ブログ

NEXT東京支部 20210104 ここから、首都の逆襲が始まる。

2021/01/04 0:00 閲覧数(2348)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
自分が東京支部を応援するようになってから、今年でもう9年目に入ってしまう。
京王閣記念を2016年に岡田征陽が優勝した時には、京王閣現地で見る事が出来た。
しかし立川記念という事になると、2001年佐久間仙行が優勝して以来一度も地元勢が優勝した事は無い。
もう佐久間さんが取ってから20年という時間が通り過ぎた。
去年の年末の事になるが、東京支部はビックレースで活躍していた。
去年最後の記念競輪となった広島記念決勝戦で、今回も出場する鈴木竜士が野原雅也を交わせずに準優勝。
翌日のガールズグランプリ2020でも、梅川風子が児玉碧衣に迫ったが結果的に児玉にGGP三連覇を許してしまった。
しかし希望というのは、確実に見えて来ている。
今年は5月に日本選手権競輪が京王閣で行われる予定となっているが、その関係で今年の京王閣記念は開催が行われない。
そうなると、東京都民としては今年唯一の地元記念となる。
20年ぶりに立川記念を取れば、最高の追い風が吹いてくる。
ここから、Gamboo静岡で行われるグランプリへの道は切り開かれる。
2021年、首都東京支部が一つの壁を超える時がやってくる。
そういう事で、いよいよ立川記念が始まります。
いろいろ問題はあるですが、まずは今年最初の記念競輪から楽しみたい所ではあります。
東京支部は河合佑弥が欠場になってしまいましたが、結局追加があって八人で戦える事は同じになりました。
2R一次予選は、1岡本大嗣・S級デビュー戦&地元記念初登場8寺沼将彦です。
大嗣は、もう少し点数伸ばしたい所ではありますね。
そしてS級デビュー戦となる将彦は、A級でも優勝出来なかったのに上がっても良いのかなと思いますね。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo静岡6梅原先輩が付いてくれます。
まずは、将彦がS級でどれだけやれるのかを見たいね。
3Rは、8大矢崇弘です。
こちらも前期を考えると、狙えるのかは微妙ではあります。
ここは、新潟6原田先輩が付いてくれます。
なんとか今期に繋がる希望が欲しいね。
6Rは、7高橋築です。
先月戻ってきましたが、予選ならそれなりかな。
ここは、栃木5古川先輩-茨城1山下先輩が付いてくれます。
最低でも、ここだけは突破したいですね。
9Rは、1河村雅章・7山崎充央です。
ホームバンクの二人か。
ここは、栃木9坂井君番手・三番手ですね。
充央さんは離れそうですが、河村は付いていけるよね?
11Rは、7柴田洋輔です。
前期は、結局1班取れなかったのかな。
ここは、新潟3鈴木庸之君番手ですね。
捲ったら、付いていけるとは思えませんが。
12R初日特選は、6鈴木竜士です。
去年最後は広島記念で惜しかっただけに、今年はまずここで記念初制覇を決めたいね。
ここは、Gamboo埼玉1平原君番手ですね。
すんなり行ければ、最後は差せると思います。
またいつ無観客になるのか分かりませんが、今年唯一の地元記念を楽しみたいな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熊本市営久留米FI 松本秀人杯in久留米
今年度の久留米はいろいろやられているだけに、今日の二人が吹き飛ばせるのか。
10Rガールズ決勝戦に、5高橋朋恵・6鈴木彩夏が居ます。
昨日彩夏二着・おーちゃん三着でした。
うーん。
ここは混戦なので、頭もありそうな感じはするけれど。
優勝すれば、おーちゃん去年3月25日地元たちかわ以来・彩夏デビュー初優勝です。
頑張れ高橋朋恵・鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、地元記念で燃える支部であるように。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
熊本市営久留米FI5Rガールズ一般
6-5-4
広島FI6Rガールズ予選2
3-2-6
広島FI7Rガールズ予選2
4-3-5
熊本市営久留米FI10Rガールズ決勝戦 さて、誰を買うのか。
2-6-5
プロフィール画像

デメキン師匠

「河村ついてこれるよね?」ヒェ~~~💦
ヨコポンさんは東京支部のキムタク風間教官やわ~~😱




プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo静岡FI最終日
3800人
7億9944万2900円
いわき平NFI二日目
1680人
4億3257万8200円
熊本市営久留米FI二日目
1282人
3億3882万5100円
小倉MN最終日
3億1533万4200円
広島FI初日
2億9286万9900円
Gamboo前橋MN最終日
2億8723万6500円
川口オート二日目
3953人
2億4164万7300円
浜松オート二日目
2753人
1億4147万2400円
宇都宮最終日
2153人
1億3406万2200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N最終日
2485人
総入場 7136人
2億8124万6500円
節間売上 8億5402万2600円
お正月開催という事もあってF2としてはかなり売れたですが、入場者数は壊滅的な事になったな。
49年前の昨日は7万2657人も来た京王閣だったですが、今年は三日間やっても7000人を少し超える程度か。
京王閣の次節は今週金曜日からのFI戦ですが、どうするでしょうか。
開催している間にどうも緊急事態宣言は出そうな感じなので、最悪二日目以降か最終日だけ無観客になりそうな感じかな。
京王閣は今週の開催が終わると3月10日までは本場開催が最初から予定されていなかったので、この間に解除されたら3月二開催には間に合うだけどな。
でも去年は半年間も本場開催が無観客だった事を考えると、解除されても無観客も考えられるな。
いずれにしても、難しい判断にはなりそうである。
地元東京支部は、A級内田玄希・鈴木謙二・S級S級デビュー戦樋口開土に期待ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の広島FI10Rガールズ決勝戦
1詩織2藤巻3珠里4まい5花梨6永塚7美優
広島は、決勝戦の順番をコロコロ変えるなよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ