ブログ

NEXT東京支部 20190614 まだまだ私は、負けないだよ!

2019/06/14 0:00 閲覧数(1138)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
火曜日の弥彦ガールズ決勝戦。
Gamboo静岡3鈴木奈央にかなり苦しみましたが、なんとか1奥井迪が最後交わして優勝しています。
予選二つは高橋朋恵に連敗を喰らいましたが、先週月曜日名古屋に続いての優勝になっています。
今年は、それなりに優勝出来ている感じかな。
次節は、来週水曜日からの広島市営小倉MNです。
他会社の冠開催ですが、欠場している高木真備の代わりに頼むぞ。
ちなみにまた欠場している真備は妊娠とかで欠場している訳ではありませんので、この点は御安心ください。
五着だった6朋恵は、本当に予選二つとは何だったのか。
次節は、来週日曜日からの岐阜市営大垣MNです。
こちらは、厳しそうですが。
ブービーだった4石井貴子の次節は、来週土曜日からの地元たちかわです。
せっかくの地元戦なので、期待したいが。
奥井優勝おめでとう(*^▽^)/
さて、第70回高松宮記念杯競輪は今日二日目です。
和歌山四人なんですが、結局残ったのは二人だけです。
7R西日本二次予選は、9椎木尾拓哉です。
昨日六着でしたが、なんとか救われました。
ここは、近畿三番手ですね。
付いていけるなら、チャンスになるとは思うけれど。
9Rは、4東口善朋です。
昨日五着でした。
こちらも危ないな。
ここは、Gamboo愛知三番手ですね。
厳しい事にはなると思いますが、どうせなら準決勝行けよ!
頑張れ椎木尾拓哉・東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2
3Rチャレンジ準決勝は、2樋口開土・4茨木基成です。
昨日開土勝利・茨木四着でした。
ここは、二人で連携します。
茨木が追走出来るのか気になりますが、追走すると東京ワンツーもあるのかな。
茨木は昨日の結果的には、連対しないと厳しいからな。
6Rガールズ予選2は、7中村由香里です。
昨日知るか。
ここは、Gamboo愛知5長澤彩をどうにかしろよ。
12RA級準決勝は、6永井隆一です。
昨日四着でした。
ここは、関東四番手ですね。
なんとかこちらも決勝戦載れると、明日も期待したいが。
頑張れ樋口開土・茨木基成・中村由香里・永井隆一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手6Rガールズ予選2 5長澤。
5-6-2
取手7Rガールズ予選2
3-6-4
伊東温泉N6Rガールズ予選2
5-6-1
伊東温泉N7Rガールズ予選2
7-4-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森MN
1億2968万5200円
伊東温泉N
212人
1億2462万9000円
Gamboo函館N
752人
1億1969万4300円
福井市営Gamboo奈良MN
1億1231万2200円
取手
1620人
9243万9600円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手9Rガールズ決勝戦
1美穂2吉村3智香4荒牧5優香6長澤7成田
明日は見に行きませんが、地元地区で決勝戦残れないとかふざけんなよ。
明日は、東京ガールズはガールズ決勝戦両方居ません(怒)
最悪の土曜日だよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉N11Rガールズ決勝戦
1蓑田2矢野3千葉の貴子4土屋5奈良岡6楓華7りゆ
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートトータリゼータエンジニアリング・日刊スポーツ杯NG2第28回稲妻賞三日目
3516人 去年+419人
1億7914万3800円 去年+0.12億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ