ブログ

NEXT東京支部 20210925 そろそろ来期の級班も発表されるよね?

2021/09/25 0:00 閲覧数(857)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は忙しい土曜日ですが、いつもそうなら良いのに。
Gamboo青森記念 みちのく記念・善知鳥杯
二人残れたのか。
10R準決勝は、6岡本大嗣です。
昨日三着でしたが、武田豊樹を交わすとは。
ここは、中部三番手ですね。
また交わすような事になると、決勝戦あるかもね。
記念決勝戦に乗れば、東京移籍後初・愛媛時代も含めて2007年11月13日松山記念以来です。
11Rは、記念初準決勝6武田亮です。
昨日三着でしたが、まずは記念初戦から準決勝行けたのは良いけれど。
ここは、茨城9吉澤先輩-福島1佐々木先輩-神奈川2白戸先輩が付いてくれます。
恐らくは番手捲り要員とは思いますが、先行あるのみだよ!
記念決勝戦乗れば、勿論ながら初めてです。
頑張れ岡本大嗣・武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山NFIガールズ 日刊スポーツ杯&CTC杯
ここも負けているようでは、明らかな重症とは思いますが。
11Rガールズ決勝戦に、1石井寛子・6増茂るるこが居ます。
昨日寛子11連勝・るるこ三着でした。
ここは寛子にとっては負けられないメンバーなので、しっかり決めて貰いましょう。
優勝すれば、寛子先週木曜日地元京王閣Nに続いて四節連続完全優勝・るるこ一昨年11月29日富山以来です。
頑張れ石井寛子・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋FI 竹書房×だもんで豊橋杯
五人派遣する割には、なんか微妙な人しか居ないな。
2RA級予選は、6吉田英二です。
とにかく厳しいな。
ここは、福島三番手ですね。
付いていけるのかな。
3Rは、7川上真吾です。
正直ですが、自分としてはプロレスラーをやるなら競輪の点数を上げろ!と言いたいですね。
この点数では、どうしようもないだよな。
ここは、Gamboo埼玉2飯田先輩が付いてくれます。
自力という事になると、イン粘りをするのかな。
6Rガールズ予選1は、4石井貴子です。
前回は奮いませんでしたが、今週はどうかな。
ここは、神奈川5尾崎睦をどうするか。
7Rは、7高橋朋恵です。
先週は一般でも勝てませんでしたが、どうした物か。
ここは、Gamboo三重2太田美穂には勝てないか。
11RS級予選は、3市川健太東京支部長です。
この点数で、メロンでは無いのか。
ここは、栃木6幸田君番手ですね。
厳しい所ですが、どうするのか。
Gamboo大宮F2
四人ですが、二人は決勝戦乗ろう。
5Rチャレンジ準決勝は、5物部国治です。
昨日三着でした。
ここは、千葉2鈴木君番手を競るようです。
難しい所になるですが、果たして競り勝てるか?
6Rガールズ予選2は、7岡本二菜です。
昨日二着でしたが、今日も6Rなのはやめろ。
ここは、昨日やらかしたGamboo静岡1久米詩をどうするかな。
10RA級準決勝は、7長井優斗です。
初日特選二着でした。
ここは、関東三番手ですね。
良く分かりませんが、とりあえずは直線が長いここなら追い込めるとは思うよ。
12Rは、3水森湧太です。
昨日三着でした。
最近の調子通りかな?
ここは、山梨5伊藤先輩が付いてくれます。
復調してこないと、結局は決勝戦乗れないだよな。
頑張れ物部国治・岡本二菜・長井優斗・水森湧太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良Mガールズ MBSラジオ杯
走る事を忘れてたよ。
6R予選1は、2奥井迪です。
考えたら、まだ今年度優勝無いのか。
ここは、Gamboo静岡3吉村早耶香をどうするのか。
NEXT東京支部 活脚で、結局同じ選手しか優勝しないのは続くのか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山NFI5Rガールズ一般
2-7-5
Gamboo奈良M6Rガールズ予選1 3吉村。
3-6-7
Gamboo奈良M7Rガールズ予選1
1-5-6
Gamboo豊橋FI6Rガールズ予選1 5尾崎。
5-1-7
Gamboo豊橋FI7Rガールズ予選1 2美穂。
2-1-7
Gamboo大宮6Rガールズ予選2 1久米が予選で消えるような事は無いとは思うが、そうなると決勝戦は美教一強になるな。
7-1-3
Gamboo大宮7Rガールズ予選2
5-2-4
松山NFI11Rガールズ決勝戦 1寛子。
1-45-3457
ガールズは先週から暫く観客を入れていませんでしたが、今日からのGamboo豊橋FIは有観客です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI二日目
4億1453万6300円
武雄MN初日
4億1436万3100円
宇都宮MN初日
3億4445万2700円
Gamboo大宮初日
1億9968万8600円
一応来月になってからはまた再開するとは思いますが、結局は明々後日の政府の方針が決まるまでは不透明なのか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo大宮11Rガールズ決勝戦
1細田2加瀬3美教4杉浦5二菜6真未7久米
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ