ブログ

初の5日間?!

2020/06/10 14:23 閲覧数(728)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは、千鶴です、
あつーい日が続いてますが体調は大丈夫ですか??
関東はピーカン照りで気持ちいの日です
全国少しづつ梅雨入りしてますし、関東ももうすぐ梅雨入りっぽいよね(‘Д’)

川口オートでは昼開催中、暑い走路での準々決勝戦、
明日からちょっと天気が崩れそうだから…全然違う準決戦が見れちゃう??


飯塚オートレース場でミッドナイトオートレースでは初の5日間開催が行われてます!
今日が最終日、5日目!

ミッドナイトオートレースで5日間って不思議な感じがする笑

準決勝戦
4R(B)
6号車 阿部仁志選手 飯塚29期
5R(A)
7号車 岩見貴史選手 飯塚29期
3号車 田中進選手 飯塚27期
6R(A)
7号車 篠原睦選手 飯塚26期
2号車 辻大樹選手 飯塚28期
7R(A)
3号車 中村杏亮選手 飯塚33期
7号車 久門徹選手 飯塚26期

オール飯塚勢によるメンバーで優勝戦が決まりました

7車立て7R制
優勝戦 6周回3100M
1    辻  大樹 0
2    田中  進 10
3    中村 杏亮 10
4    阿部 仁志 10
5    岩見 貴史 20
6    久門  徹 20
7    篠原  睦 20

お天気が少し心配ですが…23時頃に一時雨のような予報もあり
優勝戦時がどうなるのか

勝利の女神MITSUKIちゃんが曇り女らしいので、その力にかなり頼って
出来れば良走路に期待!www
乳神3連単予想【3=7-2567】6点


前節のミッドナイトでも優勝した中村選手の連続Vに期待しつつも
7枠からもきっちりスタート決め速攻でいい位置についていそうな篠原選手のV、この2車の折り返しで。
人気オッズになりそうな2車だから絞って買わないとだw
3着がづれてくれないと3連単でもガミりそうで怖い!!w

3着付けに10最内、田中選手、20M線からの追い込み、岩見選手、久門選手で。
田中選手はスタート枠なりにでて逃げ展開に持ち込めたら2着付けの穴も面白いかも!



ニコ生放送とCS放送、そちらも楽しみ方があるのでぜひ、大人の夜遊び楽しんでね☆


メモリ不足のため、なんちゃら~って
1枚しか写真があっぷされない😭
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

素敵な笑顔素敵❤中村選手買うよね。落車するとは😱怪我していない事を祈ります。岩見選手試走から良かったので、アクシデント有りましたけど、くぐり抜けての優勝おめでとうございました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ