ブログ

松戸競輪場開設71周年記念競輪 燦燦ダイヤモンド・第14回滝澤正光杯決勝戦

2021/08/24 0:00 閲覧数(962)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『栄光の継承とは、新しい松戸記念の始まりである』
今年の松戸記念は昨年度まで千葉競輪場の開設記念として行われていた滝澤正光杯が移行した事もあって、去年までとは違う感じになりました。
決勝戦のメンバーを見ると、SSは結局一人だけなのかという声も聞こえてきそうな決勝戦という事になりましたね。
去年千葉の記念を両方制した人が居ないというのは残念ですが、今年の松戸記念はどんな結末を用意して居るのか?
では、10Rになった決勝戦の対戦メンバーを見ていきます。
1 松戸記念は二回決勝戦乗っているですが、三回目は?
茨城 吉田拓矢
2 しっかり決勝戦に乗ってくる安定感は素晴らしいですが、今回はどうする?
広島 松浦悠士
3 三年前の捲りを再び見せると、この人という意見もある。
熊本 中川誠一郎
4 なんか久しぶりの感じもするですが、キーポイントはこの人か?
岐阜 山口泰生
5 当地はオールスター制覇もありますが、記念も取りますか?
岡山 岩津裕介
6 松浦に追走できているなら、記念初Vもありえそう。
徳島 藤岡隆治
7 特選組三人の中の一人ですが、そろそろ記念取りたいね。
福島 佐々木雄一
8 千葉記念は以前物にしているだけに、今後はこっちか?
佐賀 荒井崇博
9 南関はこの人だけになった訳ですが、どう見せるか?
Gamboo静岡 渡邉雄太
こんなメンバーになりました。
並びは、こうなりました。
1拓矢-7佐々木
2松浦-5岩津-6藤岡
3誠一郎-8荒井
9雄太-4泰生
さて展開になるですが、先行するのは1拓矢かなと思いますね。
しかし逃げるような選手が居ない事もあるので、結局は誰が行くのは読めない決勝戦ですね。
とりあえずは自分の買い目と行きたいですが、先頭の四人はいずれもチャンスありそうですね。
三連複BOX
1吉田拓矢・5岩津裕介・6藤岡隆治・7佐々木雄一・9渡邉雄太 1枚ずつ・合計額1000円
難しい一戦になりそうですが、一応本命は7佐々木からにします。
2松浦が来たら諦めますが、仮に岩津が来るなら消えていると思います。
締め切り16時30分か31分か32分・発走16時35分です。
今年の松戸記念決勝戦は、どうなるかな?
おまけ NEXT東京支部 20210824
函館NFI 報知新聞社杯
昨日は、竜士以外全て連対していたのか。
6Rガールズ予選2は、1中村由香里・6鈴木彩夏です。
昨日ゆかりん勝利・彩夏二着でした。
なおゆかりんは、この勝利が通算200勝になりました。
おめでとうございます。
ここは、また神奈川2尾崎睦をどうするかな。
7Rは、1高木真備です。
なんで、両方一枠なんだよ。
昨日勝ちましたけれどね。
今日も大丈夫でしょう。
10RS級準決勝は、7佐藤真一です。
昨日一着同着でした。
奇跡だな。
ここは、栃木三番手ですね。
一応昨日の再現に期待したいですが、その前に離れていると思います。
12Rは、5鈴木竜士です。
初日特選着外でした。
うーん。
この低調は、まだ時間掛かるのか?
ここは、Gamboo埼玉3片折先輩が付いてくれます。
決勝戦には乗らないと、面白くないけれど。
頑張れ中村由香里・鈴木彩夏・高木真備・佐藤真一・鈴木竜士d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 東京スポーツ杯
ここは普通に勝てるとは思いますが、どうでしょうか。
11Rガールズ決勝戦に、4梅川風子・7石井貴子が居ます。
昨日も両方勝ちました。
ここも大丈夫かなと思いますが、地元コンビをどうするか。
完全優勝すれば、梅川6月23日川崎FI以来・貴子先月20日富山以来です。
頑張れ梅川風子・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮5Rガールズ一般
6-3-4
松阪MN1Rガールズ予選2
1-6-3
松阪MN2Rガールズ予選2
1-5-3
函館NFI6Rガールズ予選2 40歳の1ゆかりんと36歳の2尾崎が本命・対抗になっているとか、結局若手は伸びてきていないの?
2-6-4
函館NFI7Rガールズ予選2 しかし1真備も27歳なので、三年後には30歳になっているだよな。
1-2-5
Gamboo大宮11Rガールズ決勝戦 また、秋に会いましょう。
4-23-1236
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄NFI最終日
251人
3億4195万4800円
函館NFI初日
542人
2億3150万0600円
小松島FI最終日
328人
2億0335万6000円
飯塚オートN二日目
1億2175万4400円
Gamboo青森M二日目 モーニング7
62人
1億0306万2600円
Gamboo大宮二日目
7902万4700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の函館NFI11Rガールズ決勝戦
1杉沢2美優3加瀬4ゆかりん5真備6美那7尾崎
S級も決勝戦乗れたけれど、何故か佐藤真一の方が残るとは。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松阪MN8Rガールズ決勝戦
1久米2梶田3真未4宮地5まい6川嶋7さくら
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ