ブログ

これでいいのか?

2018/08/23 2:10 閲覧数(455)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんばんは(o^^o)
7人競輪⁉️

これでいいのか?

通常の昼間の開催も 最近7人競輪が チョボチョボ…

レース数✖️7人
レース数✖️9人

経費は わかります、
そして売上が同じなら…

でも、ですよ!

本来の競輪、KEIRINではないのです、

ミッドナイトならわかるが…

本来の競輪は 何処へ…

ミッドナイトの成果は わかるが…

全体が 7人競輪になったら、穴党はどうなる⁉︎

ファンの気持ち…どこにあるんだ⁉️

可愛い女の子が好きな男もいるが…
色気のある大人な女が好きな男もいるように、

片方により過ぎるのも いかがなものか?

ちなみに私は マニアックな 9人のグダグダ負け戦レース(例えれば熟女⁉︎)が好きなのだ!

利益率に走るのも良いが…「競輪」の本来の意味を もう一度 考えてみても良いのでは?

色々な人が多い方が 面白いのでは⁉︎
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

東方不敗

コメント欄ではお初でしょうか。東方不敗です。
私は7人でも構わない派です。万車券ゲット経験もありますし。
何より、ミッドナイトから入ってくれたファンがどうも昼開催にお金を落としてくれていないんじゃないかという体感があって、実際サマーナイト以降の記念競輪の連続50億円割れは、年金老人が猛暑でダウンした分の穴埋めができなかった結果に見えてなりません(反動か日程の良さか先のASは114億と数年ぶりに110億円超え)。
その時期は夏のボーナス支給後でミッドナイト主力客の懐は温かく、同時期というかミッドナイト競輪がおおむね好調に推移しているだけになお感じます。
実際、7車と9車では予想の立て方すら変わってしまう可能性も高く(捲くり最後方の位置すら違う)、ミッドナイトの客に9車立て競輪を打たせるのはなかなか難しいように自分は感じております。既存ファンが7車立てに感じる違和感の比じゃないかも。
長々とコメント失礼しました。
プロフィール画像

マスター

いろんな意見は当然です。(o^^o)
私は S級よりA1.2班戦を好みます、穴党のため9車立てを好んで、 当てるより儲けるを信念としてやっているので…
脚力の差で位置取りが 必要のないレースより本命も8番手不発を願うレースが多いのです(o^^o)
そこに高配当の魅力、競輪を感じるからですね、
スタート当初はガチガチを好みましたが、儲けることはなかったのです、
穴党に変わった頃から徐々に…(o^^o)
近年は年間プラスとなり、9車の面白さを楽しんでおります。
良き所を残し発展してもらいたいものです。
良き競輪の未来を!(o^^o)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ