ブログ

ILOVE東京支部 20171122 最高の状態で、競輪祭に乗り込め!

2017/11/22 8:10 閲覧数(693)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
もう優勝コラムの割にはガンガン更新遅れていますが、先週日曜日の伊東温泉FIA級決勝戦は2近藤寛央が優勝しています。
降級してからもなかなか勝てませんでしたが、去年五月弥彦FI以来の優勝でした。
次節と言いたいですが、実は来月斡旋停止です。
もうそういう事は、追加が入らない限り今年終了状態です。
平塚で、失格していて斡旋停止になる事を昨日知った。
せっかく調子上がって来ていたのに、これは痛すぎる。
そういえば、こちらも来月斡旋止まる千葉石井貴子と同じか。
貴子は、まだ来週あるけれどな。
でも来年はまたS級復帰なので、期待は来年まで待つ事にしましょう。
優勝おめでとう(*^▽^)/&今年お疲れ様!
Gamboo西武園F2 第14回日本トーター杯
今日も休めると思ったのに、結局更新しているだよな。
四人も決勝載っているから、休む訳には行かないけれどな。
しかもせっかくの日本トーター杯なので、優勝しておきたいが。
5Rチャレンジ決勝戦に、4寺沼将彦・5原野隆・6鈴木淳也が居ます。
寺沼と鈴木さんが勝って、原野さん二着でした。
ここは、無論東京三人で連携してきます。
しかし淳也さんは、本当に動き戻ってきましたね。
こうなると、誰でも優勝チャンスありそうだね。
ただし、福島3坂本君は要注意。
寺沼八月Gamboo静岡以来・原野さん2014年九月当地以来・淳也さん久々の優勝なるか?
10RA級決勝戦に、9西村行貴が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、地元三番手なのはしょうがないか。
しかし前が逃げそうにないので、自力発動するしかないのかな? 
こうしない限りは、難しいとかなと思います。
優勝すれば、二月地元たちかわFI以来です。
頑張れ寺沼将彦・原野隆・鈴木淳也・西村行貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
ILOVE東京支部 活脚で、また優勝してくれよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸ナイターFI
1912人
2億7267万7900円
Gamboo豊橋FI
477人
2億7139万5100円
和歌山FI
798人
2億1080万4400円
防府FI
408人
1億8365万1000円
大垣ミッドナイト
1億5788万6900円
Gamboo西武園
1178人
5257万4800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山FI8RA級決勝戦 5小玉。
5-3
和歌山FI11RS級決勝戦 1中野。
1-4
プロフィール画像

ヨコポン

来年一月の斡旋出ているので、夜にもまとめておきます。
しかしこの中で、四開催も呼ばれていないな。
プロフィール画像

ヨコポン

先週に続いて、三人居たのに勝てませんでした。
坂本君はあんな形になってしまっても、勝ってしまうのか。
凄いな。
西村は厳しいので、優勝は土曜日以降かな。
プロフィール画像

ヨコポン

結局埼京で一番でしたが、五着でした。
微妙だな。
でも調子は良いので、明日以降も期待出来るだけどな。
ただし優勝としては、明々後日以降になったのは変わりないが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オートGI読売新聞西部本社杯 開設61周年記念レース四日目
1675人 去年-597人
1億5645万7700円 去年-0.01億
雨だったけれど、さすがに去年より下回るのは厳しい。
プロフィール画像

ヨコポン

では、来月のガールズ分析です。
平塚 現地参戦予定
莉子&ゆかりんで、仕留めておきたいが。
取手FI 現地参戦予定
激推し二人欠場で、終わったか。
和歌山
真備で、和歌山連覇しておきたいが。
川崎
よしのだけでは、厳しい。
Gamboo四日市ナイター
奥井が、優勝してくれるとは思うだけどな。
いわき平ナイターFI
真備はグランプリ前最後なので、しっかり勝っておきたい。
前橋FI
寛子欠場したので、板根だけでは決勝入りが精一杯か。
千葉FI 現地参戦予定
千葉500バンクファイナルガールズなのに、なんで誰も居ないの?
京都向日町
奥井しか頼れない。
プロフィール画像

ヨコポン

地元京王閣ナイター
二人居るけれど、決勝載って合格かな。
松阪
梅川間に合えば良いけれど、間に合わない場合は全滅も考えられる。
松戸ナイター 現地参戦予定
ゆかりんが、優勝行けそうな予感するだけどな。
Gamboo静岡
板根しか居ないので、決勝迄かな。
岐阜
莉子居るので、優勝しておきたいだけどな。
平塚ガールズグランプリ2017 現地参戦予定
必ず優勝したい。
今年勝てなかったら、いつ勝つの?
名古屋
よしのだけでは、決勝載れないかもね。
武雄ミッドナイト
これも松阪と同じように、梅川欠場の場合は全滅も覚悟しなければいけません。
出てくれないかな。
プロフィール画像

ヨコポン

来月一月激推し斡旋です。
ゆかりん
5日~7日 Gamboo四日市ナイター
立川記念全く来れないじゃん。
神奈川尾崎睦に、ボコボコにされるだろうな。
12日~14日 高松平塚ガルコレTR
トライアル出れるのは良いが、今の状態では連対条件だろうな。
そしてメンバー的には、勝てそうにない。
救いなのは、CSやってくれるだけか。
石井寛子
12日~14日 高松平塚ガルコレTR
寛子でもこのメンバーは厳しいと思うから、平塚の道は近くでも遠いだろうな。
一応東京誰も出ない場合でも、平塚行くつもりでいるですが。
23日~25日 別府ナイター開幕戦
寒いから、欠場するかもな。
出たとしても、栃木荒牧聖未には勝てない予感するだけどな。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井迪
17日~19日 松山ナイターFI
Gamboo埼玉細田愛未以外は弱いので、優勝行けるだろうね。
26日~28日 松戸平塚ガルコレTR
現地参戦出来る開催に斡旋してくれたのは、大きいのかな。
一応触れている四人の中では、平塚の道はこの人が一番近いかな。
梅川風子 間に合うのか?
13日~15日 熊本市営小倉ミッドナイト
今年熊本市営では2万取ったので、来年いきなり可能性あるかもね。
シリーズリーダーなので、ここには走れる事を祈りたいが。
26日~28日 松戸平塚ガルコレTR
これも現地参戦出来るので、大きいかな。
33バンクなのは、可能性出てくるとは思うけれどな。
なお呼ばれなかった開催をまとめておきます。
1日元日~3日 伊東温泉FI
10日~12日 Gamboo高知ミッドナイト
29日~31日 広島FI・久留米ナイター
四節も呼ばれていないのは、初めてかもな。
しかも久留米ガールズは、なんとこのまま行くと年を跨いで三節連続で呼ばれない事になります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ