ブログ

いまさらだが、、、新旧交代⁉️かな、、、

2019/02/27 3:20 閲覧数(914)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
久々こんばんはです。^_^

静岡の今日のレースをダイジェストで振り返りましたが、

決勝はマークしても、自力でも動き良かった吉田から入ってましたので残念な結果でしたが、

10R松井はダッシュりょくもあり強いですね〜 これから先が楽しみです、
今日の相手が原田だっただけに力強さを感じました!

私の地元 武田ですが、衰えはぬぐえませんね、
あの展開で⁉️な 感じですよね、、、

なんて言いながらもA級1.2班がメインの私ですが、^_^

大当たりで、ZOZOTOWNに負けないくらい金持ちになりたいのですが⁉️^_^
競輪でドカント当てても最高12億ですから勝てない〜ってか 12億当てても足元にも追いつかない〜、、、

おそるべしZOZOTOWN‼️
競輪で言ったら 競争得点525点だな!
いやそれ以上だな!

ワッキーが流してバックからかけても
ZOZOTOWNは4コーナーで動けば届く感じだぞ⁉️????

大垣 BIGドリーム最終日も 最初の2個レースを当て 残り本命サイドをふたつ持っていたのに、、、どちらもひもが、、、????
3つで当たりなのに、、、

あ〜競輪で生きて行けたなら〜

競輪人生 始めから35年!
小指遊びも35年、、、????

昭和から平成、そして競輪元年か⁉️
ないけど、、、

消費税は10%に上がるのだが、、、

競輪収支も上げたいのだ、、、


何年か前のフレーズだが

がんばれ日本!
がんばれ競輪ファン‼️

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ