ブログ

一年でいい日に優勝する男は!?

2020/06/20 19:11 閲覧数(869)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは、千鶴です、

伊勢崎オートで本日最終日!今節は3日間の短期決戦
もうレースも後半だ💦
見てくださってる皆さん、コラムアップ遅くなり申し訳ない( ;∀;)


初日・2日目と不安定な走路で行われ
準決は雨の湿走路に

準決勝戦
9R
1号車 福田勝則選手 伊勢崎24期
4号車 大月渉選手 伊勢崎31期
10R
2号車 中野光公選手 伊勢崎25期
6号車 吉原恭佑選手 伊勢崎32期
11R
5号車 田中賢選手 伊勢崎29期
7号車 高橋貢選手 伊勢崎22期
12R
6号車 田村治郎選手 伊勢崎30期
7号車 青山周平選手 伊勢崎31期

比較的人気の2車が勝ち上がりとなりました
スーパーハンデの青山選手、それでもきっちり捌き勝ち上がり!


優勝戦 3100M/6周回
1    中野 光公 0
2    福田 勝則 0
3    田中  賢 10
4    田村 治郎 10
5    吉原 恭佑 10
6    高橋  貢 10
7    青山 周平 20

最終日のみが良走路って…悩むーーーーーー!笑


乳神3連単予想【7=46-2456】12点

スーパーハンデとはいえ…良走路となればもうここは
青山選手で決まり!?
対抗は昨日走路状態は違うとはいえ先行し青山選手から逃げ切った田村選手と10Mの大外高橋選手、
高橋選手は落車明けの今節、そして良走路と2日間と状況が違うのでどこまであってくるか
3着は広めに、0Mから福田選手の残り目、2着までの乗り込んで聞きそうな吉原選手も入れて。
田村選手よりスタート先行で2着折り返しまで抑えたいところではあるが…
完全に自分の欲が(笑)

抑えの2単【2=4567】
福田選手の速攻逃げ展開で、青山選手が道中の展開で10Mメンバーに放浪されると高配当!?なんて考えたりもしますが…
きっちり捌いて上がってきそうですよね

個人的には「4=全」も応援車券でねww



12R、優勝戦は20:45発走予定となってます

お仕事終わりの方もこれからお仕事の方も、
競輪ファンのみなさんも
1年で1番いい日柄の今日、オートレースで一緒に運試ししませんか?



まあじ、運試しとか言いて試走タイム出たらめちゃくちゃ悩むんだよね(^^)/

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

完璧な予想でした。私はハズレました。千鶴さんおめでとうございます。気づくの遅かった💧
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ