ブログ

NEXT東京支部 20210901 月刊ガールズケイリン 2021年9月号

2021/09/01 0:00 閲覧数(666)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
八月ガールズ振り返り
松阪NFI
東京石井寛子。
Gamboo奈良M開幕戦
Gamboo静岡久米詩。
岐阜
Gamboo愛知杉浦菜留。
弥彦
ここなら、東京高木真備は負けてはいけないだろう。
Gamboo四日市MN
福井柳原真緒。
Gamboo高知N
Gamboo三重太田美穂。
12日 別府M
広島吉岡詩織。
武雄M
初日は行われましたが、二日目以降は豪雨の影響で中止打ち切りになっています。
Gamboo西武園MN
Gamboo大阪土屋珠里の移籍後初優勝。
Gamboo岸和田FI 西日本カップ
京都坂口楓華。
地元京王閣NFI
四回目の後閑信一杯という事になったが、優勝したのは後閑と同じ京王閣ホームの地元東京中村由香里。
伊東温泉FI
地元Gamboo静岡鈴木美教。
別府M
福岡大久保花梨。
和歌山
岐阜増田夕華。
玉野市営松山MN
福岡児玉碧衣。
Gamboo大宮
ここなら、東京梅川風子ではある。
松阪MN
Gamboo静岡久米詩。
函館NFI
神奈川尾崎睦。
福井FI
こちらも神奈川佐藤水菜。
取手
東京ワンツーなのは良いけれど、優勝した石井寛子と小林莉子は一緒にする意味はあったの?
Gamboo岸和田
福岡児玉碧衣。
富山FI
福井柳原真緒。
川崎NG3 アーバンナイトヴィーナス2021
この大会は福岡が連覇している大会ですが、一年置いての今年も福岡だったりする。
そういう事で、福岡尾方真生の優勝でした。
いわき平ガルコレ アルテミス賞レース
梅川風子を怪我で欠く厳しい状態になった東京二人ではあったが、それでも奮闘した。
しかし優勝は、神奈川佐藤水菜だった。
いわき平ガルコレ ガールズドリームレース2021
史上初二日連続で行われた今年のオールスターガルコレではあったが、こちらは埼京三人の先行争いで既に勝負は決まってしまった。
結局は、福岡児玉碧衣に勝たれるだけでした。
情けない。
来月もお楽しみに。
たちかわFI 第13回山口健治杯・報知ゴールドカップ後節・日本名輪会カップ
結局A級だけなんですが、どうなるか?
7RA級決勝戦に、1山崎充央・6山本勝利が居ます。
準決勝は東京ワンツーでしたが、落車があった事で参考になるのか?
ここは関東別戦で、二人で連携します。
先行争いから凄い戦いになりそうですが、期待したいな。
地元優勝すれば、充央2017年3月7日取手以来・勝利A級初優勝です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館NFI 道新スポーツ杯・サテライト石狩杯
三人か。
5RA級準決勝は、7鈴木輝大です。
初日特選勝ちました。
ここは、栃木3中村先輩が付いてくれます。
普通にやれば、決勝戦には乗れそうではあるが。
6Rガールズ予選2は、4石井貴子です。
昨日勝っています。
ここは、Gamboo埼玉6細田愛未に注意しよう。
7Rは、4高橋朋恵です。
昨日四着でした。
駄目だな。
ここは掲示板乗って、決勝戦には行きたい。
頑張れ鈴木輝大・石井貴子・高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎MN
降級しても勢いは良くならないですが、そろそろ決めたいな。
9RA級決勝戦に、5大矢崇弘が居ます。
準決勝二着でした。
一般落ちしやがった前回よりはマシか。
ここは、Gamboo埼玉2柿沼先輩-山梨1伊藤先輩が付いてくれます。
三車ラインなので、今日は先行勝負かな?
優勝すれば、一昨年12月21日取手以来です。
頑張れ大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
函館NFI6Rガールズ予選2 4東京の貴子。
4-1-5
函館NFI7Rガールズ予選2 1梶田。
1-6-3
たちかわFI7RA級決勝戦 かなりもつれそうな一戦になりそうですが、こうなれば1充央が決めそう。
1-2
たちかわFI11RS級決勝戦 記念決勝戦並の豪華メンバーになりましたが、ここはじっくりと観戦したいね。
4-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
函館NFI初日
451人
3億9768万7500円
川崎MN二日目
3億9118万1000円
富山FI最終日 11R制
997人
3億1773万0100円
Gamboo青森M初日でしたが、初日だけで開催打ち切り モーニング7
40人
1億4108万0100円
弥彦最終日
492人
1億3240万0600円
山陽オート二日目 3R迄6車立て
9262万7500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI 第13回山口健治杯二日目
3億7371万8600円 去年+1.08億
合計 7億0086万6600円 去年+1.37億
昨日の時点では最低5億は売ってと書いたですが、Gamboo青森モーニング7が開催打ち切りになった事はこちらにはプラスにはなりそうである。
しかしたちかわは儲かるとしても、総売上は減るだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の函館NFI11Rガールズ決勝戦
1細田2東京の貴子3直美4美教5梶田6小坂7おーちゃん
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ