ブログ

ILOVE東京支部 2017勤労感謝の日 負けられない戦い始まる

2017/11/23 7:15 閲覧数(519)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
もうすっかり遅れてしまっていますが、月曜日の京王閣ナイターFIA級決勝戦は1鈴木謙二が地元優勝しています。
前回小田原に続いての優勝でした。
次節は、来週月曜日からの宇都宮です。
連続優勝&地元優勝おめでとう(*^▽^)/
さあいよいよ、第59回朝日新聞社杯競輪祭が始まります。
後閑信一がなぜか欠場したのは気になりますが、二人居るだから望みはある。
7R一次予選は、5朝倉佳弘です。
やっぱり前期二回失格していた事もあるですが、来期六年ぶりS2落ちが決まってしまいました。
酷い話だな。
しかし今大会優勝すれば、もちろんSS入れます。
可能性あるだから、諦めるな!
関東三番手ですが、可能性あるはず。
最低四着入れ!
10R特別選抜予選は、6岡田征陽です。
久々に東京支部が、GI初日のメインに帰ってきました。
このコラムがスタートしてから、特別でほとんど勝ち上がれない事が多発したからな。
しかし本当にこの人が、大不振から抜け出せないのは辛いな。
でも今回は、なんかやってくれる予感するですよ。
これが、現実になるのかどうか。
茨城三番手なんですが、掲示板入ればダイヤモンドレース行けるぞ。
期待しています。
二人共に、やる事は決まっているはずだよね。
松阪F2 超おいしい!野田あられ賞
7Rガールズ予選1は、1井上玲美たん・2増茂るるこです。
最悪の枠番だな。
福岡5小林優香に、ボロボロにやられそうですね。
なんとか意地を見せて欲しいが。
松山ナイター 愛媛新聞社杯
6Rガールズ予選2は、2小林莉子です。
そういう事は、もう日曜日に決勝一枠賭けるしかないのか?
三人共に、今日好枠だからな。
Gamboo静岡7鈴木美教が居ますが、負かしたいね。
ILOVE東京支部 活脚で、行け!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋FI
502人
2億9438万0200円
松戸ナイターFI
1791人
2億7732万4400円 
和歌山FI
876人
2億3812万4600円
防府今年度最終日FI
417人
2億1246万5700円
大垣ミッドナイト
1億5433万2600円
Gamboo西武園
1357人
6066万8800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松阪6Rガールズ予選1
7-3-1
松阪7Rガールズ予選1 5優香。
5-4-6
松山ナイター6Rガールズ予選1 2莉子。
2-6-5
松山ナイター7Rガールズ予選1
1-5-6
プロフィール画像

ヨコポン

もう圏外になっているですが。
松阪ガールズは、希望ありませんでした。
明日以降てすな。
プロフィール画像

ヨコポン

結局美教に負けた莉子は、優勝厳しいかな。
しかも明日の松阪は、12時40分しか居ない有様。
仮に明日も莉子が松山6Rだったとしても、4時間半位待つ事になるぞ。
プロフィール画像

ヨコポン

結局明日のナイターガールズは両方7Rなので、五時間空く事になりました。
でも、競輪祭の勝ち上がりには被らないだよな。
考慮してくれたのかな?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オートGI読売新聞西部本社杯 開設61周年記念レース最終日
4265人 去年-605人
総入場 1万3264人 去年-2785人
2億6317万9900円 去年+0.05億
合計額 9億0940万1100円 去年-0.04億
結局増えたのは、最終日売上だけでした。
増えた売上も微差では、結局減ってしまいましたね。
土曜日使っていたら、増えていたかもな。
やっぱり初日以外競輪祭と被るのは覚悟して、昨日から開催した方が良かったかもな。
優勝した鈴木圭一郎は、これで現在開催行われている五場全場でGI制覇を達成しました。
狙っていたかもね。
明日からは伊勢崎で、明後日からは川口が始まります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ