事を考えるとそういくのかなと思います。
優勝すれば、拓摩A級初優勝・川上去年1月30日防府FI以来です。
頑張れ寺沼拓摩・川上真吾d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 2020ファイナルレース・東京スポーツ杯
結構残ったか。
3Rチャレンジ準決勝は、4阿久津浩之・6物部国治です。
昨日阿久津勝利・物部三着でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉2古寺君が付いてくれます。
阿久津だけでも残りたいね。
4Rは、5斉藤重明・7乙川高徳です。
昨日重明三着・乙川五着でした。
乙川は、駄目ではあるな。
5Rは、1晴山浩之・5水森湧太です。
昨日水森勝利・晴山二着でした。
ここは二人で連携して、後ろは4佐藤君-2小坂先輩と栃木コンビが付いてくれます。
すんなり決めたいけれどね。
6Rガールズ予選2は、4石井貴子・5板根茜弥です。
昨日板根二着・貴子四着でした。
ここは、栃木2荒牧聖未に要注意ではある。
7Rは、7飯田よしのです。
昨日最下位でした。
帰ってくれよ。
今日も無理です。
11RA級準決勝は、4長井優斗です。
昨日勝ちました。
ここは、栃木1幸田君番手ですね。
すんなり行きたい所ではある。
今日も期待しよう。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄NFI5Rガールズ一般
3-7-4
たちかわ6Rガールズ予選2 2荒牧。
2-6-5
たちかわ7Rガールズ予選2 1りゆ。
1-3-5
岐阜6Rガールズ予選2
4-7-5
岐阜7Rガールズ予選2
4-2-5
武雄NFI10Rガールズ決勝戦 どうせ今日も福岡なんでしょ。
3-1-5
プロフィール画像

デメキン師匠

お疲れです👍
俺的には松井の頭から行きますわ✨
競輪に単勝があったら松井に一万は張りたいですね✨
プロフィール画像

ヨコポン

デメキン師匠さん、コメントありがとうございます。
昨日は東京勢を信じすぎて大やけどをしましたが、今日は冷静に見ようと思います。
普通なら松井は点数は抜けているですが、二日連続で一番車が勝つのかという事と神奈川支部は未だにトリプルグランプリを取れていない事が気になるポイントではあります。
なんか深谷のように、勝ちそうな予感はしますけれどね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo西武園MN初日
5億1178万7300円 ミッドナイト競輪一日売上新記録
武雄NFI二日目
226人
4億7202万3600円
松戸N初日
1億9511万7200円
飯塚MN初日
1億2343万0200円
同じ特別競輪を三連覇したのは、神山雄一郎が競輪祭を三連覇した以来なのかな。
先月も梅川が三連覇掛かっていたのに、なんで達成出来なかった事が悔しいわ。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
2000人
1億5917万8300円
たちかわ本場もGGPを単独で見れるように発走早めたけれど、地元ファンの祈りは今年も届かなかったか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ8Rチャレンジ決勝戦 発走13時40分
1乙川2安藤3染島4水森5阿久津6圭二7周磨
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岐阜9Rガールズ決勝戦 発走14時02分
1諭実可2佐伯3美穂4柳原5當銘6比嘉7伊吹
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ9R今年最後のガールズ決勝戦 発走14時10分
1東京の貴子2藤巻3奈良岡4りゆ5藤田6板根7荒牧
明日だけ時間の関係で、こっちが発走遅い事を忘れてた。
なお東京大賞典ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年連続六回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ12R今年最後の地元決勝戦&A級決勝戦 発走16時05分
1達郎2望夢3雄大4賢也5純宏6仁7金野
今年最後の地元決勝戦で、また誰も居ないのかよ😭😭😭😭😭😭😭😭
なお今日までよりも発走時間が早いので、御注意ください。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚10R FI第13回寺内大吉記念杯競輪決勝戦 発走15時45分
1吉田拓矢
2柴崎淳
3桑原大志
4稲毛健太
5椎木尾拓哉
6宿口陽一
7武田豊樹
8柏野智典
9島川将貴
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ