ブログ

NEXT東京支部 20210831 先頭員早期追い抜きは要らないから、早く廃止しろよ。

2021/08/31 0:00 閲覧数(1064)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日は、富山FIでの寺沼拓摩先頭員早期追い抜き事件でのせいで一気にやる気が失せてしまいました。
どうしてそうなるの(怒)(怒)
一応S級特進した選手はその期も含めて三期はS級が確約されている訳なんですが、再来期以降はそれが無くなるだよな。
今期は勝負としたい所だっただけに、どうしてそういう事をやるですか(怒)
しかし以前から思うですが、斡旋保留一ヶ月+斡旋停止三ヶ月は長いとは思うだよな。
実際拓摩は来月が保留で、10月以降は最短でも三ヶ月は斡旋停止という事になるだよな。
そうなると、事実上昨日で今年の寺沼拓摩は終わった事になります(怒)(怒)
何しているだよ(怒)
お前は、今月のオールスターで同様のことをやらかした愛媛松本貴治か(怒)
今年の東京支部は確かにS級ではまだ優勝していない事もあるですが、若手がこういう事を平気にやっているようではそうなるわ。
今月はせっかくゆかりんが地元で優勝した事もあったのに、昨日現在で6Vしか出来ていない事も分かるわ。
いろいろ書いてしまいましたが、結局今の東京支部は一体どういう方向に向かっているでしょうね。
今の状態では、確実に悪い方向に向かっている事だけは触れておきます。
どうせだったら、高橋朋恵のように禁断のガールズの有力選手を引き抜きもしなければ駄目なんだよな。
今年の新人は結局は弱い事もあるですが、どうにかしないと本当に崩壊しても良いのかな?
富山FI えごま油で美しく★健菜堂カップ
いろいろ悪夢が起こってしまいましたが、ガールズ三人には優勝して貰いましょう。
9Rガールズ決勝戦に、1板根茜弥・4増茂るるこ・7岡本二菜が居ます。
昨日二菜二着・るるこ三着・板根最下位でした。
ここは福井3柳原真緒以外には負けるような事はないとは思いたいですが、どうなるか。
優勝すれば、板根一昨年12月8日地元たちかわ以来・るるこ一昨年11月29日当地以来・二菜デビュー初優勝です。
頑張れ板根茜弥・増茂るるこ・岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわFI 第13回山口健治杯・報知ゴールドカップ後節・日本名輪会カップ
四人ずつになったか。
4RA級準決勝は、5山崎充央・7山本勝利です。
昨日充央初日特選・勝利いずれも二着でした。
ここは、二人で連携します。
気になるのはGamboo埼玉1平原啓多が三番手ではなく単騎という事になるですが、これをどう見るか。
5Rは、5西村行貴・6飯島淳です。
昨日淳勝利・西村三着でした。
ここは、茨城2小原君番手・三番手ですね。
捲る事になると普通に離れそうな感じはするですが、地元二人付いている事を考えると難しいね。
11RS級準決勝は、1河村雅章・6武田亮です。
昨日河村初日特選ブービー・武田勝利でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo群馬4小林先輩が付いてくれます。
昨日の河村は心配な感じがしましたが、今日はどう修正するかな?
武田がきちんと先行すれば、抜け出せるかなと思うが。
12Rは、4寺沼将彦・7柴田洋輔です。
昨日将彦勝利・洋輔二着でした。
果たして、将彦は拓摩がやらかしてしまった事をどう見ているのか。
ここは、Gamboo埼玉2森田君番手・三番手ですね。
将彦は、いずれは追い込みに転向するつもりなのかな?
中部コンビは手ごわいですが、決勝戦への道は開くのか?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館NFI 道新スポーツ杯・サテライト石狩杯
またあるのかよ。
3RA級予選は、6吉田英二です。
なんと伸びないだよな。
ここは、関東三番手ですね。
これでも付いていけないと、より厳しい所ではある。
5R初日特選は、1鈴木輝大です。
久しぶりに特選乗れたか。
ここは、Gamboo群馬4須藤先輩-栃木6中村先輩が付いてくれます。
とりあえずは混戦ですが、どういうレースをするか。
6Rガールズ予選1は、5石井貴子です。
先週の決勝戦では飛んでしまいましたが、今週はどうか。
ここは、アルテミス賞でも対戦した栃木7梶田舞を破りたいね。
7Rは、3高橋朋恵です。
前回は予選2勝って期待させたですが、決勝戦では何故かゆかりんをアシストしていました。
結果的にゆかりんは優勝した訳なんですが、自分が本命を打っていたのはおーちゃんだったからな。
ここは、Gamboo静岡2鈴木美教には勝てないかな。
11RS級予選は、1樋口開土・6市川健太東京支部長です。
松戸記念コンビか。
ここは、二人で連携します。
波乱を巻き起こしたいな。
弥彦F2 日本トーター賞
そろそろ優勝してくれないか。
12RA級決勝戦に、3長井優斗が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、単騎ですね。
難しい戦いになりそうですが、優勝したい所ではある。
優勝すれば、2011年2月10日奈良FI以来です。
頑張れ長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
函館NFI6Rガールズ予選1 5東京の貴子。
5-3-7
函館NFI7Rガールズ予選1 2美教。
2-3-7
富山FI9Rガールズ決勝戦 7二菜。
7-3=6
富山は昨日のGamboo岸和田同様の理由で、一般カットです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保NFI最終日
705人
4億5928万2900円
川崎MN初日
3億3645万5300円
信じたくもない悪夢が来てしまった富山FI二日目
621人
2億2788万2600円
弥彦二日目
483人
8332万4500円
山陽オート初日 3R迄6車立て
8210万8900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI 第13回山口健治杯初日
3億2714万8000円 去年+0.29億
明日がGamboo高知FIが中止になった事もあるだけに、相当行きそうな感じはするだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI7RA級決勝戦 発走14時07分
1充央2小管3肥後4下井5雅也6勝利7唯志
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI11RS級決勝戦 発走16時30分
1拳矢2竜生3優弥4新山5隆司6大介7柴崎
一昨年も思ったですが、東京の名選手の冠が付いた開催で決勝戦乗れないというのはなんとも面白くない所ではある。
メンバーとしては、地元が居ないとしても面白そうですが。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ