ブログ

令ちゃん♡

2020/06/16 21:49 閲覧数(875)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは、千鶴です、
山陽オートレース場で開催されてる「GⅠ令和グランドチャンピオンカップ」
令チャン!!!

ああ、平成~平チャンが終わっってしまったのね…とちょっぴりさみしくも
新たな時代に楽しくもある!!

でもでもーーーーー無観客はやっぱりさみしいね( ;∀;)
伊勢崎や浜松は再開の情報も出てきてるから
またみんなと本場で楽しめる日がもうすぐですね☆


梅雨入れはしましたが
初日・2日目は湿走路でしたが
3日目・4日目の今日は良走路での戦いに

9Rから行われ先ほど終わった準決戦
9R
5号車 長田恭徳選手 山陽32期
1号車 青木隆浩選手 山陽33期
10R
8号車 荒尾聡選手 飯塚27期
4号車 田中正樹選手 飯塚29期
11R
7号車 田中茂選手 飯塚26期
6号車 滝下隼平選手 飯塚28期
12R
8号車 佐々木啓選手 山陽23期
7号車 有吉辰也選手 飯塚25期

9Rは山陽の若手が奮闘しましたね!

地元山陽3名・飯塚5名で明日の優勝戦が行われます!
明日の山陽天気は「晴れ」予報!


優勝戦 
1    青木 隆浩 0
2    田中 正樹 10
3    長田 恭徳 10
4    滝下 隼平 10
5    田中  茂 10
6    有吉 辰也 10
7    佐々木 啓 10
8    荒尾  聡 10

 
乳神3連単予想【8=56-23567】16点
今日の勝利者インタビューでは今の状態では明日きついかなとコメントあったのですがきっちり合わせて荒尾選手軸で
準決では後ろ早めに抜け出し逃げ切った茂選手とじわじわと捌き最1着の佐々木選手にも詰めておいた有吉選手!

3着は少し多めですが10M最内から田中正樹選手の飛び出しと好調の長田選手に期待
抜け目も怖いよね…
2着折り返しの佐々木選手も抑えたい…「7=468」←
ここ当たったら…(‘◇’)wwww

抑えの2単【3=全】穴目を狙って。
長田選手の逃げ切り!!!





明日の最終日なんですが
久々に「お笑いオートレース部生配信」あります!
14時~12R終了まで!「やくみつゆチャンネル」で配信します

みんなであつまって…というわけではないのですが濃ゆいメンバーでお送りさせていただきますので
ぜひお仕事の合間やおやすみのかた見に来て下さい☆
https://youtu.be/iyCnJpO4Hh0



第1回の記念する令チャンの称号は誰の手に!!!


  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ポポカ

勝手に車券対決。⑥⑦⑧BOX中心に、⑦⑧ー③⑦⑧ー③⑦⑧の10点買いで。
プロフィール画像

ポポカ

千鶴さん的中おめでとうございます。抑えでも2車単で46倍ついたら十分ですね。次も期待してます。
プロフィール画像

浜松の風

抑えの2単当たりやん
いいところ押さえていますね
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ