ブログ

第70回高松宮記念杯競輪決勝戦

2019/06/16 0:00 閲覧数(1254)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『今年も晴天の中の改修前最後の岸和田浪切バンク決戦』
『実は、47年目の東西対決は勝負の決勝戦へ』
GI第70回高松宮記念杯競輪は、いよいよ今日が最終日を迎えます。
サバイバルの勝ち上がりだったそれぞれの準決勝を勝ち抜いてきたベスト9が、まだ梅雨にも入りそうにないGamboo岸和田浪切バンクに勢揃いました。
47年目の東西対決は、いよいよ勝負を迎えます。
では、最終12R決勝戦の対戦メンバーを御紹介します。
1 去年差し切られたライバルが居ないから、今年こそは!
福井 脇本雄太
2 一昨年の覇者が、ここでグランプリ出場決めてもおかしくない。
福島 新田祐大
3 ダービー準優勝の無念は、ここでお返しするしかないだろう!
山口 清水裕友
4 GI初決勝戦ですが、何かをしてくるとは思うが。
神奈川 小原太樹
5 落車しても、しっかり載って来る安定感。
Gamboo埼玉 平原康多
6 メロンだったとしても、新田番手なら差せるぞ!
福島 渡邉一成
7 まさにオニアツの追い込みが、見られるか?
熊本 中川誠一郎
8 去年は競り込みましたが、今年は無風だぞ!
群馬 木暮安由
9 必殺ハンドル投げが、13年ぶりに決まるか?
徳島 小倉竜二
以上ですね。
並びは、こうなりました。
2新田-6渡邉
1脇本-7中川
3清水-9小倉
5平原-8木暮
4小原だけは、単騎になっています。
清水・小原・木暮が優勝すれば、GI初制覇です。
後は、以下の通りです。
脇本 先月こどもの日松戸日本選手権に続いて、特別&GI連覇
新田 去年2月12日振替休日Gamboo四日市全日本選抜以来
平原 一昨年2月19日取手全日本選抜以来
渡邉 一昨年10月9日体育の日前橋寛仁親王牌以来
中川 建国記念の日別府全日本選抜以来
小倉 2006年1月29日小倉競輪祭以来
今回は、なにげに全日本選抜以来が四人も揃うという珍しい事になりました。
過去四年の全日本選抜覇者が、全て決勝戦に居るという事にもなりますが。
さて、ここはおそらく逃げるのは3清水の予感がしますね。
1脇本が少しポイントになるとは思いますが、他地区が付いているという事は捲り勝負になるとは思うだよな。
先行すると粘れないレースが続いているだけに、そうするとは思いますよ。
では、自分の予想です。
今回は、少し変えてみます。
三連複
2新田祐大・3清水裕友・5平原康多・6渡邉一成・9小倉竜二 BOX 1枚ずつ・合計額1000円
全然意味が分かりませんが、ワッキーと7中川が来たら諦めるつもりです。
最近のGI決勝戦は堅めが続いているので、そろそろ今日は荒れると思ったですよ。
果たして、そうなるのかな?
締め切り16時30分か31分か32分・発走16時35分です。
果たして、今年の宮杯決勝戦はどうなるかな?
おまけ NEXT東京支部 20190616
松山N 愛媛新聞社杯
開幕戦1Rチャレンジ予選は、1樋口瑛土です。
当地は二月以来ですが、準優勝ですね。
ここは、群馬7高橋先輩が付いてくれます。
まずは、白星スタートを狙いたい。
5Rは、4小林高志です。
当地は去年六月以来ですが、準決勝敗退です。
ここは、千葉2米倉君番手ですね。
どうするのか。
7Rガールズ予選1は、5石井寛子です。
マジで、先週は許さないからな。
当地は四月以来ですが、この時期に戻してくれ。
ここは、負けては行けませんね。
11RA級特予選は、4乙川高徳です。
こちらも厳しいな。
当地は一昨年2月以来ですが、初日敗退しています。
ここは、東日本三番手ですね。
期待したいな。
Gamboo西武園MN 第17回楽天・Kドリームスカップ前節
Gamboo西武園は中三日で連続開催なんですが、どっちもミッドナイトなんだよな。
最悪。
来週はたちかわの真裏では仕方ありませんが、今週もミッドナイトなのは痛いな。
開幕戦1Rガールズ予選1は、5増茂るるこです。
当地は去年11月以来ですが、決勝戦最下位でした。
Gamboo静岡1鈴木美教には、勝てないかな。
2Rは、6小林莉子です。
先週はようやく児玉碧衣に今年初勝利したですが、今週はどうなのか。
当地はるること同じ時以来ですが、最後交わされて決勝戦三着でした。
神奈川2尾崎睦とぶつかるですが、どうなるのかな。
3Rチャレンジ予選は、6高森旭二です。
当地は一昨年11月以来ですが、二日目三着が最高ですね。
ここは、関東三番手かな。
なんとか突破してくれると良いが。
5Rは、5柿本大貴です。
早く復調しないと、来月からのA級戦でも通用しないと思うぞ。
当地は一月以来ですが、決勝戦沈んでいます。
ここは、新潟3保科先輩が付いてくれます。
勝てよ。
6Rは、6木村圭吾です。
早く引退してくれと思いますが、どっちにしても今月迄ですが。
でも今後の斡旋無いという事は、今回がおそらくラストランになりそうです。
当地は三月に補充して以来ですが、どうしようもないな。
ここは、
まずは、せめて準決勝載れよ。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山N6Rガールズ予選1
7-3-4
松山N7Rガールズ予選1 5寛子。
5-6-4
Gamboo西武園MN1Rガールズ予選1 1美教。
1-6-3
Gamboo西武園MN2Rガールズ予選1 6莉子。
6-7-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉N
280人
1億9417万6800円
Gamboo函館N
963人
1億7606万0700円
取手
1888人
1億2895万5700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊勢崎オート トータリゼータエンジニアリング・日刊スポーツ杯NG2第28回稲妻賞最終日
7884人 去年-246人
総入場 2万2229人 去年-1702人
3億1873万8400円 去年+0.04億
合計額 10億3921万1600円 去年+0.06億
すっかりこっちに載せる事忘れてた。
伊勢崎の次節は、今週金曜日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ