ブログ

NEXT東京支部 20210106 地元で取る準備は、もう出来ている。

2021/01/06 0:00 閲覧数(826)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
東京都民としては今年唯一の地元記念である立川記念ですが、問題の準決勝を迎えるのか。
10R準決勝は、4河村雅章です。
昨日二着でしたが、平原の二着なら納得です。
ここは、新潟2鈴木庸之君番手ですね。
同期という事もあるですが、捲りになったとしても付いていってくれと思いたいな。
記念決勝戦乗れば、去年1月7日当地記念以来です。
11Rは、記念初準決勝6高橋築・8柴田洋輔です。
昨日どっちも四着でしたが、洋輔は走る意味とかあるの?
ここは、栃木3坂井君番手・三番手ですね。
どうするのかなと思うですが、築は今日は番手戦をどうするか。
記念決勝戦乗れば、築勿論初めて・洋輔2013年8月13日富山記念以来です。
12Rは、6山崎充央・9鈴木竜士です。
昨日竜士連勝・充央三着でした。
充央さんは、良く付いて行ったな。
ここは、またしてもGamboo埼玉1平原君番手・三番手ですね。
竜士はこうなれば初日特選の再現を期待したいですが、充央は平原が先行したとしてもちぎれる可能性は高いか。
記念決勝戦乗れば、充央2007年1月7日当地記念以来・竜士先々週日曜日広島記念に続いてです。
そういう事で、何人が決勝戦行けるのかな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市NFIガールズ CTCサイクルテレホンセンター杯・中日スポーツ賞・ウインターナイトレースカップ
二人共に決勝戦乗りたいね。
6R予選2は、7石井貴子です。
昨日四着でしたが、前々回も前回も初日四着だったのか。
ここは、掲示板乗って掲示板入りたいね。
7Rは、3梅川風子です。
勿論昨日勝ちました。
今日も大丈夫でしょう。
出来れば、明日は立川記念も梅川も東京が優勝するなら最高の形ではあるけれど。
頑張れ石井貴子・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、地元記念決勝戦への道を開け!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo四日市NFI6Rガールズ予選2 6美教。
6-4-1
Gamboo四日市NFI7Rガールズ予選2 負けないでしょう。
3-7-6
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさんあけましておめでとうございます🌅
今年も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、コメントありがとうございます。
1月6日ではありますが、あけおめとしておきますね。
そういえば埼玉の競輪も来週の大宮記念から無観客に戻るようなので、本当に明日行けない場合は今月の現地参戦がなさそうで困る事になりそうです。
たちかわも明日の事は発表していないだけに、何でもいいから入らせてくれと思いたいですが。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI今年初日
455人
4億4907万4700円
広島FI最終日
3億0290万2500円
Gamboo奈良MN初日
2億7000万7600円
川口オート四日目
3297人
1億8888万8800円
浜松オート最終日
2862人
1億2699万2800円
浜松の次節は、今月31日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の立川記念12R決勝戦 発走16時40分
1鈴木竜士
2郡司浩平
3清水裕友
4桑原大志
5鈴木庸之
6近藤保
7平原康多
8坂本健太郎
9内藤秀久
誘導は、深井高志です。
なお東京支部が記念競輪で決勝一枠なのは、2013年千葉記念岡田征陽以来かな。
地元記念という事になると、2012年当地やっぱり岡田征陽以来9年ぶりになるですけれどね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo四日市NFI10Rガールズ決勝戦
1美教2直美3荒牧4東京の貴子5川嶋6純7梅川
こちらは、枠番酷いな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ