ブログ

NEXT東京支部 20200528 東京支部としての鈴木竜士移籍初戦

2020/05/28 0:00 閲覧数(1038)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
先週日曜日川崎Nチャレンジ決勝戦。
薫優勝おめでとう(*^▽^)/
広島FI スポーツニッポン新聞社杯・第42回芸州鯉城賞
高木真備が出る予定だったですが、より注目度が高い一戦になりましたね。
6Rガールズ予選1は、2石井貴子です。
中止ばかりだったので、3月31日以来で今年度初なんですね。
ここは、地元広島7吉岡詩織には勝てないかな。
7Rは、1高木真備です。
なんで、ガールズもS級も東京のエースがどっちも一枠なのか。
真備も先月7日以来ですが、決勝一枠のはずだった決勝戦が無くなって以降走れていませんでした。
ここは、すんなり勝てるかな。
8RS級予選は、3高橋築です。
先週は予選五着だったのに決勝戦乗れましたが、決勝戦最下位でした。
ここは、栃木9佐藤先輩-Gamboo群馬6石川先輩が付いてくれます。
先週の再現を出来るなら、頭とは思うが。
11Rは、6川上真吾です。
これは、駄目とは思うが。
ここは、北日本三番手ですね。
難しいな。
12R初日特選は、東京支部移籍初戦1鈴木竜士です。
まだ違和感ありますが、東京支部の選手がこれだけ点数あるのは何年ぶりだよ。
勿論茨城時代の成績という事になりますが、このblogが始まって以降では初だろう。
ただし先月5日に落車して以来なのは、気になるですけれどね。
ここは南関コンビが付いてくれますが、Gamboo青森4鹿内先輩が競り込みそうです。
まずは、試運転という所かな。
NEXT東京支部 活脚で、明日以降に繋げて行かないと。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島FI6Rガールズ予選1 7詩織。
7-5-6
広島FI7Rガールズ予選1 相変わらず広島は、東京勢の枠番を嫌うような感じである。
1-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦
3億5026万7600円
平塚市営川崎MN
2億5797万5100円
福井市営大垣MN
2億0367万6700円
飯塚MN
1億1759万1000円
なお今月二開催が両方中止になった京王閣ですが、次節来週木曜日からの開催以降は予定通り開催されます。
ここも開催中止になっていたら、四ヶ月も本場開催無しという事になっていたからな。
次節の地元東京支部は、A級市川健太東京支部長・近藤寛央・樋口瑛土・今井聡に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート 遠鉄グリーンカップGI開設64周年記念ゴールデンレース二日目
1億4005万8400円 去年+0.01億
合計 2億8847万7400円 去年+0.13億
これでも、去年より売れているな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ