ブログ

今年東日本初優勝は、川崎ダブル優勝!

2017/01/10 22:35 閲覧数(453)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今年まだ東日本で優勝出来ていなかった東京支部ですが、見事に今日川崎競輪でダブル優勝出来ました。
まず7Rチャレンジ決勝は、栃木3神山尚番手から抜け出した4浦山一栄が優勝ですね。
遂に今期チャレンジ落ちになってしまいましたが、これでも以前はS級優勝を何回かやった事がある浦山。
2013年8月25日名古屋以来三年四ヶ月半ぶりの優勝なんですが、前回もそういえば4枠だったな。
久々の優勝なので、嬉しいだろうね。
10RA級決勝は、群馬4今泉君番手だった7山崎充央が最後抜け出して優勝です。
こちらも一昨年7月26日地元たちかわ以来の優勝なんですが、遠征ではいつ以来なんだろう。
相当久々かな。
なお関東ラインワンツースリーでした。
渋い東京ベテラン二人が、しっかり決めてくれた今回の川崎でした。
浦山さんの次節は、今月25日からの伊東温泉ナイターです。
充央の次節は、今月30日からの前橋FIです。
どっちも久々の優勝おめでとう(*^▽^)/
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ