ブログ

KEIRINグランプリ2016

2016/12/30 0:00 閲覧数(1944)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『2016年最強決定戦』
『グランプリの聖地たちかわの興奮の中で、グランプリチャンピオンが決まる。』
いよいよKEIRINグランプリ2016の日を迎えました。
今年はGI7つありましたが、全部優勝バラバラになりました。
その七人と賞金順上位二人が、ここたちかわに集結します。
いざ、2016年最強決定戦だ。
メンバーを御紹介します。
1 21年ぶり一枠優勝は、準地元が決めるか?
Gamboo埼玉 平原康多 競輪祭優勝
2 被災地熊本の思いが、グランプリでも奇跡を呼ぶ?
熊本 中川誠一郎 Gamboo静岡日本選手権優勝 
3 そろそろたちかわGPを優勝したい所。
京都 村上義弘 名古屋日本選手権優勝
4 絶好の番手から、チャンス掴めるか?
福島 渡邉一成 久留米全日本選抜優勝
5 ASと同じように、京都三番手は狙っているのか?
岡山 岩津裕介 松戸AS優勝
6 8年ぶり特別決勝メロンは、どんな作戦で来るか?
茨城 武田豊樹 賞金獲得順位八位
7 再び号泣インタビューになるのかどうか?
京都二人目 稲垣裕之 前橋親王牌優勝
8 13年ぶり連覇は、三年前と同じ八枠から狙う?
Gamboo三重 浅井康太 賞金獲得順位七位
9 今年は、果たしてどうするのか?
福岡 新田祐大 名古屋宮杯優勝
以上ですね。
並びは、こうなりました。
6武田-1平原
7稲垣-3村上-5岩津
9新田-4渡邉
2中川・8浅井は、単騎なんですね。
なおグランプリとしては、3村上12年京王閣以来四年ぶり・6武田一昨年岸和田以来2年ぶり・8浅井連覇になっています。
いろいろありますが、多分7稲垣が逃げる展開になると思います。
こうなると、3村上にとってはチャンスかなと見ます。
去年と同じように、9新田はやってくると思いますがどうなのか。
自分の買い目は、こうしてみます。
3連単
9新田祐大-1平原康多・3村上義弘・8浅井康太=1・3・8 1枚ずつ 合計額600円
実は、去年と全く同じ買い目。
やっぱりここは、新田祐大が今年はグランプリ取ると見ました。
後は、武田使える平原・稲垣使える義弘・去年と同じ単騎浅井ですね。
こんな買い方で、今年のグランプリも挑みたいと思います。 
締め切り16時25分・発走16時30分です。
このコラム見たら、すぐに買ってください。
2016最強は、果たして誰なのか?
注目しましょう。
おまけ
川崎F2 神奈川新聞社杯
7Rチャレンジ決勝に、4高橋築が居ます。
昨日は、準決勝勝ってくれました。
ここは、後ろをGamboo埼玉5武笠先輩が付いてくれます。
そろそろ今年最後なので、優勝狙ってくれ。
頑張れ高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の他の予想
松山ナイター9Rガールズ一般
5-7-3
松山ナイター10Rガールズ決勝 2細田。
2-4-3
たちかわ10R寺内大吉記念杯決勝 3東口。
3-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山ナイター
1633人
3億1252万2500円
武雄ミッドナイト
1億8843万2800円
川崎
3638人
8934万8500円
プロフィール画像

しのぴー

今年も売上げ報告ありがとうございました。

グランプリは、二年前に弥彦競輪場で自転車競走をした②中
川選手とサイン入りタオルを頂いた⑨新田選手の組み合わせ
から買ってみます。

来年も競輪を盛り上げましょう♪
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
松山ガールズ
9R:7-6-1,3。藤巻。

10R:7-2,4-2,4,6。中野。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

帰りました。
グランプリは、新田が柴田洋輔を追い抜いた所で終わりました。
失格では、ノーコメントにしたいよ。
しのぴーさんも多分駄目でした。
結局松山ナイターガールズ決勝で、自分渡辺ゆかり抜けだった事が最高でした。
僧侶さん、一年間お疲れ様でした。
良いお年を。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
特別に、昨日開催あった立川除く全場載せます。
松山ナイター
4212人
3億7746万0900円
Gamboo高知ミッドナイト
1億9186万6300円 ミッドナイト売上新記録
川崎
7391人
1億0658万8200円
松阪
2124人
4530万9500円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ