ブログ

受賞御礼

2015/09/15 20:25 閲覧数(969)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
この度、Gambooコラム8月の月間大賞を頂きました。

グッジョぶ~を頂いた皆様をはじめ、コラムをご覧頂いた皆様、そしてGamboo事務局の皆様に厚く御礼申し上げます。

正直な話、今月は尿管結石とその医療費、ダブルで痛い思いをしておりまして(笑)、オールスターの勝負権がかなり心もとなくなっておりました。

こんな厳しい財政状況の中、非常にありがたいポイントを頂きましたので、オールスターは初日から勝負できます。

……の前に。
コラムに書いた鈴木雄一朗選手が明日の向日町最終日10Rに出走します。

前回の伊東で2勝してるのに、頭で買えなかった反省とお礼の気持ちを込めて、3連単8-127-12347を買って応援します。

末筆ながら、皆様のご健康と益々の車券的中をお祈りして、御礼の挨拶とさせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

セーナパティ

三平太さん『Gambooコラム月間大賞』、受賞おめでとうございます

で一瞬、○道結石の話で月間大賞?

と、勘違いしました(笑)

受賞作の『上がり坂にて』、タイトルを見た瞬間、素晴らしいタイトルと思いましたが…

内容も素晴らしく、月間大賞に相応しい作品だと思っていました

で…

これでようやく、私と肩を並べましたね(爆笑)

平成26年9月の『コラム月間大賞』受賞者として、三平太さんに負けないようにコラム頑張ります
プロフィール画像

山口三平太

チビちゃんさん

どうもありがとうございます。

鈴木選手、前回の伊東の初日をご覧になるとお分かりいただけると思いますが、道中脚を使って叩かれたところで、今までなら「万事休す」でしたが、捲って頭を取ったんです。

調子が良くなったのか実力が上がったのかはまだわかりませんが、個人的には競走得点を5点くらいプラスで見ていいと思います。
プロフィール画像

新横

三平太さんおめでとうございます。また、ご無沙汰しています。
結石の痛み及び医療費のダブルパンチほんとうにわかります。
競輪大喜利早くやってほしいですね。(笑)
プロフィール画像

山口三平太

セーナパティさん

どうもありがとうございます。
これで歴代受賞者の皆さんと肩を並べることができました。

次はオールスターでどでかいのをやらかして、GambooBETランキング回収率トップが目標です(笑)
プロフィール画像

山口三平太

kenchnさん

どうもありがとうございます。
お身体の具合はいかがですか?
涼しくなって体調を崩しやすいので、くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ