ブログ

NEXT東京支部 20190227 相変わらず小松島では、良く優勝する東京支部

2019/02/27 0:00 閲覧数(970)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の小松島Mチャレンジ決勝戦。
今期チャレンジ落ちてから連対外していない熊本4園田鉄兵に、2磯川勝裕が挑む事になった。
レースは磯川が先行していく展開で、園田は五番手から捲っていく展開。
園田の後ろ二人はちぎれて、あっという間に前に来た。
しかし磯川番手の新潟7舟山佑京が園田が来たタイミングを狙って、強引にブロックしていく展開に。
同期連携になった事もあって、磯川に勝たせるつもりでやったとかなと思う。
結局磯川が、このまま押し切った所がゴールでした。
なかなか勝てない時期もあった磯川なんですが、前回小田原で勢いが変わりましたね。
二週連続優勝は、今回は完全優勝になりました。
こうなると、前回初日三着が痛い事になるな。
でも先行して勝てたのは、また加速していく意味になるかもな。
次節は、来週火曜日からの地元京王閣Nです。
熊本嘉永泰斗が一昨日柿本大貴を破って特進した関係で、おそらくシリーズリーダーとして迎える事になりそうです。
去年地元二回出た時は両方完全優勝だったので、今年もそうなる事を祈りたい。
二週連続優勝&完全優勝おめでとう(*^▽^)/
名古屋FI 中日スポーツ杯・e-SHINBUNカップ
結局この人だけか。
10Rガールズ決勝戦に、2鈴木彩夏が居ます。
決勝一枠と思ったのに、結局二枠か。
昨日五着でした。
栃木4梶田舞・神奈川5佐藤水菜には勝てないとは思いますが、意地を見せてくれ。
優勝すれば、勿論デビュー初優勝です。
頑張れ鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平F2 福島民報杯
平塚もそうなんですが、A級居ないとかやめてくれない?
開幕戦1Rチャレンジ予選は、4橋口琢・7茨木基成です。
橋口が今期二節しか走っていませんが、かなり成績的に心配です。
茨木さんは、ずっと準決勝載れているならまだやれそうですが。
当地は橋口が一昨年6月以来ですが、準決勝最下位でした。
2009年2月11日建国記念の日から決勝入りがありません。
茨木さんは欠場があった関係で一昨年7月以来ですが、決勝戦載れていました。
ここは、Gamboo埼玉1大畑君番手・三番手ですね。
付いていけるとは思うだけどな。
2Rは、3清水健次です。
ようやく決勝戦載れるようになりましたが、前々回みたいなクソレースをやるなら決勝勝ち上がるなだよ。
当地は初めてなんですが、どう出るのか。
ここは、Gamboo埼玉5馬場先輩が付いてくれます。
まずは、勝ち上がりたいね。
7Rガールズ予選1は、7中村由香里です。
今週は奥井迪以外の激推しが全て走る予定ですが、最初はこの人かよ。
当地は去年5月以来なんですが、二日目失格させられました。
優勝した事もあるですが、もう最近は悪夢のようなバンクになってしまっています。
ここも千葉2石井貴子に勝つのは厳しいので、掲示板入りたいな。
平塚F2 DNライティングカップ
平塚もお正月以来の開催なのか。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、2今井聡です。
決勝戦には載れているですが、なかなか勝ち切れないね。
当地は初めてですが、まずは慣れたいね。
ここは、5中田先輩-6二塚先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
何故か平塚名物の紅白車券に指名されませんでしたが、勝つしかないね。
4Rは、6木村圭吾です。
新元号になる前に、引退したら?
あんな成績だったら、もう今年限りだよ。
当地は2016年6月以来なんですが、この開催の最終日に落車してから二年二ヶ月欠場しただよな。
ここは単騎ですが、多分無理ですね。
なお東京から移籍した人が居るですが、この人は応援しないように。
この人を応援するのは無理とは思いますが、東京帰るまで応援しません。
東京に住んでいるなら、東京帰ってこいや。
6Rガールズ予選1は、6梅川風子です。
平塚は尾崎睦という平塚で何回やっても優勝出来ない人を酷い位優遇するので、以前から予選ではほとんど尾崎と対戦していない東京支部である。
川崎では去年優勝出来ましたけれど、優勝インタビュー無かったからな。
絶対今回も平塚では、優勝させないからな。
梅川の当地は去年2月以来ですが、決勝戦で奥井とやり合って沈んでいます。
ここは負ける訳が無いので、勝ってこいよ。
NEXT東京支部 活脚で、勿論勝利だけを狙えよ!
  • 投稿画像3

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋FI5Rガールズ一般
6-4-2
いわき平6Rガールズ予選1
6-1-5
いわき平7Rガールズ予選1 2貴子。
2-6-4
平塚6Rガールズ予選1 6梅川。
6-7-3
平塚7Rガールズ予選1
7-4-5
名古屋FI10Rガールズ決勝戦 4梶田。
4-2-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
750人
3億5227万5300円
松山MN
1億7103万8100円
前橋N
1695人
9509万7700円
プロフィール画像

ヨコポン

彩夏は、逃げて勝てると思っていたの?
あんなレースをやっているようでは、いつまで経過しても優勝出来ないよ。
クソが????????????????????????????????
明日も優勝出来ない事になったので、今月の優勝は昨日の磯川が最後になりました。
一応去年二月の優勝回数を上回って終わったので、価値はあるとは思うけれどな。
来月はいよいよ大勝負の大垣ガルコレがありますけれど、自分誕生日に32年ぶりの特別制覇を決めてくれたら最高の誕生日になるけれどな。
この為には、明後日や明々後日で優勝しておきたい所ではあるが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート三日目
4076人
1億5228万4700円
なお明日の分は、明後日載せる事になると思います。
プロフィール画像

ヨコポン

では、来月東京ガールズ斡旋分析です。
Gamboo奈良
もう明日からなんですけれどね。
石井寛子が、福井柳原真緒を潰せば行けるでしょう。
岐阜
小林莉子&高木真備で、福岡大久保花梨をKOしてやれ!
別府FI ジャパンカップ
誰も居ませんが、福岡児玉碧衣を破るのは自分誕生日まで取っておきましょう。
宇都宮
石井貴子が、どれだけやれるかを見る開催かな。
京都向日町
先月六人も斡旋されていた関係で、誰も居ません。
伊東温泉MN
梅川風子が、大垣ガルコレ前に完璧な感じで迎える事を祈りたい。
なお初日10日は、ガールズ現地参戦出来ません。
前橋FI
小林莉子&奥井迪のたちかわコンビで、しっかり物にして欲しい。
高松FI
石井寛子が出るのか微妙なんですが、出るであれば勿論優勝して大垣に行きたいね。
防府G3
高木真備が、松戸ガルコレで対戦する事になる神奈川佐藤水菜を破って貰いたいね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

名古屋FI
奥井迪しか居ませんが、福井柳原真緒に先輩の意地を見せてやれよ!
京都向日町FI
なかなか混戦ですが、ゆかりんがどれだけやれるかだな。
Gamboo佐世保NFI
石井貴子だけになりそうですが、混戦ならチャンスありかな。
いわき平N
こちらも自分誕生日に決勝戦が行われる事になりそうですが、鈴木彩夏だけでは厳しいか。
大垣ガルコレ 大垣現地か松戸場外か未定
32年ぶりの自分誕生日に東京支部特別競輪制覇が、果たして現実になるのか。
福岡二人は怖いですが、夢を叶えてくれ!
松阪FI
松阪は4月1日からもガールズFIがあるので、二週続けてガールズFIか。
ここは高木真備が、しっかり物にして欲しいね。
Gamboo豊橋N
豊橋さくらまつり賞と付いているですが、この前に東京支部にもさくらが咲いて欲しいな。
こちらはゆかりんだけなので、厳しいとは思うが。
Gamboo静岡
また鈴木彩夏だけなので、厳しいと思います。
玉野NFI
今年度最後のガールズになるので、梅川風子にしっかり締めくくって貰おう。
小倉G3
奥井迪が居るですけれど、西日本勢が強いですけれどね。
東日本の意地を見せてやれ!
プロフィール画像

ヨコポン

四月激推し斡旋
ゆかりん
6日~8日 Gamboo静岡
千葉石井貴子や地元Gamboo静岡鈴木奈央が居るですが、関東の意地を見せろ。
17日~19日 熊本市営小倉MN
先週も小倉MNでゆかりんと寛子が決勝戦居たのに、また四月にも小倉で対戦する事になりそうですね。
先週は寛子以外のメンバーが酷すぎましたが、四月は千葉石井貴子が呼ばれているけれどな。
なお二日目18日は、ガールズ現地参戦出来ませんね。
石井寛子
4日~6日 松山NFI
明日からも対戦する福井柳原真緒と福岡大久保花梨をフルボッコにしてやれよ。
17日~19日 熊本市営小倉MN
寛子は松戸ガルコレまでは、東日本で走らない事か。
ここで優勝して、松戸に帰ってきて欲しいね。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井迪
5日~7日 岸和田
以前はコンスタントに呼ばれていましたが、ちょうど三年ぶりかな。
栃木荒牧聖未以外はゴミなので、優勝しろよ。
12日~14日 Gamboo青森今年開幕戦
先週やられたGamboo高知山原さくらに、仕返ししてやれ!
梅川風子
14日 Gamboo高知記念 第1回ガールズフレッシュクイーン2019
皐月賞デーにやられると、生で見れないのに。
勿論優勝して、賞金積み立てたいな。
19日~21日 弥彦今年開幕戦
オーストラリアモートンと対戦する事になりますが、どこまでやれるか。
27日~29日昭和の日 取手
平成最後の東日本ガールズになりそうですが、最後は平成生まれの風子が決めて欲しいね。
なお以下の開催は、東京ガールズが呼ばれませんでした。
10日~12日 小倉NFI
19日~21日 Gamboo豊橋
25日~27日 久留米NFI
28日 伊東温泉ガールズケイリン インターナショナル2019
27日~29日昭和の日 富山今年開幕戦
29日昭和の日~5月1日即位の日 京都向日町
このまま行くと、10日・26日・30日国民の休日は東京ガールズが走らない事になります。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ