ブログ

ILOVE東京支部 20170111 今年こそ地元和歌山勢は、優勝なるか?

2017/01/11 9:00 閲覧数(894)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
初開催だったGamboo西武園ミッドナイト初の優勝者は、東京石井寛子でした。
逃げた7高木真備の番手に入る絶好過ぎる展開になりましたから、最後はしっかり料理しました。
グランプリは残念でしたが、一昨年・去年と違い今年初戦から優勝出来たのは大きいかな。
次節は、26日からのGamboo四日市ナイターです。
奥井迪が居るので、どっちか欠場してくれないかな。
準優勝だった高木は、今月30日からの防府FIです。
この開催は、東京対九州勢になっているのは内緒。
東京ワンツー・寛子優勝おめでとう(*^▽^)/
去年も同じような企画やって3着でしたが、今年もやります。
今年は、より厳しくなっていますが。
平成28年熊本地震被災地支援競輪・和歌山記念・和歌山グランプリ
しかし東京勢は地元記念決勝入り出来なかったのに、和歌山勢は普通に両方載れた事は悔しいな。
まず9R熊本地震災害復興支援レースに、8小林史也が居ます。
S級デビュー戦が、ここ地元和歌山になりました。
並び見ていますが、これは後ろ近畿先輩二人に番手捲りされそうな並びに見えるですが。
番手大阪2稲川翔は先月岸和田記念準優勝ですから、ここは優勝狙っているだろう。
でも今回同期石塚輪太郎が二次予選敗退したけれど、これでも頑張っている。
これなら、こっちも負けていられないはずだ。
S級デビュー戦からいきなり優勝しても良い訳だよ!
是非期待しよう。
12R決勝には、5西岡正一が居ます。
準決勝は、Gamboo三重3浅井康太番手だったのに3着でした。
がっかりしていますが、決勝には載れましたね。
でも並び見ましたが、なんで地元なのに近畿4番手なんだよ。
どう考えても近畿勢は、グランプリチャンピオン京都1村上義弘以外は要らないと思うような並びなんですよね。
チャンスをひたすら待つしか無いが、ここはどんなレースになるのか。
優勝すれば、2006年12月1日玉野FI以来なんと10年1ヶ月ぶりの優勝&記念初制覇です。
快挙。
果たして、どんな結末になるのか?
頑張れ小林史也・西岡正一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山ナイター 愛媛新聞社杯・松山競輪誕生記念レース
10Rガールズ決勝に、6小林莉子が居ます。
昨日は、千葉7石井貴子に負けました。
今日はお返ししたいけれど、更にGamboo高知3山原さくらが相手になります。
よりきついぞ。
でもこういう混戦の時には強いので、これに賭けましょう。
優勝すれば、去年11月Gamboo奈良ミッドナイト以来です。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で今日も優勝目論め!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(12)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山9Rナイターガールズ一般
6-4-5
久留米ナイター9Rガールズ一般
7-2-1
松山ナイター10Rガールズ決勝 当然差し切れ。
6-7-3
久留米ナイター11Rガールズ決勝 1荒牧。
1-2-5
和歌山記念9R熊本地震災害復興支援レース 3井上。
3-1
和歌山記念12R決勝 2中川。
2-79
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 
松山ナイター
1268人
1億7050万9700円
Gamboo西武園ミッドナイト開幕戦
1億6934万8600円
川崎
2577人
7531万1300円
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
四日市、色々な意味で心配です。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
優勝出来るはずなので、出来たらどっちか欠場してください。
欠場するなら、奥井の方と思います。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
松山ガールズ
9R:4-3,6-3,6,5。越田。
10R:2-3-6,7。田中。

久留米ガールズ
9R:4-7-3,5。藤巻。
11R:,2-1,2,7。長澤。

よろしくお願いいたします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

結局和歌山記念決勝当たった時に限って決勝前に圏外になっていたのは内緒なんですが、これで当面入金避けられそうです。
なおガールズは、伊東温泉まで温存です。
やっぱり寛子と奥井しか買わない状態では、こうなってしまうのはしょうがないのか。
プロフィール画像

ヨコポン

なお明日は触れるレースありませんので、コラム自体休みます。
明後日も決勝載れない事はないと思いますが、そうなってしまった場合はまた休みます。 
莉子が優勝した場合は、優勝コラム単独で今日中にアップします。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート2日目
1153人
1億2106万9400円
どっちも昨日より増えました。
なお明日は岡部さん補充なので、ちゃんと全レース8車立てです。
岡部さんはあまり山陽で好きな選手居ないけれど、その一人ですからね。
復調して欲しい物だ。
プロフィール画像

ヨコポン

なお負け戦は、両方外れました。
もう飯田よしのは、割愛しても良いかな?
最近内枠に入らないと、普通に来ない事が多いだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

松山ナイター10Rガールズ決勝
去年に続いてまたしても和歌山記念最終日ガールズ決勝3着小林莉子。
これがあったから、あえて松山は莉子を斡旋させたのか。
結局貴子(千葉)優勝でした。
プロフィール画像

ヨコポン

久留米ナイター11Rガールズ決勝
栃木決勝1枠は、無敵では無くなったのか?
また荒牧準優勝だよ。
両方外れですね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート最終日
1294人
1億4778万2600円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ