ブログ

NEXT東京支部 20210822 ソダシとかラヴズオンリーユーよりも梅川風子。

2021/08/22 0:00 閲覧数(685)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
松戸記念 燦燦ダイヤモンド・滝澤正光杯
開土以外残ったか。
6R二次予選は、1柴田洋輔です。
昨日四着でした。
掲示板入れや。
ここは、東日本三番手ですね。
三番手でも、チャンスはあるとは思うが。
12Rは、6市川健太東京支部長です。
こちらも昨日四着でした。
四着でも、支部長の場合は点数上がるだよな。
ここは、Gamboo埼玉8小沼先輩が付いてくれます。
準決勝は厳しいですが、どうなるか。
頑張れ柴田洋輔・市川健太東京支部長d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2 日本トーター杯
ガールズは東京で、他は地元を応援するか。
5Rチャレンジ決勝戦に、1石塚慶一郎・7中畑利英が居ます。
連勝しています。
ここは、二人で連携します。
ワンツーは難しいかもしれませんが、慶一郎は決めよう。
地元優勝すれば、慶一郎先月19日弥彦MN以来・中畑久しぶりです。
7Rガールズ決勝戦に、3増茂るるこ・5岡本二菜が居ます。
昨日東京ワンツーでした。
岐阜1増田夕華以外は混戦なので、二菜はここで優勝しなければどうする!
優勝すれば、るるこ一昨年11月29日富山以来・二菜デビュー初優勝です。
12RA級決勝戦に、1布居寛幸が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、単騎ですね。
ここで勝てたら、今後にも繋がりそうな感じはするよ。
地元優勝すれば、先月4日Gamboo佐世保M以来です。
頑張れ地元勢・増茂るるこ・岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 第4回東京スポーツ杯
ガールズは六人居る埼京勢から優勝が出るとは思いますが、それは誰なのか?
開幕戦1Rチャレンジ予選は、3原野隆です。
70点まで戻ったか。
ここは、関東三番手ですね。
付いていければ、ここはクリア出来るかな。
4Rは、5瀧口和宏です。
勝ち上がりでは、厳しい所がありますね。
ここは、また関東三番手ですね。
敗者戦なら、この点数でも通用するけれどな。
5Rは、4長正路樹です。
これも難しいね。
ここは、埼京三番手ですね。
付いていけないかな。
6Rガールズ予選1は、1石井貴子・5板根茜弥です。
貴子はメンバーで弱い所になると、普通に強いけれどな。
板根は平気に失格するなら、出てこないで良いよ(怒)
ここは貴子は頭も期待したいですが、板根はどうするだろうね。
7Rは、7梅川風子です。
先月のガルフェスでは今年の悪いムードを吹き飛ばしたかと思ったですが、決勝戦ではまだムードは抜けていない結果になってしまいました。
正直ここも欠場かなと覚悟していたですが、なんとか間に合わせましたね。
こうなれば、まずはここで優勝して11月の小倉で最後の望みを賭けようではないか!!!
ここは、落車しなければ負けるような事はありません!!
NEXT東京支部 活脚で、楽しい日曜日になってくれ。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山6Rガールズ一般
5-3-1
玉野市営松山MN1Rガールズ一般
1-4-5
Gamboo大宮6Rガールズ予選1 1東京の貴子。
1-6-3
Gamboo大宮7Rガールズ予選1 信じてるぞ。
7-6-4
和歌山5Rチャレンジ決勝戦 1慶一郎。
1-3
和歌山7Rガールズ決勝戦 取ってくれ!
5-7-14
玉野市営松山MN8Rガールズ決勝戦 知らないよ。
2-3-4
和歌山12RA級決勝戦 九州四車がやらかすと、4奥村かな。
4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄NFI初日
236人
3億2209万1500円
Gamboo佐世保MN二日目
3億0210万0100円
平塚N最終日
2億3136万4800円
小松島FI初日
294人
1億8432万6600円
川口オートN最終日
1494人
1億5335万4200円
浜松オート二日目
1億0366万7200円
川口の次節は、明々後日からのNGI第45回日刊スポーツキューポラ杯です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日四着だった増田にやられた😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
今週も水曜日が無かったら、優勝していないやんけ。
今月の東京支部は、本当に酷いな。
来週は三つは計算出来そうですが、結局しっかり取りたい所でやられるのか😭😭😭😭😭😭😭😭
なお一応自身初の準優勝だった二菜の次節は、来週日曜日からの富山FIです。
しかし準優勝だったとしても、しっかり勝たなければいけない所だったよな😭😭😭😭😭😭😭😭
そういう所をしっかり取れないと、この支部も調子良くならないだよ😭😭😭😭😭😭😭😭
明日も決勝戦乗れているですが、スピチャンで中継やっていないので録れません。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ