ブログ

高松宮記念杯競輪開幕!!!!

2018/06/14 10:09 閲覧数(351)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、おはようございます。

岸和田高松宮記念杯競輪が開幕です。
「ゴリゴリに東西対抗の色合いを出す」
ということで、一次予選から、なかなか面白そうな番組となっていますね。
大雑把に言うなら、
東は
「新田次第の福島VS平原新総裁率いる関東一家」
西は
「圧倒的勢力と結束力の地元近畿に、深谷ー浅井あたりの中部が立ち向かう」
といった戦い。
G1だけに伏兵達も虎視眈々と一発を狙ってくるでしょうし、
車券的には一筋縄ではいきそうもありません。(ニヤリ)

後半二日間は、私店長(座長)、
「目の前に住む地元中の地元」(笑)として、
静岡競輪場で予想させていただきます。

昔から
「静岡の地元勢は、三割増しどころか五割増し」
と、言われておりますので、静岡移住後初の予想は、それはそれは冴え渡ることでしょう。(ニヤリ)

まあ、実際にレースが行われているのは岸和田ですので、
静岡が地元かどうかは、あんまり関係ありませんけどね。(ブワッハッハー)

そんな私の予想は、
最近かなり盛り上がってきた
「ヨソカツ」にさらしました。
なぜか、1、3、5、7レースと、東日本のレースばかりとなりましたが、
特に意味は無く、
「取れそうなレースに絞ったら、たまたま東日本のレースばかりになった」
だけの話です。(笑)

そういう時は当たるんだと思います。(グエッヘッヘー)

0ウィンで見られるよう設定しておりますので、
是非ご覧くださいませ!!!!

「予想で食べている奴は、こうやって当てるんだねぇ」
と、思っていただけ・・・ないと思います!!!!(ブワッハッハー)

ではみなさん、高松宮記念杯を楽しみましょう。

また。

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ