ブログ

NEXT東京支部 20190615 立ち向かえ!

2019/06/15 0:00 閲覧数(798)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
さて、GI第70回高松宮記念杯競輪は今日三日目ですね。
和歌山は、この人に全てを托す事になりました。
9R西日本準決勝は、4東口善朋です。
昨日三着でした。
ぎりぎりの勝ち上がりが続いているな。
準決勝は東西別々ですが、連対すると自動的に勝ち上がれます。
三着は、選考順位上位たった一人だけが勝ち上がれます。
ここは、Gamboo奈良1三谷君番手ですね。
絶対に付いていけよ!
GI決勝戦載れば、2014年宇都宮この大会以来です。
期待しているぞ!
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉N
本当に東京支部は酷い物なんですが、今日は決勝戦載れてはいるか。
8Rチャレンジ決勝戦に、3磯川勝裕・7伊藤之人が居ます。
昨日ワンツー決めています。
ここは、二人で連携します。
同期バトルになりそうですが、優勝出来る事を期待したいな。
優勝すれば、磯川3月31日岸和田以来・之人2016年5月15日小松島M以来です。
12RA級決勝戦に、4寺沼将彦が居ます。
準決勝勝ちましたが、川上真吾は帰れよ。
ここは、Gamboo青森9小笠原先輩が付いてくれます。
逃げる展開になりそうですが、優勝したいな。
優勝すれば、A級初優勝です。
頑張れ磯川勝裕・伊藤之人・寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2
8Rチャレンジ決勝戦に、5樋口開土が居ます。
連勝していています。
ここは、栃木2菊地先輩が付いてくれます。
また同期バトルになりそうですが、どうにかしろよ。
優勝すれば、こどもの日Gamboo岸和田以来です。
頑張れ樋口開土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館N
9Rチャレンジ決勝戦に、1今井聡が居ます。
昨日勝っています。
ここは、単騎ですね。
どうするのか分かりませんが、優勝狙いたいね。
優勝すれば、先月21日玉野N以来です。
頑張れ今井聡d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝していこう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手5Rガールズ一般
2-1-7
伊東温泉N5Rガールズ一般
1-3-7
取手9Rガールズ決勝戦 東京が居ないのは、情けない。
2-6-3
伊東温泉N11Rガールズ決勝戦 6楓華。
6-5-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
福井市営Gamboo奈良MN
2億1740万2300円
伊東温泉N
274人
1億5646万8500円
Gamboo函館N
886人
1億5123万3800円
取手
1640人
1億1745万6500円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートトータリゼータエンジニアリング・日刊スポーツ杯NG2第28回稲妻賞四日目 9R7車立て
4869人 去年-1143人
ここまでの総入場 1万4345人 去年-736人
2億3652万9100円 去年+0.07億
合計 7億2047万3200円 去年+0.01億
去年超え10.34億 後3.14億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ