ブログ

NEXT東京支部 20190613 今の浪切バンク最後の高松宮記念杯開幕。

2019/06/13 0:00 閲覧数(1165)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
月曜日の久留米市営小倉MNチャレンジ決勝戦。
なんか混戦気味に見えたですが、千葉2栗本尚宗が先行していく展開になります。
しかし番手3大知正和が追走出来ない展開になって、完全に焦ります。
どころか大知がいつのまにかに外から捲って行く展開になって、これはまたチャンス来たかと思います。
幸い前がやり合ってた事もありましたが、結局捲り切った事がゴールでした。
なかなか最近は苦労していた大知ですが、これでもジリジリ点数も戻して来ました。
最近は決勝戦にも結構載れていましたが、ここで優勝ゲットという事になりました。
去年2月19日Gamboo大宮以来の優勝です。
ただしこの時は東京四人居て、あまり参考にならないとは思うけれど。
再来期はおそらく3年ぶりに2班に戻れそうなだけに、この調子で来期以降も行けるかだな。
来期もチャレンジですけれどね。
次節は、来週土曜日からの地元たちかわです。
地元戦なので、また期待したいな。
今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
さて、いよいよGI第70回高松宮記念杯競輪が始まります。
東京・和歌山連合軍は、今年も何故か東京が居ないのは嫌みかな?
和歌山四人が居るので、この四人に期待しようと思います。
開幕戦1R西日本一次予選は、5東口善朋です。
ちょっと成績落ち気味ですが、反撃してくれないかな?
今年も決勝戦以外の勝ち上がりは別々になっていますが、まず今日は一次予選と優秀みたいなレースがあります。
一次予選は、勝つと明日は白虎賞か青龍賞に行く事が出来ますね。
二着~五着と六着二人は、二次予選に回る事になります。
当地は先月にも出ていましたが、準決勝敗退しています。
ここは、京都3山田君番手ですね。
さすがに、初日から敗退するのはやめて欲しいが。
3Rは、9南潤です。
今年はなかなか勝てませんが、そろそろ優勝したいな。
当地は一月以来ですが、準優勝です。
ここは、京都2稲垣先輩-地元Gamboo大阪6神田先輩が付いてくれます。
こうなると勝って、準決勝シードを決めてしまいたいね。
5Rは、4稲毛健太です。
成績下降気味なので、反撃して貰おう。
当地は三月以来ですが、やっぱり準優勝です。
ここは、地元Gamboo大阪7南先輩-Gamboo奈良1三谷翔太先輩が付いてくれます。
勝てよ。
9Rは、2椎木尾拓哉です。
こちらも成績微妙ですね。
当地は四月以来なんですが、いきなり落車で終了です。
ここは、京都6山本君番手ですね。
こちらも勝ち上がると、明日以降も期待出来るが。
取手F2
こっちもありますが、期待出来るのはチャレンジだけみたいですね。
しかもチャレンジは東京を裏切った井上嵩が出るのは、本当に嫌みでしょうね。
2Rチャレンジ予選は、6齋藤将弘・7茨木基成です。
茨木さんはまだやれていますが、将弘さんは駄目そうですね。
当地は将弘さんは去年10月以来ですが、微妙な成績です。
茨木さんは三月以来ですが、こちらも準決勝敗退していますね。
ここは茨木さんはGamboo埼玉2山中君番手ですが、将弘さんは単騎ですね。
どうするのか。
3Rは、3樋口開土です。
決勝戦以外なら、無敵なんですけれどね。
当地は茨木さんと同じ時以来ですが、決勝戦だけ沈んでいます。
ここは、5菊地先輩-7渋江先輩と栃木二人が付いてくれます。
勝つしかないぞ!
7Rガールズ予選1は、2中村由香里です。
当地でこの枠番は、ガルコレを取った思い出の枠番である。
当地は二月以来ですが、決勝戦最下位でした。
ここは、福岡3小林優香には勝てないか。
8RA級特予選は、6永井隆一です。
この成績では、チャレンジ落ちの方が近そうだな。
当地は一月以来ですが、初日敗退しています。
ここは、地元茨城1山崎君番手ですね。
どうにかしてくれ。
NEXT東京支部 活脚で、初日から期待せよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手6Rガールズ予選1
2-3-1
取手7Rガールズ予選1 3優香。
3-6-5
伊東温泉N6Rガールズ予選1
3-2-5
伊東温泉N7Rガールズ予選1
2-6-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI
2496人
2億9040万9300円
広島FI
790人
2億5325万3200円
大垣FI
715人
2億2704万4800円
Gamboo青森MN
1億1500万3800円
福井市営Gamboo奈良MN
1億1297万4400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI最終日
1963人
総入場 4933人 たちかわFI総入場ワースト
2億5864万9300円
たちかわの次節は、来週土曜日からです。
地元勢はちょっと酷いメンバーですが、意地を見せてくれ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート トータリゼータエンジニアリング・日刊スポーツ杯NG2第28回稲妻賞二日目
2820人 去年-15人
1億5267万8100円 去年-0.11億
鈴木圭一郎は、八月オートレースグランプリまで自粛したら?
No.1が、周回誤認とか前代未聞と思うですが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ