ブログ

NEXT東京支部 20180711 樋口開土・河合佑弥デビュー戦

2018/07/11 0:00 閲覧数(1232)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
高松FI オリーブ杯&サンケイスポーツ杯&GIRL’S KEIRIN高松 サンポートクイーンカップ
11Rガールズ決勝戦に、3石井貴子が居ます。
昨日は、逃げ切ってくれました。
ここは大混戦なので、勿論充分優勝の可能性は高そうです。
一応要注意するなら、大阪2成田可菜絵・千葉7蓑田真璃かな。
優勝すれば、去年4月3日小倉MN以来です。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉FI
10RA級決勝戦に、6樋口絢土が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉4安藤先輩が付いてくれます。
今日は後輩がデビューするから、こっちも先輩の意地を見せてくれよ。
優勝すれば、2013年6月2日防府チャレンジ以来でA級初優勝です。
頑張れ樋口絢土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府M 日本写真判定杯・第13回幸せますカップ
防府競輪場は去年勤労感謝の日から休んでいましたが、約8ヶ月ぶりに今日から本場再開です。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、3物部国治です。
先週は、絶望しました。
ここは、群馬7阿久津君番手ですね、
どうにか予選敗退だけは、避けたいな。
2Rは、2樋口瑛土です。
今週も決勝戦載りたいな。
ここは、宮城4阿部先輩が付いてくれます。
中国コンビに、要注意。
6Rガールズ予選1は、6増茂るるこです。
前回当地も前回も一般勝っていますね。
ここは、Gamboo三重1太田美穂に要注意かな。
掲示板入りたい。
7Rは、7板根茜弥です。
こちらも、先週一般勝っています。
ここは、福岡4内村舞織に要注意です。
両方掲示板ノルマかな。
Gamboo四日市N 稲藤日永うちわ杯
いつもならガールズが居ないガールズ開催は触れませんが、新人二人のデビュー戦があるから注目しましょう。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、デビュー戦5樋口開土です。
ここは、2滝沢先輩-6長谷川先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
しっかりデビュー戦勝てよ。
4Rは、デビュー戦3河合佑弥・7晴山裕之です。
晴山さんの当地は、決勝戦行けた事がありませんね。
勿論ここは二人で連携して、三番手は宮城4阿部先輩が付いてくれます。
しっかり東京ワンツー決めろよ。
デビュー戦頑張れ樋口開土・河合佑弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
9RA級特予選は、4寺沼将彦です。
当地はチャレンジ時代去年12月に出ていますが、決勝戦五着でした。
ここは、栃木7福田先輩-2塚本先輩と栃木二人が付いてくれます。
これも準決勝行けよ。
NEXT東京支部 活脚で、ダブルデビュー戦勝てよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松FI5Rガールズ一般
1-3-5
防府M6Rガールズ予選1 1太田。
1-5-2
防府M7Rガールズ予選1 5渡口。
5-1-4
Gamboo四日市N6Rガールズ予選1
5-3-7
Gamboo四日市N7Rガールズ予選1
3-7-6
高松FI11Rガールズ決勝戦 3貴子。
3-5-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の宇都宮MN二日目
1億2242万4300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
高松FI
1117人
3億0952万0200円
Gamboo函館NFI
603人
2億7219万2200円
取手FI
1487人
1億9780万4500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート最終日
4738人
1億5329万9900円
結局地元勢が五人も優勝戦居たのに、浜松関口隆広に2008年7月18日山陽以来約10年ぶりの優勝を自身初の完全優勝で許してしまいました。
反省しろや。
川口の次節は、来週火曜日からです。
今日は一日オートの開催無しで、明日からは山陽G2が始まります。
プロフィール画像

ヨコポン

防府Mガールズは、二人共に着外で大丈夫か?
明日に期待したいが、最悪決勝戦載れないかもな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の防府Mガールズ
6R 1渡口2野口3板根4加藤5矢野6黒河内7三宅
7R 1猪子2増茂3内村4當銘5比嘉6太田7小林
こうなると、板根に托すしかなさそうですね。
プロフィール画像

ヨコポン

貴子????????????????????????
千載一遇のビックチャンスをしっかり決めてくれましたね。
今週東京ガールズは厳しそうだったけれど、決勝戦止まりと思っていたここで優勝行けたのは大きい。
後は、次節以降でも今回のレースが出来ればまた優勝出来るかもね。
絢土は、早くチャレンジ落ちてください。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の名古屋FI初日
1457人
1億9300万4500円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ