ブログ

NEXT東京支部 2021秋分の日 GGP出場も見えて来そうな三節連続の完全V。

2021/09/23 0:00 閲覧数(552)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
昨日のいわき平Nガールズ決勝戦。
三節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo青森記念 みちのく記念・善知鳥杯
共同組が居ない訳なんですが、混戦にはなりそうではある。
しかし深谷知広の追加は、一体どういう事なのか。
3R一次予選は、3河合佑弥です。
今日は、この河合だけは八車なのか。
ここは、Gamboo埼玉5武藤先輩-茨城8木村先輩が付いてくれます。
しかし和歌山7南潤が居るだけに、複雑な気持ちで見る事になりそうである。
7Rは、記念デビュー戦2武田亮です。
先月の川崎ナイターG3はプレミアムG3扱いなので、記念としてはデビュー戦で良いだろう。
ここは、茨城5武田豊樹-栃木8古川先輩が付いてくれます。
初日からそう来るかという所ですが、まずは先行出来るか。
8Rは、4岡本大嗣です。
先週は選抜ですが、勝っているのか。
ここは、埼京三番手ですね。
すんなり行けると、チャンスはありそう。
10Rは、5岡田征陽です。
こちらは来期A級が決まっているだけに、なんかやる気しないな。
ここは、栃木1隅田君番手ですね。
そういえば、去年の当地G3優勝しているだよな。
離れたら、許さないからな。
和歌山FI 楽天・Kドリームス杯
S級は取れそうなので、期待をしよう。
11RA級決勝戦に、和歌山1大利航平が居ます。
連勝しています。
ここは、単騎ですね。
強い選手は一人居るですが、地元の意地でどこまで抵抗出来るのか?
地元優勝すれば、デビュー初優勝です。
12RS級決勝戦に、1椎木尾拓哉・5稲毛健太が居ます。
準決勝ワンツーでした。
ここは、また二人で連携します。
準決勝同様の展開なら、椎木尾は行けそうな感じはするけれど。
地元優勝すれば、椎木尾去年10月30日Gamboo岸和田市営当地FI以来・稲毛去年11月30日Gamboo大宮FI以来です。
頑張れ大利航平・椎木尾拓哉・稲毛健太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉NFI CTC杯
ここも期待したいけれど、強敵が居るだよな。
12RS級決勝戦に、5柴田洋輔が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo群馬6蕗澤君番手ですね。
やはり南関コンビは強そうですが、チャンスあると良いな。
優勝すれば、2014年3月26日防府FI以来です。
頑張れ柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山NFIガールズ 日刊スポーツ杯&CTC杯
ここも確実に取ろう。
6R予選1は、3増茂るるこです。
先週は一般では勝ちましたが、予選では微妙でした。
ここは、鹿児島1南円佳をどうするのか。
7Rは、4石井寛子です。
ここもメンバーは軽いので、すんなり決めて貰いましょう。
ここは、負けるような事は無いはず。
NEXT東京支部 活脚で、今週二度目の祝日も期待せよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山NFI6Rガールズ予選1 1円佳。
1-6-2
松山NFI7Rガールズ予選1 4寛子。
4-1-7
和歌山FI11RA級決勝戦 特進なのかな。
6-2
和歌山FI12RS級決勝戦 1椎木尾。
1-3
和歌山の予想を忘れてた。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
和歌山FI二日目
560人
4億4742万5900円
伊東温泉NFI二日目
132人
3億1608万9200円
Gamboo佐世保MN二日目
2億9497万9400円
名古屋MN二日目
2億8730万6200円
いわき平N最終日
2億0234万2400円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ