ブログ

ILOVE東京支部 20171124 背水の陣競輪祭二次予選

2017/11/24 8:30 閲覧数(640)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
残っているのは良いけれど、どうなるだ。
なお朝倉佳弘は敗退したので、来期S2が正式に決まってしまいました。
9R二次予選に、3岡田征陽が居ます。
特別選抜予選は、忘れましょう。
しかし点数見たけれど、このまま行くと再来期八年半ぶりS2コースだぞ。
今回惨敗しなければ点数上がるとは思うが、本当にやばいだよな。
確か去年は広島才迫開が特別選抜予選居たけれど、これレベルなのかな?
しかしまた茨城三番手かよ。
点数的には仕方ないですが、また5武田豊樹番手なんだよ。
昨日の武田を考えると、まずい予感しかしないですが。
掲示板入れば準決勝行けるので、期待しよう。
根本的に東京支部がGI準決勝載る事になると、征陽自身が載った一昨年Gamboo静岡全日本選抜以来なんですが。
果たして、どうなるだ?
頑張れ岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎ナイターFI スポーツニッポン杯 ラ・ピスタ新橋カップ
明後日現地参戦予定なので、良いレースを期待したいね。
A級なんですが、小宮剛欠場はふざけんな。
そんなにこの選手は、休む事が好きなんだよ。
結局4R予選1内田玄希しか期待出来ません。
Gamboo埼玉先輩二人が付いてくれますので、準決勝には残れよ。
7Rガールズ予選1は、4鈴木彩夏・6石井寛子です。
彩夏は来週平塚追加が入ったので、神奈川連続斡旋になりましたね。
本来なら今回が今年東日本最後のはずでしたが、まだもう一節見れるか。
寛子は前回和歌山で、完全優勝しています。
結局来月斡旋入っていた普通開催二つ両方欠場したので、普通開催としては今年最後になります。
これだったら、なんで斡旋入れただよ。
考えてみたら、12月普通開催を寛子が走ったのは三年前地元京王閣オールガールズだけなんだよな。
これなら、最初から斡旋やめろよ。
Gamboo高知3山原さくらが居ますが、勝っておきたいね。
S級は9R予選8屋良朝春だけでは、厳しいか。
根本的に、外人三人には勝てないと思うけれどね。
松阪F2ガールズ 超おいしい!野田あられ賞
東京からは、どうやって購入するだよ。
6Rガールズ予選2は、6増茂るるこ・7井上玲美たんです。
昨日酷い枠番とか書いたら、今日6R回りになってしまいましたね。
たまたまなのか、それとも自分の発言が悪いのか。
昨日るるこ三着・玲美たんブービーです。
福岡4大久保花梨と対戦ですが、なんとか片方は決勝残ってくれよ。
頑張れ増茂るるこ・井上玲美たんd(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山ナイター 第9回愛媛新聞社杯
3Rチャレンジ準決勝4瀧口和宏は、単騎ですね。
なんとか決勝載って欲しいな。
5R2櫻井宏樹は、Gamboo青森7白川先輩が付いてくれますね。
これもチャンスあるかな。
7Rガールズ予選2は、4小林莉子です。
昨日三着でした。
またかよ。
あかりんがレース直前にコラムアップしたら、なんでこうなるだよ。
Gamboo青森4奈良岡彩子・神奈川7尾崎睦がいるですが、なんとか負かしておきたいな。
そうしないと、明日も心配になって来るよ。
頑張れ瀧口和宏・櫻井宏樹・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、勝利狙っていこう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸ナイターFI
2966人
3億0821万6900円
大垣ミッドナイト
1億4659万0000円
松山ナイター
1600人
9952万1200円
祝日ナイターで1億割る松山は、やばいじゃん。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎ナイターFI6Rガールズ予選1
2-4-5
川崎ナイターFI7Rガールズ予選1 6寛子。
6-3-4
松阪6Rガールズ予選2 4大久保。
4-2-5
松阪7Rガールズ予選2
2-5-1
松山ナイター6Rガールズ予選2
2-7-4
松山ナイター7Rガールズ予選2 7尾崎。
7-2-5
プロフィール画像

ヨコポン

松阪ガールズは、るるこ二着だったのは褒めよう。
明日の松阪9Rガールズ決勝戦
1大久保2野口3増茂4明珍5白井6優香7梨香
明日は、両方西決勝一枠なのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

ナイターガールズ最悪のレース連発。
くそが。
こんな状態で、明日・明後日優勝出来るのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松山ナイター10Rガールズ決勝戦
1渡辺2奈良岡3林4美教5尾崎6藤谷7莉子
大外だけは、やめろや。
こんなレースだったら、優勝出来るとは思えないだけどな。
これで、明後日の川崎ナイターFIで決勝一枠なれないと三週連続ガールズ決勝一枠無しです。
その川崎は、明日6Rしか居ないのはふざけんな。
おまけに寛子二枠なので、可能性あるとするとほぼ鈴木彩夏だけだよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート初日
2581人
7669万2000円
全く川口売らないから、悲惨だろうな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ