ブログ

NEXT東京支部 20210830 貴重な野球観戦をしてきました。

2021/08/30 0:00 閲覧数(652)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
Gamboo佐世保NFI
決勝戦乗っていたのか。
12RS級決勝戦に、和歌山3東口善朋が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、福井4鷲田君が付いてくれます。
自力戦という事になるですが、地元Gamboo長崎の1山崎賢人を破れば優勝とは思うよ。
優勝すれば、去年12月12日地元和歌山FI以来です。
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山FI えごま油で美しく★健菜堂カップ
昨日はガールズで欠車や落車があったので、無茶苦茶になったな。
なおガールズは両方五車立てになったので、御注意ください。
6Rガールズ予選2は、3岡本二菜です。
昨日勝ちましたね。
今日もそうなるとは思いますが、Gamboo愛知1杉浦菜留に要注意。
7Rは、3増茂るるこ・4板根茜弥です。
昨日るるこ勝利・板根二着でした。
板根は、前回のような感じではなさそうかな。
ここは、昨日るるこが破った福井5柳原真緒に注意しよう。
頑張れ岡本二菜・増茂るるこ・板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわFI 第13回山口健治杯・報知ゴールドカップ後節・日本名輪会カップ
たちかわの夏の恒例行事ですね。
開幕戦1RA級予選は、1飯島淳・5山本勝利です。
去年はA級戦がありませんでしたので、二年ぶりになるのか。
淳は成績落としているだけに、ここから反撃したいな。
勝利は先月に続いてのたちかわですが、今回は決勝戦に行きたいね。
ここは、二人で連携します。
ワンツーも期待したいが。
3Rは、4西村行貴・6清水吉康です。
前回は安定していた西村ですが、ここはチャンスかな。
吉康さんは、またチャレンジに落ちても仕方ないか。
ここは、Gamboo静岡1渡邉君番手・三番手ですね。
逃げてくれないと、両方離れそうですね。
5R初日特選は、7山崎充央です。
今期は四年ぶりの降級ですが、ここまでは一応全て決勝戦掲示板なんだよな。
ここは、茨城1小原君番手ですね。
捲りタイプなのは気になるですが、今の感じならそうなっても付いていけるかな。
6RS級予選は、2武田亮・4柴田洋輔です。
武田はS級としては地元初戦ですが、前回は二次予選敗退だったのは気になるな。
洋輔は去年も出ていましたが、予選敗退だっただよな。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉5武藤君が付いてくれます。
予選なら、東京ワンツーは決めたいよ。
7Rは、1河合佑弥・3佐藤真一です。
依然復調しない河合は無視したとしても、佐藤は先週決勝戦乗ってしまったからな。
ここはまた二人で連携して、三番手はまたGamboo埼玉6高橋君が付いてくれます。
ここもワンツー出来ると、準決勝にも楽しみは膨らむけれど。
8Rは、2内藤高裕・5寺沼将彦です。
内藤は前回も地元でしたが、初日二着は印象に残ったな。
将彦も前回は決勝戦行けただけに、今度は地元でどうか。
ここは、二人で連携します。
ここもありそうな感じはする。
12R初日特選は、7河村雅章です。
去年は惜しい準優勝でしたが、リベンジの時は来たね。
ここは、Gamboo埼玉1森田君番手ですね。
番手なのは気になるですが、初日から勝ちたいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、心に勝利を上げたい。

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山FI6Rガールズ予選2 3二菜。
3-4-1
富山FI7Rガールズ予選2 5柳原。
5-2-1
Gamboo岸和田6Rガールズ決勝戦 さて、どうなるでしょうね。
3-2-6
Gamboo岸和田は一昨日の落車の影響で、一般が無くなっています。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄MN最終日
4億8913万8900円
Gamboo佐世保NFI二日目
886人
4億2272万2900円
富山FI初日
1557人
2億1682万1500円
弥彦初日
909人
8149万5900円
浜松オート最終日 浜松アーリーレース 2R迄6車立て
6822万0600円
なおGamboo四日市MNは、諸事情で開催打ち切りになってしまいました。
また、浜松の次節は来月16日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート NGI第45回日刊スポーツキューポラ杯最終日
2億6561万9400円 去年-1.44億
合計額 10億2880万9700円 この大会売上ワースト・去年-4.92億
川口13億5000万 -3.22億
川口のGIで、こんな数字だけは見たくなかったな。
結局JKAは、本場が発売出来ない事になるとこういう事になるですね。
がっくりだよ。
川口の次節は、今週土曜日からの昼間開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の富山FI9Rガールズ決勝戦
1板根2亀川3柳原4増茂5綾6杉浦7二菜
一連の拓摩の件で、一気にやる気失せた。
決勝一枠は、辞退しても良いとは思うけれど。
新潟記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、四年連続八回目です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ