ブログ

サンケイスポーツ杯 GI開設67周年記念グランプリレース売上予想

2019/02/28 23:45 閲覧数(622)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
いよいよ来週水曜日からは、川口オートレース場でサンケイスポーツ杯 GI開設67周年記念グランプリレースが始まります。
今年もオートレース界の春は、川口から始まります。
では、去年をまとめておきます。
初日3月7日水曜日
5363人・1億7258万3300円
二日目3月8日木曜日
2674人・1億6287万7900円
三日目3月9日金曜日
3471人・1億7029万2200円
四日目3月10日土曜日
6761人・2億4765万4100円
最終日3月11日日曜日
9131人・3億4395万4600円
合計額
2万7400人・10億9736万2100円
去年は二日目・三日目が雨にやられて、週末もあまり伸びませんでした。
結果的に悲惨だったので、今年は取り返せるか。
では、自分の予想です。
初日1.50億
水曜日なので、初日からは期待出来ないか。
二日目1.60億
少しでも増えて欲しいが。
三日目1.70億
飯塚MNがこの日からあるので、これにどれだけ温存されるかになりそうかな。
四日目2.20億
土曜日なので、もっと伸びてくれないとまずいが。
最終日3億
本来なら最終日行く予定でしたが、味の素スタジアムに行く関係で無くなりました。
さすがに、3億行くでしょう。
合計10億
さすがに川口GIで10億割れは、見たくないけれどな。
今年のグランプリレースは、どうなるのかな?
おまけその1 今回の中継
CS
初日6日~三日目8日 10時15分~17時
四日目9日 10時15分~17時05分
最終日10日 10時15分~17時25分
去年と比べてみると、スタートは全て15分速くなっています。
終了も初日~四日目5分ずつ・最終日10分伸びています。
おそらく堂前アナと吉原アナで実況担当するとは思いますが、また優勝戦はヨシカンという事になりそうです。
堂前アナは他競技の中継があるので、日曜日優勝戦では無理なのは分かっているが。
なおテレ玉は中継なさそうですが、一応確認してください。
おまけその2 今回のイベント情報
初日は最低限ですが、他はちゃんとイベントがあります。
毎日ある物
勝ち上がり戦 選手応援スタンド 第1・2コーナーチャンピオンズゲート付近
なお最終日は8~11Rで行われるので、御注意を。
二日目3月7日木曜日
7・10R発売中 西川ひとみ歌謡ショー イベントホール
飽きた人居るだろう。
三日目3月8日金曜日
7・10R発売中 三遊亭楽太 川口オート寄席&大喜利 イベントホール
なお10R発売中には、三遊亭好吉・三遊亭栄豊満・三遊亭鳳月も登場します。
四日目・最終日にある物
11時~14時 出張!川口こども食堂 イベントホール付近
親子連れのお客様限定ですが、先着50人にランチを提供します。
いろいろ 川口オートレース場イメージガール就任三周年記念 菜乃花三大チャレンジ!
いろいろあります。
なお菜乃花自身は要りませんが、最終日優勝戦特別選手紹介と表彰式にも登場します。
四日目3月9日土曜日
開門時~ サンスポ主催抽選会 正門側景品引換所付近
サンスポ杯らしいイベントですね。
7R西側中型オッズ付近・10Rイベントホール 中野浩一 世界の中野が語るトークステージ
競輪もオートレースもJKAがやっている事を感じるイベントだな。
8R発売中 選手会チャリティーグッズ販売 川口オートミュージアム付近
川口のグレードレースらしいイベントである。
9R発売中 選手会チャリティーサイン会 川口オートミュージアム付近
同様ですね。
最終日3月10日日曜日
5R発売中 優勝戦特別選手紹介 イベントホール
写真的に、三年前にサトマヤしか当時の地元勢が居なかった時じゃん。
7R西側中型オッズ付近・10Rイベントホール 長州力 平成最後の維新トークステージ
考えてみると、平成としては最後の川口グレードレースなのか。
なお表彰式のプレセンターも担当して貰います。
9R発売中 益春菜トークショー イベントホール
残念ながら去年引退してしまった益春菜さんのトークショーが組まれています。
11R発売中 サンスポ主催チャリティーオークション イベントホール
これもサンスポ杯らしいイベントである。
12R発売中 サンスポ記者による優勝戦予想会 イベントホール
なお上三つは、全てGambooでもお馴染みの千鶴さんがアシスタントをやる事になっています。
12R終了後 表彰式 イベント
果たして、今年は誰が来るのやら。

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

初日
4214人 去年-1149人
1億7272万1100円 去年と全く同じ
GIなのに、入場酷いな。
しかも今回は天候悪そうな日が多そうなので、かなり酷い事になるのは覚悟しなければいけない事になりそうです。
なんと最終日までも雨予報です。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
3177人 去年+503人
ここまでの総入場 7391人 去年-646人
1億5896万3700円 去年-0.04億
合計 3億3168万4800円 去年-0.04億
すっかり忘れていました。
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
4590人 去年+1119人
ここまでの総入場 1万1981人 去年+473人
1億7641万9000円 去年+0.06億
合計 5億0810万3800円 去年+0.03億
ヨコポン10億 後4.92億
増えたとしても、去年も三日目は酷かっただよな。
明日2億後半行ければ、なんとか10億は大丈夫かな。
プロフィール画像

ヨコポン

四日目 4R7車立て
7198人 去年+377人
ここまでの総入場 1万9179人 去年+910人
2億5454万9800円 去年+0.07億
合計 7億6265万3600円 去年+0.09億
ヨコポン10億 後2.38億
去年超え10.98億 後3.36億
明日は、さすがに11億売りたいね。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
9244人 去年+113人
総入場 2万8423人 去年+1023人
3億4876万1800円 去年+0.05億
合計額 11億1141万5400円 去年+0.14億
ヨコポン10億 +1.11億
去年よりあまり回復しなかったけれど、一応11億行っただけでも良いかな。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ