ブログ

NEXT東京支部 20210823 ファンとしては、きっちり勝てと思いたい。

2021/08/23 0:00 閲覧数(768)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
松戸記念 燦燦ダイヤモンド・滝澤正光杯
四着二本で準決勝というのは、普通はおかしいな。
11R準決勝は、8柴田洋輔です。
昨日も四着でした。
でも、記念の準決勝に乗れているなら良いのかな。
ここは、南関三番手ですね。
このメンバーで決勝戦乗るような事はあるのかな?
記念決勝戦に乗れば、2013年8月13日富山以来です。
頑張れ柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館NFI 報知新聞社杯
ガールズは取りこぼせませんが、問題はS級である。
6Rガールズ予選1は、7中村由香里です。
実に八年ぶりに地元京王閣で優勝した所ではありますが、今週は先週とはメンバーが良くなっているからな。
ここは、神奈川6尾崎睦をどうするか。
先週破った事で、苦手意識は少しでも失せるのかな?
7Rは、2鈴木彩夏・7高木真備です。
彩夏はまだ本調子ではなさそうですが、前回は惜しかったな。
真備は自分が全全しないと無敵なので、今週は安心してください。
ここは、普通に勝てると思います。
8RS級予選は、5佐藤真一です。
せっかくの1班なんですが、成績は駄目である。
ここは、単騎ですね。
前が触れてはいけない人なので、こういう扱いではあるが。
12R初日特選は、3鈴木竜士です。
オールスターでは自分の期待を破壊してくれましたが、FIなら優勝はノルマである。
まだ今年優勝していないけれどな。
ここは、長野7柿澤先輩が付いてくれます。
また来月は斡旋止まりそうなので、今節は優勝するつもりで走れよ。
富山F2
意外な所で勝つなら、ここの予感?
11Rチャレンジ決勝戦に、6小林高志が居ます。
準決勝三着でしたが、良く残れたな。
ここは、東日本三番手ですね。
付いていけるとは思えませんが、久しぶりの決勝戦で見せ場だけでも作りたい。
優勝すれば、久しぶりの優勝です。
12RA級決勝戦に、5長井優斗・6鈴木輝大が居ます。
準決勝は、両方二着でした。
ここは二人で連携して、三番手は栃木2真崎先輩が付いてくれます。
ラインは一番長いので、輝大が先行出来ればチャンスではある。
優勝すれば、優斗2011年2月10日奈良FI以来・輝大1月30日平塚以来です。
頑張れ小林高志・長井優斗・鈴木輝大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 東京スポーツ杯
長正路以外残ったけれど、勝った二人以外は気になるな。
3Rチャレンジ準決勝は、4瀧口和宏です。
昨日三着でした。
ここは、また関東三番手ですね。
普通に付いていけると、一般落ちは避けられるかな。
4Rは、2原野隆です。
こちらも昨日三着でした。
でも、以前よりも復調はしているだよな。
ここは、新潟5松本君番手ですね。
捲りになると、離れそうな感じがする。
6Rガールズ予選2は、4石井貴子です。
昨日勝ちました。
ここは、地元Gamboo埼玉7野本怜菜をどうするかな。
7Rは、1梅川風子・4板根茜弥です。
あ。
しかし地元が三人居るから、優先するよね。
昨日梅川勝利・板根ブービーでした。
ここは梅川は連勝とは思いますが、板根は知らない。
頑張れ瀧口和宏・原野隆・石井貴子・梅川風子・板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、週の初めから楽しみにしたいね。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松阪MN1Rガールズ予選1
1-3-5
松阪MN2Rガールズ予選1
1-4-5
函館NFI6Rガールズ予選1 6尾崎。
6-3-4
函館NFI7Rガールズ予選1 7真備。
7-2-5
Gamboo大宮6Rガールズ予選2 4東京の貴子。
4-3-2
Gamboo大宮7Rガールズ予選2 しかし来月は走らない事になっているだけに、今月の状況を考えると厳しいのは事実である。
1-5-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄NFI二日目
268人
4億4496万9400円
Gamboo佐世保MN最終日
3億0344万2600円
小松島FI二日目
370人
2億1894万5400円
Gamboo青森M初日 モーニング7
104人
1億3482万1600円
浜松オート最終日
1億1809万2100円
飯塚オートN初日
1億0864万1800円
Gamboo大宮初日
1億0243万2700円
浜松の次節は、今週金曜日からの浜松アーリーレースです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo大宮11Rガールズ決勝戦
1野本2沙恵美3風音4梅川5小坂6永塚7東京の貴子
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ