ブログ

NEXT東京支部 20210820 チャレンジでも優勝出来なかった事を考えると、良く復調したよ。

2021/08/20 0:00 閲覧数(655)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
一昨日の地元京王閣NFIA級決勝戦。
雄一朗今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
伊東温泉FI 富士通フロンテック&トータリゼータエンジニアリング杯
鈴木薫が粘れなかったのは痛いですが、この人は?
12RS級決勝戦に、5寺沼将彦が居ます。
昨日二着でした。
ここは、関東三番手ですね。
関東三人は全て自力があるので、三番手でもチャンスはありますよ。
優勝すれば、S級初優勝です。
頑張れ寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2ガールズ 日本トーター杯
千葉石井貴子が欠場した事もあって、大混戦になりましたね。
しかも6Rは欠車で6車立てになったので、より混戦に拍車が掛かった所である。
6R予選1は、4増茂るるこです。
前回の一般回りは気になるですが、どう立て直したか。
ここは、確実に掲示板に入りたいな。
7Rは、4岡本二菜です。
千葉の貴子が欠場した事もあって、なんと今節はシリーズリーダーです。
しかし前回も決勝戦飛んでいるだけに、どうしてなんだと思うけれどな。
ここは岐阜7増田夕華以外は弱いので、すんなり勝てよ。
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝しないかな?

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
伊東温泉FI5Rガールズ一般
3-6-4
和歌山6Rガールズ予選1
3-2-1
和歌山7Rガールズ予選1 今回は、予選番長から抜け出す時間だぞ。
4-3-7
玉野市営松山MN1Rガールズ予選1
3-5-2
玉野市営松山MN2Rガールズ予選1
4-3-2
別府M6Rガールズ予選2
3-5-4
別府M7Rガールズ予選2
3-2-5
伊東温泉FI10Rガールズ決勝戦 4吉村。
4-1-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉FI二日目
616人
5億0845万0000円
Gamboo四日市N二日目
239人
2億9494万3600円
函館N二日目
354人
1億5783万1400円
平塚N初日
1億5044万8200円
飯塚オート最終日
1173人
1億1745万2000円
川口オートN初日
2012人
1億1471万3300円
飯塚の次節は、明後日からのナイター開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の別府M6Rガールズ決勝戦
1花梨2未来3智香4那須5高尾6比嘉7美穂
今日の甲子園で東東京代表が福岡代表に勝ったので、明日の決勝一枠は仕方ないかな。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ