ブログ

四日市記念決勝を斬るだけ斬る!!!

2017/02/28 4:18 閲覧数(619)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、おはようございます。

昨年末の天下統一から二ヶ月で、元の貧乏武士に戻った、店長(座長)です。

よく二ヶ月もったほうです。(笑)

打とうと思えば毎日競輪を打てる日々は、楽しかった。(笑)

苦手な7車立てレース以外は、
「どうかなぁ、打てそうかなぁ(ニヤリ)」
と、アチコチのレースを検討してましたから。

予想漫談の、いい勉強になりました。(エヘヘ)

というわけで、
今日は打てません。

打てませんが、
勝負権さえあれば、四日市記念決勝は間違いなく打っていたでしょう。

けっこう厚めに打っていたんじゃないかしら。

取れそうだし。

軸がしっかりしてるかんね。


山中で。(ニヤリ)

相手だって、ほとんど浅井でいいだろうし。

打てない時に限って、勝負レースが見つかるのは、28年間不変です。(笑)

競輪あるあるです。(笑)

私の中で、
「競輪哲学」
とまではいきませんが、
「競輪とは、かく買うべし」
といった決め事がありましてね。

「一番暴れる選手の、前か後ろを狙う」
というもので、
みなさんもご存じの通り、
神奈川の内藤って男は、
まーず暴れる。

ファンよりもラインの先行選手を大事にしちゃう。(笑)

横をやり過ぎて、縦がおろそかになってしまいがち。

本当は、縦もすごく切れるんですよ。

そこそこの相手なら、捲っちゃうぐらいの脚があるんです。

ラインの目標があると、逆にダメ。
横をやり過ぎちゃうから。
故東出剛を二回り弱くしたようなタイプです。

逆に言えば、
自力選手にとって、彼ほど頼もしいマーク屋は居ない。

さぞ楽に仕掛けられるでしょう、山中は。

捌きのレースを連発する稲垣、地元「浅井記念」のプレッシャーがあるであろう浅井が相手となるここで、
楽に仕掛けられることは、猛烈なアドバンテージ。

絶好の狙い時です。

二車単で
山中=浅井と、
三連単で
山中、浅井から、稲垣、坂口へのBOX12点なんて、いかがでしょうか。

「買えない時の予想は、信頼度70%超」
だと思ってますし。(笑)

あまり気合いは入りませんが、私の予想に乗ってくださる方のために一応

やれよ、山中!!!!!

後ろに抜かれる心配はないんだから、多少早めでも仕掛けちゃえ!!!!!

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

田舎者

おはようございます。
番手を回る選手が暴れん坊は古き良き時代の競輪を思い出させてもらえます。
今では少なくなってきてますねそんな選手は…
推奨している山中選手には初日に裏切られたのでリベンジしたい気持ちもありますが残念ながら昨日でデルカが力尽きまして来月まで大人しくし巻き返しの機会を伺いますので3月にはいって耳寄りな情報がありましたら教えて下さい。
一緒に天下統一目指しましょう(笑)
プロフィール画像

東方不敗

おはようございます。取手全日本選抜の際は楽しい時間をありがとうございました。
今回は日曜の戸田ボートのために四日市記念はすっかり買い控えしてましたが、決勝は乗ってみようと思います。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

おはようございます。ついに尽きましたか・・・まあ、来月の「本丸 静岡城」で再び勢威大将軍に任命されるでしょうから(ニヤリ)
こちらは、膨大な旅費が予想される「閣ダービー」参戦の画策中(汗)
あ、1月・2月に頑張って車券買ったポイントで旅費の半分は確保できましたが(ニヤリ)しかも、勝負権に使い込みできない画期的な方法で(笑)
四日市決勝ですか。浅井と稲垣の腹の内を知りたい(笑)
でも、な~んか気になるのが井上。忘れきられた頃ですので(笑)そろそろ来るかと・・・
ではでは
プロフィール画像

ブランドン

お疲れ様です。店長さん 
山中選手 記念初優勝おめでとうございます。そして内藤選手すばらしい仕事ぶりでした
ラインで2車単で4,660円ならおいしいですね。
まさか店長さん2車単こっそり買ってたりして(笑)
しかし千葉勢調子いいですね。根田選手といい、田中選手といい。
私はこんな時に限ってギャンブーベットにお金が入っていませんでしたので、当然車券は買っていません(????)
ニコ生楽しみにしています。


プロフィール画像

店長(座長)

田舎者さんへ
デルカさえ潤沢にあれば、まあ取れていたでしょうねぇ。(笑)
無い時に限って、絶好の狙い目があったりするんですよ、競輪って。(笑)
まあ、予想は冴えてるってことで、ふて腐れ気味に納得するしかありません。(笑)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

東方不敗さんへ
こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました!!!
で、取りましたよね???車券。(ヒヤリ)
私も実際に買うとなったら、内藤の二着も入れるはずなんですよ。
まあ、買えなかったので、なんとも言えませんが。(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

ヤマノナカさんへ
京王閣現地でしたら、また三平太さん、新横さんらと観戦できますねぇ。(ニヤリ)
まあ私も、ゴールデンウィークあたりには復活しているでしょう(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

ブランドンさんへ
「浅井記念決勝」で、山中を本命に抜擢するあたり、実力あるんでしょうねぇ、私。
ニコ生では発揮できてませんが(笑)
次回は、車券キング決定戦最終戦ですので、今日の山中のような素敵な予想と、車券的中を目指します!!!!!
ご視聴、よろしくお願いいたします!!!
プロフィール画像

東方不敗

バカ正直に内藤絡みは全然買ってませんでした(´・ω・`)
プロフィール画像

店長(座長)

東方不敗さんへ
グググッ!!!(涙)
内藤がいつも通り仕事しにいったので、
「あー、やっぱり買えない時は当たるなぁ」
と、山中ー浅井を確信したのですが……
まあ、レースは見えているようですので、次回はパーフェクトな予想をできることでしょう。(ニッコリ)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ