ブログ

1984競輪との出会い⁉️

2018/08/28 2:50 閲覧数(409)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんばんは(o^^o)

本日も仕事が終わり、部屋で お疲れさんの ひとりビール????(o^^o) うまいです。

つけたテレビからはサザンの音楽が、

なつかしい…青春時代の 飲み明かして 遊びまくってた。。。記憶が 熱いな〜

♫ミスブランニューデイ♫
バブリーな感じだったな〜

競輪デビューの年だ!
この頃 わけもわからず儲けたいだけで 青競のとおり買っていたが、勝てなかった
(≧∀≦)

私も 禁煙パイポのように、これで競輪 辞めましたって言えずに まだやってます!

競輪場をエリマキトカゲのように走って、儲かったらトルコに行こうと決めたのに、ソープランドに名前が変わっていました。
トルコには 行けませんでした、

中野が世界選手権 v8を決め 坂本はロスで銅メダル‼️ 凄い人達だとおもいました!

同じロスでもロス疑惑事件がありワイドショーでは連日 取り上げてました。

タイトル戦線では、滝沢正光、佐々木昭彦、吉井秀仁、井上茂徳 新人戦は小門洋一が 勝ちました、

訳もわからず、ゴーストバスター‼️って叫んでいたのも、ダダンダ ダンダンダンって言いながらターミネーターごっこも この頃です。

まだ神山も吉岡もいなかった、
この後にまさか あんな二人が出現するとは、、、1984には考えていなかった、

あー あれから人生34年、
俺たちファンには 選手年金のような、使ってきた金額に 見合う年金はないのだろうか?
ある意味 俺たちの 「ふるさと納税」だ!

九州からも北海道からも 弥彦に納税とか⁉︎
やってることは同じような気はするのだが

そろそろ眠気が、、、
明日に備えて寝ますので、
おやすみなさい????
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ