ブログ

2019年最初に飯塚オートで笑うのは!?

2019/01/09 9:31 閲覧数(402)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
どーも!AKIです( ^ω^ )♪

少し遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!!
2019年はもーすこし!もーーーすこし!予想を当てれるように精進して参ります。どうか、この1年もよろしくお願いします( ˘ω˘ )


てことで!
飯塚オートも今年最初の開催がスタート!
後ろの捌きはもちろん、前逃げも光るレースもあり!落ち着いた配当から高配当まで!夢がありますね〜(゚∀゚)わくわく

さぁ、2019年幸先良いスタートを切るのは誰になるのでしょうか!?
それでは、優勝戦メンバーです♪


12R 優勝戦 6周回(3100m)

1岡本 信一0
2松井 大和10
3田中 輝義20
4佐藤 裕児20
5瀧下 隼平30
6有吉 辰也30
7岡部 聡30
8篠原 睦30

AKIのAKIらめない予想★

【3連単】4-258-12578(12点)
【2連単】4-6(1点)5-48(2点)


本命は佐藤選手。
2日目にエースヘッドに戻してエンジンは良化。後は、ハネが治ればという話だったが、準決では上がりタイム3.370と好タイムをマーク。今日もスタート決めて早めに抜けだせば優勝のチャンス!


2着には松井選手、瀧下選手、篠原選手。
松井選手は近10走(反則は除く)で3連単を外していない。エンジンは安定。タイムも3.4台切っての優出。単独スタートから早めに岡本選手を買わせれば2着残りも。

瀧下選手は間違いなくメンバー中エンジン1番出ている。問題はスタートのみ。スタートは以前ほど遅れる事はないものの、隣がスタート巧者の有吉選手という事で厳しくはなりそう。ただ、スタート残せれば優勝も!2連単で抑える。

篠原選手もエンジンは安定。ハネとの戦いだったが、そのハネも前回の川口SSフェスタより軽減。タイムも出ている。スタートでどこまでいけるか。メンバーが濃い事もありここは2着まで。


3着は岡本選手と岡部選手。

岡本選手は後ろの展開次第が少しでも上がって来なければ前残りで抑えておきたい。

岡部選手はエンジン安定。ズバ抜けたエンジン力ではないものの腕でしっかりと優出を決めた。スタートは遅れるが連には絡みそうだ。


後は、人気にならなければ…
234の2複ボックスとか欲しいなぁ笑



さて!
飯塚オート2019年最初の優勝者は誰だ!?

どなたにウイニングインタビューをするのか楽しみです♪最後の表彰式までお付き合いください(*´꒳`*)




  • 投稿画像3

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ