ブログ

NEXT東京支部 20210922 しいたけは美味いけれど、マツタケと比べるとどうか。

2021/09/22 0:00 閲覧数(656)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
勿論美味いのは松茸のほうとは思いますが、なかなか買えないからな。
皆さんは、どう思いますか?
いわき平N いわきゴールドしいたけカップ
しかし鈴木彩夏は、また予選2でやらかしたのか。
10Rチャレンジ決勝戦に、4原野隆が居ます。
準決勝二着でした。
ここは関東別戦で、神奈川1金田君番手ですね。
絶好の番手に見えますが、捲る展開では離れるかな。
優勝すれば、2014年9月1日Gamboo西武園以来です。
11Rガールズ決勝戦に、2小林莉子が居ます。
昨日も勝っていますね。
今日も負けるような事は無いとは思いたい。
完全優勝すれば、先々週土曜日宇都宮MNに続いて三節連続完全優勝です。
頑張れ原野隆・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、優勝していわきゴールドしいたけを買おう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
いわき平N5Rガールズ一般
1-4-5
いわき平N11Rガールズ決勝戦 2莉子。
2-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
和歌山FI初日
570人
4億4316万2900円
伊東温泉NFI初日 10R迄有観客再開
121人
3億0774万3900円
名古屋MN初日
3億0341万1500円
Gamboo佐世保MN初日
2億8754万5900円
いわき平N二日目
1億9064万3400円
伊勢崎オートN最終日
1億2105万3100円
伊勢崎の次節は、来週金曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

莉子三節連続完全優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
ここでは負けてはいけないだけに、すんなり決めた所ではあるか。
明日も決勝戦乗れていますが、厳しいかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ