ブログ

NEXT東京支部 20210926 松山は、私の庭という程強い所ではある。

2021/09/26 0:00 閲覧数(795)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の松山NFIガールズ決勝戦。
結局この人の展開になるのかという所で、二番手から抜け出した1石井寛子があっさり完全優勝になりました。
先週木曜日地元京王閣Nに続いての優勝は、三節連続完全優勝になりました。
最下位だった6増茂るるこは、やはり決勝戦になると来ませんね。
次節は、両方再来週金曜日からの宇都宮MNです。
寛子三節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo青森記念 みちのく記念・善知鳥杯
東京二人の挑戦は残念でしたが、和歌山二人はどう出るかな。
6R競輪ルーキーシリーズ2021プラス第1戦に、5石塚慶一郎が居ます。
なかなか優勝からは遠い所ではありますが、このチャンスは決めたいね。
ここは、単騎ですね。
勿論全員同期対戦なので、良いレースを見たいね。
優勝すれば、7月19日弥彦MN以来です。
12R決勝戦に、5東口善朋が居ます。
準決勝三着でしたが、内容は良かったようですね。
ここは、茨城2吉澤君番手ですね。
南関ラインが人気になりそうではありますが、破るならこことは思うだよな。
優勝すれば、去年12月12日地元和歌山FI以来です。
頑張れ石塚慶一郎・東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋FI 竹書房×だもんで豊橋杯
三人になるですが、ガールズ二人は何やっているのか。
3RA級準決勝は、1川上真吾です。
昨日二着でした。
ここは、茨城5須賀先輩が付いてくれます。
またしても自力になるですが、どう出るのかな。
7Rガールズ予選2は、1高橋朋恵・5石井貴子です。
昨日貴子五着・おーちゃんブービーでした。
どうしてそうなるの?
ここは、Gamboo三重6太田美穂をどうするか。
頑張れ川上真吾・高橋朋恵・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸NFI 第20回吉井秀仁杯フラワーラインカップ・日本名輪会カップ
A級とガールズは復帰戦の選手がエースなので、難しいだろうな。
2RA級予選は、3阿久津浩之です。
ここは、茨城5土屋先輩が付いてくれます。
先行出来れば、頭もありそうかな。
4Rは、1西村行貴・7山本恵太郎です。
西村はホームバンクなんですが、200勝にリーチなのか。
恵太郎は失格した事もあるので、チャレンジも見えてきましたね。
ここは、Gamboo埼玉4伊藤君番手・三番手ですね。
西村だけでも追走しないと、大変な事になるな。
5R初日特選は、6近藤寛央です。
実は七月と先月は全て欠場だったので、今期初なんですよ。
ここは、長野2宮下君番手ですね。
ここでも追走出来れば、調子は悪くはなさそうですが。
7Rガールズ予選1は、1高木真備・6濱野咲です。
真備は一ヶ月ぶりなんですが、やはり調子はどうなのか。
ここは、真備がどこまで戻せたかに注目したいね。
10RS級予選は、6内藤高裕です。
松阪記念は、三日目に勝ちました。
ここは、単騎ですね。
三着なら、ありそうな感じはするけれど。
Gamboo大宮F2
結局水森以外は決勝戦行けましたが、どうなるか。
10Rチャレンジ決勝戦に、6物部国治が居ます。
準決勝二着でした。
まだまだ行けるやん。
ここは、関東三番手ですね。
優勝するまでは厳しい所ではありますが、掲示板ならあるかもな。
優勝すれば、久しぶりです。
11Rガールズ決勝戦に、5岡本二菜が居ます。
昨日も二着でした。
やはりGamboo静岡トリオは強烈ではありますが、まとめて負かすなら二菜とは思いたいよ。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
12RA級決勝戦に、4長井優斗が居ます。
準決勝三着でしたが、なんとか残れたか。
ここは、埼京三番手ですね。
三番手でも、前二人がしっかり行けるとチャンスはあるよ。
優勝すれば、2011年2月10日奈良FI以来です。
頑張れ物部国治・岡本二菜・長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮MN
鈴木謙二(怒)(怒)
余計な所で失格しているようでは、どうしようもないだよな。
9RA級決勝戦に、3鈴木輝大が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、地元栃木6高塩先輩が付いてくれます。
関東は二人になった事もあるので、どんなレースをするのかな。
優勝すれば、1月30日平塚以来です。
頑張れ鈴木輝大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良Mガールズ MBSラジオ杯
すっかり忘れそうになるな。
6R予選2は、7奥井迪です。
昨日勝ちました。
今日はメンバー弱いので、連勝もありそうかな。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も忙しいとは思うけれど。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮5Rガールズ一般
5-1-2
松戸NFI6Rガールズ予選1
7-1-4
松戸NFI7Rガールズ予選1 1真備。
1-4-7
Gamboo奈良M6Rガールズ予選2 7奥井。
7-4-3
Gamboo奈良M7Rガールズ予選2
3-1-4
Gamboo豊橋FI6Rガールズ予選2
1-3-4
Gamboo豊橋FI7Rガールズ予選2 6美穂。
6-1-7
Gamboo大宮11Rガールズ決勝戦 5二菜。
5-1-37
Gamboo青森記念6R新人ルーキーシリーズ2021プラス第1戦 普通なら、1犬伏かな。
1-5
Gamboo青森記念12R決勝戦 こうなれば、5東口。
5-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI最終日
4億1347万2600円
武雄MN二日目
3億4367万1800円
宇都宮MN二日目
2億8135万8900円
Gamboo豊橋FI初日
1251人
1億9233万2900円
Gamboo静岡N初日
1億7317万6200円
Gamboo大宮二日目
1億0507万2700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo奈良M11Rガールズ決勝戦
1楓華2吉村3奥井4梨香5彩那6瑛美7美保
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo豊橋FI10Rガールズ決勝戦 発走15時13分
1豊岡2藤田3永塚4美穂5直美6尾崎7吉川
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ