ブログ

ILOVE東京支部 20170110 今年も祝日の翌日に強いのか?

2017/01/10 9:00 閲覧数(947)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
去年は良く祝日の翌日に優勝するパターンが多かったけれど、今年もそうなるかな。
下に、参考例を載せておきます。
春分の日の振替休日 Gamboo静岡で、石井寛子完全優勝。
昭和の日 チャレンジダブル優勝。
こどもの日 Gamboo青森ミッドナイトで、高木真備完全優勝。
山の日 松戸ガルコレで、高木真備歓喜の優勝。
秋分の日 ダブル優勝。
川崎F2 スポーツニッポン杯
両方決勝載れています。
7Rチャレンジ決勝に、4浦山一栄が居ます。
予選4着で心配しましたが、準決勝は勝ってくれました。
ここは、栃木3神山君番手です。
付いていける展開になれば、優勝行けそうな予感は高そうです。
ただし、Gamboo青森2徳永君は要注意。
優勝すれば、相当久々のはずです。
10RA級決勝に、7山崎充央が居ます。
準決勝2着です。
ここは、群馬3今泉君番手です。 
これも行けそうな予感がするけれど、本当にそうなるかな。
でも南関四車ラインは、要注意。
優勝すれば、一昨年7月26日たちかわ以来です。
頑張れ浦山一栄・山崎充央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
大垣F2
9Rガールズ決勝に、4増茂るるこが居ます。
昨日2着でした。
相変わらず神奈川5尾崎睦・栃木7梶田舞は怖いですが、隙を見つけたい所かな。
こうしない限りは、優勝無いだろうね。
優勝すれば、去年六月伊東温泉ナイター以来です。
頑張れ増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園ミッドナイト開幕戦 第11回楽天・Kドリームスカップ
6Rガールズ決勝に、2石井寛子・7高木真備が居ます。
もう意味分かりませんが、何故神奈川佐藤亜貴子決勝1枠?
呆れましたが、こうなったならしょうがない。
ここは、Gamboo静岡3鈴木奈央・Gamboo青森5奈良岡彩子に要注意。
今日は、絶対に負けないように。
7Rチャレンジ決勝に、1長沼謙太が居ます。
準決勝2着でした。
ここは、後ろを地元Gamboo埼玉3鈴木先輩-栃木6渡邉先輩が固めてくれます。
こっちも久々の優勝を期待したいので、しっかり決めてくれる事を祈ろう。
頑張れ石井寛子・高木真備・長沼謙太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山ナイター 愛媛新聞社杯・松山競輪誕生記念レース 
でも今日は、結局6車立て多いな。
今日もガールズ予選2としては、前半だけしか居ません。
6Rガールズ予選2は、3小林莉子です。
昨日は、しっかり勝ってくれました。
ここは、千葉4石井貴子を破れば連勝ですね。
どうなるかな。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米ナイター
どうやら今日の久留米は8・9Rがガールズ予選2らしいので、珍しくナイターガールズあっても時間被らない。
8Rガールズ予選22飯田よしのは、多分決勝載れないでしょうね。
頑張れ飯田よしのd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で優勝してくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(13)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
大垣5Rガールズ一般
7-2-5
Gamboo西武園ミッドナイト1Rガールズ一般
2-5-4
松山ナイター6Rガールズ予選2 3莉子。
3-2-4
松山ナイター7Rガールズ予選2
2-4-5
久留米ナイター8Rガールズ予選2
6-5-3
久留米ナイター9Rガールズ予選2
4-2-6
大垣9Rガールズ決勝 7梶田。
7-3-5
Gamboo西武園ミッドナイト6Rガールズ決勝 寛子。
2-5-46
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山ナイター
1675人
1億8794万9800円 
Gamboo西武園ミッドナイト開幕戦 
1億5108万6300円
川崎
2867人
9207万3200円
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
大垣ガールズ
5R:1-5,7-5,7,6。梅田。
9R:7-1,3,4-5。梶田。

松山ガールズ
6R:3-4-2。莉子。
7R:5-2-7。田中。

久留米ガールズ
8R:5-7-6。荒牧。
9R:4-2-6,7。児玉。

西武園MNガールズ
1R:5-2-4。梨香。
6R:3-2,5-2,5,1,7。鈴木奈央。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

普通に、浦山さん優勝していた。
しかし中継録れたのに、和歌山記念最優先で録る事忘れた。
がっかり。
後で、ダイジェスト版録るか。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
浦山さん優勝した事は意外でしたが、大垣は決勝僧侶さん当たりましたね。
東京的には、石井貴子が勝った事が収穫ですね。
さて、Gamboo西武園ミッドナイト負け戦は補充でも梨香ですね。
昨日も最終も地元でしたから、曜日挟んで地元連勝なるかな。
松山6Rは、自分の裏ですね。
何故か森ママお帰りなんですが、普通ならこの三人かな。
7Rは、まいが逆転するパターンですね。
山原有力番組かなと思いましたが、なんで今日2枠なのか。
久留米8Rは、荒牧が今日は勝つ展開ですね。
昨日は意外でしたが、今日は反撃しなければいけません。
9Rは、3着ゆかりたん追加ですね。
児玉は負けようないので、明日決勝1枠だろうね。
Gamboo西武園ミッドナイトガールズ決勝は、寛子準優勝ですね。
普通に見たくないですが、昨日みたいな展開にはしたくありませんね。
とりあえずまだ6レースありますから、これからですね。
この後も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

南関ライン壊滅のお陰で、川崎ダブル優勝。
良く両方勝てたなと思う。
そうなると、Gamboo西武園ミッドナイトでも優勝してくれる事を祈ろう。
なおせっかくダブル優勝出来たので、後でこれだけで更新しますね。
Gamboo西武園ミッドナイトで優勝した場合の方は、明日のコラムで載せる事にします。
プロフィール画像

ヨコポン

松山ナイターガールズは、両方当たりませんでした。
僧侶さん7R裏でした。
莉子負けたのかよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松山ナイター10Rガールズ決勝
1齊藤2田中3山原4山本5東口6莉子7千葉の貴子
また1月11日ガールズ決勝で、決勝メロンかよ。
なお多分久留米は決勝載れていないので、今週もガールズ決勝1枠ありません。
面白くないわ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート初日
1077人
1億0494万1700円
苦労するだろうなと思いましたが、意外に売れた模様。
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo西武園ミッドナイト1Rガールズ一般
地元勝利なら、しょうがないか。
プロフィール画像

ヨコポン

なんと今回参加している東京四人全員勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは、相当凄い事なのか?
そうなると、ダブル決勝も期待したいよ。
プロフィール画像

ヨコポン

結論
今回参加している東京四人は、全員神ってる。
こんな支部なのに、地元立川記念は誰も決勝居なかった訳なんですよ。
どういう事だよ。
プロフィール画像

ヨコポン

結局ガールズ優勝出来ましたが、長沼は酷すぎ。
こんなレースでは、今後も優勝難しそうだ。
なお予想は、両方オール一番人気だった事もあって駄目でした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ