ブログ

ILOVE東京支部 2017成人の日 ガールズ4場開催

2017/01/09 8:20 閲覧数(796)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
簡略化します。
大垣F2
6Rガールズ予選23石井貴子は、神奈川2尾崎睦に多分負けそうかな。
掲示板載っておきたいけれど、どうなるかな。
7R6増茂るるこは、栃木4梶田舞に多分負けます。
メロンなので、決勝載れたら好枠かな。
頑張れ石井貴子・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園ミッドナイト開幕戦
1Rガールズ予選26高木真備は、昨日通算100勝達成しました。
おめでとう(*^▽^)/
今日も負けられないので、連勝してくれ。
2R4石井寛子も同様です。
負けられないね。
なお地元Gamboo埼玉7高橋梨香が、今日から補充です。
頑張れ高木真備・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山ナイター 愛媛新聞社杯
なんで今日初日の2場は、両方6R回りなんだよ。
6Rガールズ予選14小林莉子は、千葉3田中まいに勝てば行けると思います。
どうしてそんなに、山原さくらを優勝させる番組なんだよ。
久留米ナイター
6Rアレックスカップに、先週失格やってしまった6飯田よしのが居ます。
多分掲示板も難しい。
なおA級は、西村行貴初日特選入りです。
ILOVE東京支部 活脚で勝利狙え!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(16)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
大垣6Rガールズ予選2
2-5-4
大垣7Rガールズ予選2 4梶田。
4-2-3
Gamboo西武園ミッドナイト1Rガールズ予選2 6高木。
6-3-2
Gamboo西武園ミッドナイト2Rガールズ予選2 4寛子。
4-3-5
松山ナイター6Rガールズ予選1 4莉子。
4-1-3
松山ナイター7Rガールズ予選1
7-6-1
久留米ナイター6Rガールズ予選1 3藤巻。
3-2-4
久留米ナイター7Rガールズ予選1
5-3-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市ナイターFI
506人
4億0125万1700円
Gamboo西武園ミッドナイト開幕戦
1億4378万8100円
川崎
2059人
8954万9400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊勢崎オートGIシルクカップ4日目
8668人 前回-18人
2億7880万2100円 前回+0.30億
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
寛子の誕生日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
大垣ガールズ
6R:4-2,3-2,3,7。林。

7R:4-1,5,6-2。梶田。

松山ガールズ
6R:4-3-5,7。莉子。

7R:7-1-3,6。山原。

久留米ガールズ
6R:3-2,4-2,4,5。藤巻。

7R:2-5-3,4。奈知。

西武園MNガールズ
1R:4-6,7-6,7,3。亜貴子。

2R:6-4,5-4,5,7。奈良岡彩子。

よろしくお願いいたします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
今日は、武田豊樹も誕生日なんですよね。
関東の主役二人が同じ誕生日なのは偶然なんですが、まずは両方勝てるかなですね。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さんにとっては残念なニュースなんですが、門脇さんお帰りになったようです。
この代わりに、高橋梨香が補充なんですけれどね。
なお昨日のGamboo西武園ミッドナイト開幕戦初日は、見事東京3勝でした。
ガールズ両方勝てた・長沼勝っていたらしいです。
今日ももちろん期待したいので、ミッドナイトはじっくり見よう。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
4場開催なので、簡略化しますね。
松山6Rは、まい2着ですね。
堅いと思いますが、普通ならこれですね。
久留米6Rは、自分と同じ長澤2着ですね。
荒牧が居ますが、ここは上手く破れるかなですね。
松山7Rは、また順当ですね。
つまらないですが、こうなれば配当安くなります。
久留米7Rは、かなり厳しいですね。
奈知が児玉番手入れば、行けるかもしれませんが。
そろそろ始まりますが、大垣6Rは尾崎2着ですね。
梶田以外には負けないと思いますが、先行してワンチャンスあるのか。
7Rは、梅田が割って入れるかですね。
もちろん決勝行きたいので、良い位置取れるかな。
Gamboo西武園ミッドナイト1Rは、高木2着ですね。
100勝達成しましたから、寛子以外には負けていられませんね。
2Rも同様に、寛子2着ですね。
昨日は結構苦労したので、なんか怖い予感がしますが。
いろいろありますが、もうそろそろ始まります。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

大垣6Rガールズ予選1
貴子決勝載れず。
僧侶さんは、飯塚抜けでした。
プロフィール画像

ヨコポン

なんとかるるこ決勝載れたか。
なお両方外れています。
シルクカップ優勝戦見ましたが、早川清太郎強かったね。
後は、今日みたいなスタートを切れたら強いですよね。
プロフィール画像

ヨコポン

ナイターガールズは、松山7R自分齊藤抜け・僧侶さん知佳2着抜けが最高でした。
うーん。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートGIシルクカップ最終日
7664人 前回+1068人
3億2535万3800円 前回+0.52億
合計額 12億0474万2600円 前回+2.35億
最近GIでも合計額10億割る事がほとんどになっているけれど、久々に今回は売れたなと思う。
なお川口以外の普通のGIで合計額12億行ったのは、一昨年1月のこの大会以来です。
そんだけ無かったのか。
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo西武園ミッドナイト1Rガールズ予選2
最悪。
先月からこの支部は、何回佐藤亜貴子をアシストしている訳だよ。
結局両方外れでした。
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo西武園ミッドナイト2Rガールズ予選2
またかよ。
この支部は、なんかおかしい。
僧侶さんは、裏でした。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo西武園ミッドナイト開幕戦6Rガールズ決勝
1佐藤2石井3鈴木4中嶋5奈良岡6野口7高木
決勝1枠剥奪。
今月ガールズ決勝1枠無いかもしれない。
プロフィール画像

ヨコポン

結局今日のGamboo西武園ミッドナイトは、全部掲示板載ったのに勝てませんでした。
快挙。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ