ブログ

NEXT東京支部 20210821 松戸記念というのは、暑い時期にやるからあるような物である。

2021/08/21 0:00 閲覧数(635)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
松戸記念 燦燦ダイヤモンド・第14回滝澤正光杯
結果的に関東全域で宣言が出てしまったから仕方ないとしても、行きたかったな。
なんか今年は、松戸に行けないまま終わってしまいそうな予感もするな。
しかし一つ疑問があるですが、滝澤正光杯の回数はノーカウント扱いになるのかな?
一応こちらではそのままカウントしていますが、どういう事になっているんだ?
3R一次予選は、5柴田洋輔です。
東京支部ではありますが、松戸はホームバンクなんだよな。
ここは、Gamboo埼玉1池田君番手ですね。
これだけでも、残らないと面白くないが。
6Rは、8市川健太東京支部長です。
こちらも、S級では厳しい所があります。
ここは、Gamboo群馬2金子先輩が付いてくれます。
見せ場だけでも作りたいが。
10Rは、8樋口開土です。
今日は、八車だけかよ。
ここは、Gamboo埼玉3尾崎先輩が付いてくれます。
どうするのかな。
平塚N 湘南グリーンサイクル杯
二人乗れたけれど、勝ち切る所まではいかないかな。
11Iチャレンジ決勝戦に、5山本修平・6物部国治が居ます。
準決勝は、物部二着・修平三着でした。
ここは関東別戦で、二人で連携です。
新人トリオをどうするかな。
優勝すれば、修平一昨年10月11日弥彦MN以来・物部久しぶりです。
頑張れ山本修平・物部国治d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2 日本トーター杯
和歌山はまだ有観客なので、和歌山県民の皆さんは是非和歌山に行きましょう。
7Rガールズ予選2は、2岡本二菜・5増茂るるこです。
昨日二菜二着・るるこ三着同着でした。
るるこも三着だったとしても、結局復調していないか?
また岐阜3増田夕華とぶつかるですが、勝ちたい所ではあるけれど。
頑張れ岡本二菜・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は負けたくないけれど。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
別府M4Rガールズ一般
3-4-6
和歌山6Rガールズ予選2
4-5-6
和歌山7Rガールズ予選2 確かにこれだけ混戦のガールズも珍しいですが、誰が優勝してもおかしくはないね。
2-3-7
玉野市営松山MN1Rガールズ予選2
3-2-4
玉野市営松山MN2Rガールズ予選2
2-3-4
別府M6Rガールズ決勝戦 2未来。
2-7-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉FI最終日
747人
5億1290万8300円
Gamboo佐世保MN初日
3億4849万0600円
Gamboo四日市N最終日
3億0057万5100円
函館N最終日
424人
1億5842万4400円
平塚N二日目
1億4278万9700円
川口オートN二日目
914人
1億2156万7000円
浜松オート初日
9517万2300円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の和歌山7Rガールズ決勝戦
1増田2三森3増茂4樹里5二菜6佑真7直美
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ