ブログ

NEXT東京支部 20210105 ここを勝ち抜けば、後一つとなる。

2021/01/05 0:00 閲覧数(634)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
立川記念は二日目ですが、結果的に大矢以外は全て残ったのか。
7R二次予選は、2高橋築・6岡本大嗣です。
昨日築三着・大嗣五着でした。
大嗣は、駄目ですね。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉8武藤君が付いてくれます。
築がここも残れると、準決勝では地元の馬要員が増えそうではある。
8Rは、2柴田洋輔です。
昨日ハコ3でした。
駄目だ。
ここは、またしても新潟9鈴木庸之君番手ですね。
今日は、離れるとは思いますけれど。
9Rは、1鈴木竜士です。
初日特選勝ちましたね。
これだったら、なんで先週は勝てなかったのか。
ここは、栃木5坂井君番手ですね。
普通に先行してくれると、連勝かなと思います。
10Rは、6寺沼将彦です。
昨日三着でした。
良く掲示板乗ったな。
ここは、茨城2山下先輩が付いてくれます。
どうするでしょうか。
12Rは、1河村雅章・4山崎充央です。
昨日河村勝利・充央三着でした。
ここは、Gamboo埼玉5平原君番手・三番手ですね。
河村は連勝もあるかなと思いますが、昨日大差だった充央さんは離れそうですね。
ちなみに昨日のblogでデメキン師匠さんが河村についてのコメントを書いていたですが、河村は一応点数的にはたちかわのエースですからね。
一昨年や去年も決勝戦乗っているのは知っていますが、本人としては優勝狙っているとは思うですよね。
今回は鈴木竜士が居る関係で難しいかもしれませんが、仮に河村が記念競輪を取るならここかなと思うですよね。
河村もなんか安定していないですが、流石に地元記念なら活躍してくれないと困るのは自分だけではないはずです。
厳しめに書いたかなと思うですが、河村には期待しているからあえての厳しめに書いた訳ではあります。
そういう事で、最低五人残るように。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市NFIガールズ CTCサイクルテレホンセンター杯・中日スポーツ賞・ウインターナイトレースカップ
さて、今年のGGP組始動はこの人からか。
7R予選1は、1石井貴子・4梅川風子です。
本当にGGPは悔しかったですが、今年も梅川には活躍して貰いたい所ではあります。
貴子は、駄目でしょうね。
ここは、東京ワンツーを決めたいね。
NEXT東京支部 活脚で、決めておきたい所で決めろ!
おまけ
一昨日のGamboo前橋MNチャレンジ決勝戦。
やっぱり3山本勝利が、強い所を見せてくれましたね。
すんなり二節連続完全優勝となっています。
先々週土曜日宇都宮に続いての優勝となりました。
これで、次節今週日曜日からの伊東温泉Nでも完全優勝すれば特進という事になるのか。
メンバー的には、すんなり行けそうな感じはしますが。
二週連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島FI5Rガールズ一般
4-6-5
Gamboo四日市NFI6Rガールズ予選1
5-1-6
Gamboo四日市NFI7Rガールズ予選1 4梅川。
4-7-3
広島FI10Rガールズ決勝戦 2藤巻。
2-5-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI最終日
3180人
5億0011万1300円
熊本市営久留米FI最終日
1608人
3億0048万5200円
広島FI二日目
2億2633万9800円
川口オート三日目
4051人
2億2396万4900円
浜松オート三日目
2902人
1億4143万0600円
プロフィール画像

ヨコポン

五人残ったので、一応予想は当たったけれど。
明日は、どんなファイナルのメンバーとなるのか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ