ブログ

NEXT東京支部 20180616 事実上連対条件なのに、近畿四番手?

2018/06/16 0:00 閲覧数(816)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
また先月のGambooコラム入選で5000ポイント貰いましたが、相変わらず良く分からないコラムが入選するだよな。
どうもありがとうございます。
GI第69回高松宮記念杯競輪ですが、結局一人しか準決勝載れませんでした。
10R西日本準決勝は、5椎木尾拓哉です。
昨日二着です。
準決勝は連対すれば確実で、三着は4R中わずか一人のみ決勝行く事が出来ます。
しかし近畿勢が沢山準決勝載っている影響は、間違えなく椎木尾に立ち塞がります。
連対条件なのに、近畿四番手なんです。
酷いな。
とにかくここは、Gamboo奈良9三谷竜生が逃げる展開に賭けるしかないな。
もし特別競輪決勝戦載れたら、今年全日本選抜以来です。
頑張れ椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸NFI 第1回シンハービールカップ
全員準決勝残れたので、今日も注目したい所ではある。
今日は5・10R発売中に、ここ松戸がホームバンク鈴木彩夏トークショーがあります。
暇だったら、是非ご覧ください。
参考にする為に、火曜日に載せた写真をまた載せておきます。
5RA級準決勝は、2古川宗行・8岡本大嗣です。
昨日古川二着・岡本四着です。
ここは勿論二人で連携で、三番手は栃木6北沢先輩が付いてくれます。
片方でも勝ち上がったら、大きいなと思うだけどな。
ただし、西日本コンビには要注意。
6Rガールズ予選2は、4高木真備です。
昨日勝ちました。
地元千葉1篠崎新純・福岡5林真奈美が居ますが、勿論勝って連勝したい所である。
果たして、明日の枠番はどうなるか。
7Rは、1飯田よしのです。
昨日最下位です。
絶望的だな。
栃木3荒牧聖未・ベルギー6デグレンデルには勝てる訳が無いので、決勝戦載れそうに無いのである。
明日一般に、繋げるレースをしたいな。
11RS級準決勝は、2柴田洋輔です。
昨日初日特選三着ですね。
ここは、Gamboo埼玉7片折君番手ですね。
何が何でも番手死守したい。
ただし、神奈川ラインには要注意。
明日は現地参戦するので、どれだけ決勝戦載れるか。
頑張れ古川宗行・岡本大嗣・高木真備・飯田よしの・柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N 日刊スポーツ杯・オール7ケイリン
伊藤直幸と藤光健一以外は全員残ったので、後はシビアな準決勝クリア出来るか。
こっちも今日は、来月デビューする京王閣ホーム113期三人が7R発売中にトークショーをします。
河合佑弥はたちかわFI最終日にトークショーした時に、サインして貰ったですけれどね。
もう二人居ますので、是非ここは話聞きたいですね。
京王閣は来月はFI一本のみですが、八月・九月はガールズ付きのF2開催が組まれています。
河合は来月地元たちかわ呼ばれているので微妙ですが、他二人はおそらくどっちか片方に斡旋させると思われます。
3Rチャレンジ準決勝は、4駒井大輔です。
昨日勝っています。
ここは、新潟5鈴木先輩が付いてくれます。
とにかくここは、昨日の再現狙いかな。
ただし、南関+Gamboo長崎ラインには要注意。
4Rは、6金邊雄介です。
昨日四着です。
ぎりぎりだな。
ここは、長野2平川君番手になっています。
今回はある程度様子見とは思うが、決勝戦行きたいな。
ただし、中近ラインには要注意。
5Rは、4高田敏広です。
昨日二着です。
ここは、群馬1蕗澤君番手になりました。
何が何でも、番手死守しろよ。
ただし、近畿コンビには要注意ですね。
10RA級準決勝は、2松根真です。
昨日勝ちましたね。
ここは関東別戦で、Gamboo埼玉6山崎君番手ですね。
どうにか地元決勝戦載りたい所ではあるが。
ただし、茨城+南関ラインには要注意かな。
12Rは、4川口満宏です。
昨日ちぎれて五着でした。
ここは、またGamboo埼玉1伊藤君番手ですね。
今日こそ番手守らないと、地元決勝戦行けないぞ。
どうにかしてくれよ。
なかなか厳しそうですが、どうなるのか。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、絶対決勝戦載ろう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo青森MN初日
1億0597万6400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI
2662人
3億4008万0200円
前橋MN
1億1962万3400円
伊東温泉M
1067人
5856万1100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N初日
1590人
1億0703万0100円
ぎりぎり1億行ったけれど、入場は酷すぎるだろう。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

コラム入選おめでとうございます!
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岸和田12RGI第69回高松宮記念杯競輪決勝戦 発走16時35分
1脇本2武田3三谷4山田5博幸6菅田7吉澤8原田9木暮
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オートK-mix杯G2第7回ウィナーズカップ四日目
3999人 去年+822人
ここまでの総入場 1万1606人 去年+494人
2億0370万7600円 去年+0.33億
合計 6億0678万7800円 去年+0.50億
去年超え7.59億 後1.51億
さすがに、去年上回れなかったら暴動ですね。
明日は2億後半売れたら、合格かな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸NFI10Rガールズ決勝戦 発走19時30分
1高木2デグレンデル3成田4林5荒牧6荒川7篠崎
また決勝一枠かよ。
決勝一枠になる時は、本当に頻度空かないな。
なおユニコーンSデーは、これで一昨年を挟んで二年連続四回目のガールズ決勝一枠です。
やり過ぎだろう。
プロフィール画像

ヨコポン

柴田洋輔(怒)
簡単に東矢昇太に競り負けるとは、どうなっているだよ。
ホームバンクで、またしても決勝戦載れませんでした。
松根真が連勝したのに、お前はホームバンクで何やっているだよ。
ガールズとA級は決勝戦載れていますが、本当にお前は四月にも言ったが早くA級落ちてくれ。
こうすれば、無双出来るかもな。
とりあえず明日は現時点で五個決勝戦載れてはいますが、本当にどうしてこうなるだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

川口満宏も(怒)だよ。
伊藤君勝っているのに、こっちはハコ4かよ。
松根が居るので、柴田みたいには怒らないが。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N12Rオール7ケイリンA級決勝戦 発走20時30分
1松根2橋本3伊藤4工藤5磯島6杉浦7石井
プロフィール画像

ヨコポン

ヤマノナカさん、コメントありがとうございます。
今日までの遠征お疲れ様でした。
今日は他会社の放送に出演したみたいですが、どうでしたか?
三月入選の時にも言いましたが、勿論大賞を狙っているのはいつも同じなんですけれどね。
地味にこんな賞を貰うのは、結構嬉しい事ではありますが。
宮杯は椎木尾に期待していたですが、残念ながら今日七着でした。
仕方ないので、今後に期待する事にしますが。
明日はいよいよ決勝戦なので、勿論明日も注目しますが。
明日も宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ