ブログ

NEXT東京支部 20190228 現地参戦とはその2

2019/02/28 0:00 閲覧数(1337)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
いつのまにかに二週間経ってしまいましたが、ようやくその2を書く事にします。
今日は、2016年を書く事にします。
前年までは野球や競馬観戦が優先で被っている時は殆ど行っていなかったですが、この年以降は一部を除いて競輪現地参戦を優先するようになりました。
この年は特に前年とあまり変わらない感じでしたが、原則ガールズやグレードレースを優先していました。
最初の写真は、平塚記念に行った時に撮った当時平塚CS中継に出演していた簑島綾乃さんです。
この年の冬に降板したので、結果的には最後の平塚記念になってしまったですよね。
翌年には佐藤さやかさんも降板するですから、この年と翌年でだいぶ平塚CS中継は変わった事になりますね。
簑島さんは少ししかやっていませんが、たちかわでもCS中継の司会をやった事もあるですよね。
前年の事になりますが、山崎充央が地元優勝した時のインタビュアーだったのは簑島さんです。
前回言えませんでしたが、これも現地で見ていました。
降板した時は結構ショックでしたが、自分的には今の平塚CS中継よりこの時の平塚CS中継が良かったなと思います。
次の写真は、7月4日に京王閣NFI最終日に行った時に撮った高木真備の横断幕です。
この一ヶ月後に、特別初制覇を見る事になるですよね。
今は解体工事が行われている京王閣名物だった東スタンドですが、この時はこんな写真も撮れたですよね。
最後の写真は悔しかったですが、ガールズグランプリ2016の事も触れておきます。
このレースがあっただから、翌年石井寛子が優勝して号泣しただよな。
この時ツイキャスをしていたですが、最後の実況を流しておきます。
『外から梶田、外から梶田、梶田だ。』
今よりは全然喋っているテンポは遅いですが、これはまさに地獄を落とす差し切りでした。
これも現地で見ていたですが、この時は奥井迪が勝つ所を現地参戦で見ていなかったですよね。
もしこの時に一回でも勝っている所を見ていれば、結果も変わってきたと思います。
そういう事で、今日は2016年を振り返ってきました。
なお玉野記念は東京・和歌山がどっちも居ませんので、割愛させて貰います。
明々後日はここしか触れる場が無い予定だったので、この日のNEXT東京支部は休ませて貰います。
一応グレードレース最終日ですので、松山記念売上ブログだけ更新するようにします。
来週以降の日曜日がずっと面白そうなので、今週は辛抱なのかな。
いわき平F2 福島民報杯
マジで、清水健次だけ敗退とか嫌みか。
こんな事をやっているだから、いつまでたってもお前は優勝出来ないだよ。
3Rチャレンジ準決勝は、1茨木基成・4橋口琢です。
昨日茨木さん二着・橋口四着でした。
橋口は二月最後の日に、今年初めての準決勝という事になります。
ここは、長野3平川君番手・三番手ですね。
昨日のように先行してくれたら、茨木さんは決勝戦行けるかな。
6Rガールズ予選2は、2中村由香里です。
昨日二着だったのかな。
栃木3荒牧聖未が居ますけれど、どうにかしてくれよ。
ひとまず決勝戦には、最低誰か載れよ。
頑張れ茨木基成・橋口琢・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚F2 DNライティングカップ
こちらは木村圭吾だけ敗退でしたが、残ったら事件になるから仕方ないね。
3Rチャレンジ準決勝は、4今井聡です。
昨日捲り一撃決まりました。
ここは、群馬1菅藤先輩-宮城6阿部先輩が付いてくれます。
今日は東京を裏切った人と対戦しないのは良いですけれど、この人も決勝戦載れよ。
6Rは、1梅川風子です。
昨日勝っています。
まぁ今日中枠だったとしても、明日は尾崎睦が地元の八百長で決勝一枠なんですよね。
こう考えると、今日一枠でも仕方ないのかな。
明日梅川七枠だったらキレて良いとは思いますが、一昨年石井寛子が当地でGGP2017取った時も全く同じ枠番だったからな。
今日も負けないとは思うので、連勝して明日尾崎をぶっつぶそう。
勿論両方決勝戦行けよ。
頑張れ今井聡・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良F2
他会社の冠開催ではありますが、注目点が満載ですね。
3Rチャレンジ予選は、5桜井宏樹です。
前回小田原決勝三着でしたが、かなり久々の決勝戦掲示板でした。
まだ点数は酷いだけに、今節以降も奮起しろ。
当地は2015年10月以来ですが、悲惨でした。
一回だけ決勝戦載れた事もあるですが、落車とか嫌みですね。
ここは、群馬4久保田先輩が付いてくれます。
勿論掲示板確保して、準決勝にレッツゴーだね。
4Rは、6小林高志です。
前回最終日二着でしたが、かなり点数酷いな。
去年12月から一回も準決勝載れていないとしても、悲惨だな。
当地は先月にも出ていましたが、ノーコメントにしたい位酷い結果でした。
ここは、単騎です。
多分無理かな。
7Rガールズ予選1は、6石井寛子です。
今年まだ負けていないのは本当に凄いですが、これがどこまで続くかになりそうだな。
当地は2014年5月以来ですが、決勝一枠だったのに沈んでしまいました。
ここで栃木梶田舞に優勝させてしまった事が、その年のGGP2014優勝を許す原因になったと今でも覚えています。
ここは負けてはいけないので、勝つしかないね。
8RA級特予選は、3山本恵太郎です。
前回は奮いませんでしたが、最終日は勝っています。
当地は去年4月以来ですが、悲惨でしたね。
ここは、Gamboo埼玉5宿口君番手ですね。
付いていけるかだな。
9Rは、9長井妙樹です。
A級なら初日特選レベルなのに、いつになったらここに戻れるだろうか。
当地は先月にも出ていますが、最終日勝っています。
ここは、栃木1岡田君-岩手6高橋君が付いてくれます。
予選なら、マジで勝てよ。
NEXT東京支部 活脚で、来月に繋げていこう。
  • 投稿画像3

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo奈良6Rガールズ予選1
4-5-2
Gamboo奈良7Rガールズ予選1 6寛子。
6-2-5
いわき平6Rガールズ予選2 3荒牧。
3-1-5
いわき平7Rガールズ予選2
3-6-7
平塚6Rガールズ予選2 1梅川。
1-6-2
平塚7Rガールズ予選2
3-5-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋FI
1734人
3億1995万9100円
宇都宮FI
1302人
2億3769万3300円
松戸N
1823人
1億4174万4600円
前橋N
1014人
1億3395万7900円
平塚
1860人
7897万9600円
いわき平
1195人
7572万2000円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚11R三月最初のガールズ決勝戦
1尾崎2杉沢3荒川4坂口5梅川6奈良岡7野口
やっぱり地元補正は、クソ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平11Rガールズ決勝戦
1荒牧2中嶋3佐藤4ゆかりん5貴子6山口7田中
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ