ブログ

NEXT東京支部 20180615 競輪でも、千葉ロッテ対巨人?

2018/06/15 0:00 閲覧数(522)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日からZOZOマリンスタジアムで千葉ロッテ対巨人が行われるですが、競輪界でも今日から東京と千葉が同時開催します。
ナイター開催という事も一緒なので、プロ野球でも競輪界でも真剣勝負なのかな。
なお自分は明日ZOZOマリン行って、明後日松戸NFI最終日行こうとは思っているですが。
ZOZOマリンが今日もそうですが、明日も天候やばそうなのは気になるな。
さて、第69回高松宮記念杯競輪ですが和歌山二人が二次予選に挑みます。
8R西日本二次予選は、3椎木尾拓哉・6石塚輪太郎です。
昨日椎木尾三着・石塚五着です。
二次予選は掲示板に入れば、明日の準決勝に行く事が出来ます。
勿論そうなる事を祈りたいが、どうなるのか。
ここは、勿論和歌山二人で連携します。
石塚は厳しいと思いますが、椎木尾は準決勝には絶対行って欲しいね。
ただし、中部ラインには要注意。
頑張れ椎木尾拓哉・石塚輪太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸NFI 第1回シンハービールカップ
次節はサマーナイトフェスティバルなので、ここで優勝して良い形で入りたいな。
しかし高木真備以外は、もう二年以上優勝していないですが。
開幕戦1RA級予選は、3古川宗行です。
先週平塚NFIで約5年10ヶ月ぶりの優勝をしたですが、この勢いが続くのかどうか。
当地は二回決勝戦載っていますが、厳しい結果が続いています。
特に前回去年11月は初日勝ったのに、準決勝・最終日と酷いレースを連発しました。
最終日は現地参戦していたですが、いつもガールズケイリンを見る人が酷いヤジを飛ばしていた事を思い出しました。
結局これが、去年古川最後のレースになったからな。
今回は、最低決勝戦入りな。
ここは、栃木1鈴木先輩-新潟5中山先輩が固めてくれます。
ただし、宮城ラインには要注意。
3Rは、5岡本大嗣です。
こちらも先週今年初めて決勝戦載って、三着に入っています。
しばらくA級暮らしになりますが、一つずつ戻して行くしかない。
当地は二回決勝戦載っていますが、三着が最高です。
ここは、後ろを栃木3北沢先輩が付いてくれます。
ただし、西日本ラインには要注意。
6Rガールズ予選1は、5高木真備です。
6R回りになるのは、仕方ないかなと思うが。
当地はガルコレを制した事もあるですが、去年にも一週間六連勝の偉業を達成した事もあります。
両方現地参戦で見ていたので、今回もそうなるのかどうか。
先週酷いレースを連発した栃木6荒牧聖未が居るですが、しっかり負かしておきたい。
7Rは、7飯田よしのです。
一般でもブービーになるようでは、勝ち上がれる事自体が怪しいな。
当地は二回出ていますが、どっちも一般回りです。
ベルギー3デグレンデル・地元千葉5篠崎新純が居ますが、掲示板に入って合格だろうな。
12RS級初日特選は、1柴田洋輔です。
今の洋輔が一枠になれるとか、奇跡だろう。
来期S2ですので、S1としてはしばらくお別れになりそうです。
しかも来月は、斡旋止まっています。
当地はA級時代に一回だけ決勝戦載っていますが、負けています。
ここは、新潟7鈴木君番手ですね。
なんとか追走しよう。
京王閣N 日刊スポーツ杯・オール7ケイリン
京王閣記念終わってから今日でちょうど一ヶ月ですが、記念以来の本場開催です。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、1高田敏広です。
当地は、コツコツ出ているですが最近は決勝戦載れていません。
ここは、長野4平川君番手ですね。
なんとか追走したいな。
2Rは、6金邊雄介です。
こどもの日いわき平N以来の復帰戦ですが、メロンかよ。
当地はやっぱり結構参加している割には、決勝入りは2015年12月7日に準優勝したのが最後です。
ここは、単騎ですね。
まずは、実践感覚を戻していきたいな。
4Rは、3駒井大輔・6伊藤直幸です。
伊藤はここの追加入れたという事は、おそらく地元ラストランになるのかな。
当地は駒井は2010年9月5日にデビュー初優勝した所ですが、伊藤はなんと2000年11月16日以降当地決勝を経験していません。
ここは勿論二人で連携と思ったですが、伊藤は位置微妙です。
勿論駒井は、準決勝残りたいな。
さてA級なんですが、実は今回A級も7車立てで行われます。
今月松阪と富山で実験されてきていましたが、東日本でも行われる事になります。
11R特予選は、4松根真・7藤光健一です。
松根も今年最初に優勝した時は期待したのに、これが今年唯一の優勝になっているのは情けないな。
ここは、Gamboo青森2磯島君番手・三番手ですね。
今回は三着でも準決勝行けない可能性あるので、松根はしっかり勝ちに行くレースが欲しいな。
藤光は、厳しいでしょうね。
12R初日特選は、1川口満宏です。
初日一枠かよ。
先週は酷いレースをしただけに、地元戦で立て直したい。
当地はあまり出ていないですが、決勝戦載ったのは2011年7月が最後です。
ここは、Gamboo埼玉5伊藤君番手ですね。
勿論勝ちたいな。
ただし、宮城+神奈川四車ラインには要注意。
初日から、どんな走りをするのか注目しよう。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、初日から攻めていこう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の前橋MN二日目
1億4290万8800円
また酷い売り上げになったな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保NFI
1248人
2億6107万1600円
Gamboo函館N
906人
8449万9000円
プロフィール画像

ヨコポン

現時点で、石塚と直幸以外は全部残っているのは救いかな。
明日飯田一枠なのは気になりますが、篠崎も一枠という事は真備も明後日決勝一枠か?
なお昨日の飯塚MN最終日は、6216万1100円でした。
飯塚の次節は、来週土曜日からの昼間開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オートK-mix杯G2第7回ウィナーズカップ三日目
2371人 去年-440人
1億4896万6500円 去年+0.15億
年金支給された事で、売上は増えたか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ