ブログ

NEXT東京支部 20210924 もう9月も終わるのに、30度超えとかどうなっているの?

2021/09/24 0:00 閲覧数(550)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo青森記念 みちのく記念・善知鳥杯
昨日は謎の四着病でしたが、今日はどうなるかな。
9R二次予選は、8武田亮です。
昨日四着でした。
ここは、神奈川1東先輩-千葉5石毛先輩が付いてくれます。
どこまでこのメンバーで、見せ場を作れるのかな。
勝って欲しいが。
10Rは、6岡本大嗣です。
昨日四着です。
ここは、茨城三番手ですね。
この並びでも付いていけるなら、良いけれどな。
11Rは、8岡田征陽です。
昨日五着でした。
どうも調子悪いな。
ここは、東日本三番手ですね。
強襲狙って欲しいが、上手くいくのかな?
12Rは、4河合佑弥です。
9R以降は、全て誰かしら居るか。
昨日四着ry
ここは、Gamboo埼玉3尾崎先輩-茨城6木村先輩が付いてくれます。
強い相手とぶつかるだけに、どう走るか。
頑張れ武田亮・岡本大嗣・岡田征陽・河合佑弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山NFIガールズ 日刊スポーツ杯&CTC杯
6R予選2は、4増茂るるこです。
昨日勝っています。
今日は、鹿児島7南円佳をまた破りたいね。
7Rは、6石井寛子です。
こちらも昨日勝利です。
今日も負けるような事は無いか。
頑張れ増茂るるこ・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2
ガールズは楽しみなんですが、他はどうするか。
2Rチャレンジ予選は、6橋口琢です。
駄目ですね。
ここは、東日本四番手ですね。
普通に厳しいだろうな。
3Rは、4物部国治です。
最近二節は、予選で駄目ですね。
ここは、埼京三番手ですね。
まだ付いていけるかな。
4Rは、6茨木基成です。
これも同様かな。
ここはら関東三番手ですね。
付いていけないだろうな。
6Rガールズ予選1は、2岡本二菜です。
先週も寛子が居なかったらと思いますが、ここは勝ちたいな。
しかしGamboo静岡7鈴木美教をどうするか。
9R特予選は、7水森湧太です。
先週は予選でやらかしたですが、どう修正するか。
ここは、地元Gamboo埼玉2國廣先輩-Gamboo群馬4長岡先輩が付いてくれます。
先行もありそうである。
11Rは、1飯島淳です。
また2班に落ちるつもりか?
ここは、埼京三番手ですね。
付いていけるとは思いますが、どうなるか。
12R初日特選は、2長井優斗です。
決勝戦には安定して乗って来るですが、もう一押しがないな。
ここは、山梨4伊藤先輩番手ですね。
直線が長いだけに、ここはしっかり追い込もう。
NEXT東京支部 活脚で、祝日と週末の狭間。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮6Rガールズ予選1 2二菜。
2-7-3
Gamboo大宮7Rガールズ予選1
1-4-5
松山NFI6Rガールズ予選2 7円佳。
7-2-1
松山NFI7Rガールズ予選2 6寛子。
6-1-5
Gamboo大宮は、CS中継ありません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉NFI最終日
179人
3億1117万0500円
和歌山FI最終日
1028人
2億9581万2700円
Gamboo佐世保MN最終日
2億7050万9400円
名古屋MN最終日
2億6839万3700円
松山NFI初日
2億2378万5400円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松山NFI11Rガールズ決勝戦
1寛子2蛯原3円佳4西島5諭実可6増茂7風音
なおオールカマーウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年連続四回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ