ブログ

ヤンググランプリ2021

2021/12/29 0:00 閲覧数(1075)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

  • 投稿画像1
『若手頂上決戦は、なんか難しい事になるか』
『富士山バンクは、若手にどんな試練を用意するのか』
KEIRINグランプリ2021シリーズ二日目のメインカードは、若手の登竜門として言われているヤンググランプリ2021です。
例年はなんか渋めのメンバーで行われていているですが、今年はG2ホルダーが参戦していて一転堅そうな事になりました。
しかし簡単に決まるようなレースでもないので、今年は荒れる可能性もあるとは思います。
それでは、今年の若手ベスト9を見ていきます。
1 G2ホルダーがここに出るというのは違和感しかありませんが、GPに出れなかった分も決めるか?
岐阜 山口拳矢
2 ナショナルチーム仕込みの能力は、ここでも通用するか?
Gamboo青森 小原佑太
3 先月は記念初制覇もありましたが、今度はG2も取りたい。
栃木 坂井洋
4 去年のリベンジと行きたい所ですが、先頭ではどうするだ?
福島 高橋晋也
5 地元記念で良い経験をしただけに、ここでも決める可能性は高い?
広島 町田太我
6 絶好の番手という事で、本来のレースが出来ればあるぞ。
香川 石原颯
7 落車明けは気になりますが、どの状態まで戻せたか。
Gamboo群馬 佐々木悠葵
8 沖縄支部としては初の特別制覇を賭けて、ここは負けられない。
沖縄 伊藤颯馬
9 初の早期卒業組が終わっているような評価もありますが、黙らせてやるよ!
福井 寺崎浩平
以上ですね。
4晋也-2佑太
3坂井-7佐々木
5町田-6石原
1拳矢・8颯馬・9寺崎は、単騎になりました。
さて展開なんですが、先行するなら5町田かなという感じですね。
広島記念の決勝戦でも明日GPに出る松浦悠士の前で先行しているだけに、今日のG2でも先行する可能性は高そうではあります。
番手は6石原なんですが、差せるような感じは無いとは思います。
やはり人気になるであろう1拳矢なんですが、捲り不発というような事はなさそうな感じですよ。
関東勢は7佐々木が落車空けという事も気になりますが、3坂井は調子良いよね?
自分としては、なんか東北コンビから狙うかなと思いました。
そういう事で、自分の買い目ですね。
二車単
2小原佑太-全 1枚ずつ・合計額800円
4晋也は多分捲るとは思うですが、いつのまにかに2小原の展開になっていそうな感じにします。
ここは宝くじのような感じで、レースを見ようかなと思いますね。
締め切り16時25分か26分か27分・発走16時30分です。
今年のヤンググランプリ2021は、どうなるかな?
おまけ NEXT東京支部 20211229
さて寺内大吉記念杯競輪ですが、なんとか準決勝行けたか。
8R準決勝は、9鈴木竜士です。
昨日は案の定吉田有希君を差せませんでしたが、二着でした。
ここは、Gamboo埼玉1森田君番手ですね。
昨日・今日と来期2班とは思えない並びですが、こうなれば決勝戦いってくれないかな。
頑張れ鈴木竜士d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 2021ファイナルレース・スポーツニッポン杯後節
さて東京ガールズはGGPを制した訳ですが、たちかわはなんか地元勢が苦しい所ではあるな。
4Rチャレンジ準決勝は、3晴山裕之です。
昨日四着でした。
ここは、北日本三番手ですね。
離れるとは思うが。
6Rガールズ予選2は、1高橋朋恵・5鈴木彩夏です。
昨日おーちゃん三着・彩夏五着でした。
ここは神奈川3佐藤水菜には勝てないので、掲示板には入りたい。
7Rは、3奥井迪です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo三重4太田美穂を破りたい。
10RA級準決勝は、3川上真吾です。
昨日勝ちましたね。
ここは、茨城4薮田先輩が付いてくれます。
自力という事になりますが、どうなるかな?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ6Rガールズ予選2 3水菜。
3-1-5
たちかわ7Rガールズ予選2 ここで負けるようでは、明日も厳しいよね。
3-5-4
岐阜6Rガールズ予選2
3-5-6
岐阜7Rガールズ予選2
3-5-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉MN初日
6億7844万3100円 ミッドナイト競輪売上新記録
Gamboo奈良NFI今年最終日 10R制
516人
6億1713万7000円
飯塚MN二日目 深夜のダイヤモンド年末決戦
1億5130万2600円
小倉もGamboo奈良もエグい売上だな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
1608人
2億2241万5500円
昨日は6Rの水菜=美穂ワイドぶち込みの事もあって、ガールズ2Rだけで7438万8500円も売れていました。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ8Rチャレンジ決勝戦 発走13時32分
1大理2塚本3荻原4大能5健太6青山7裕斗
最下位だけは、取らないでも良いとは思うが。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ9Rガールズ決勝戦 発走14時10分
1奥井2美穂3智香4永塚5おーちゃん6亜貴子7水菜
なお東京大賞典ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、三年連続七回目です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ12R今年最後の地元決勝戦&A級決勝戦 発走16時05分
1染島2雅也3小島4谷津田5丸山6川上7健一
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ