ブログ

NEXT東京支部 20190301 現地参戦とはその3

2019/03/01 0:00 閲覧数(651)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今日も現地参戦とはなんですが、今日は2017年をお送りします。
この年は四月まではいろいろ事情があった関係で、あまり現地参戦をしていません。
この中で二月には、取手競輪場で初めて行われたGI全日本選抜競輪最終日を見に行きました。
取手初GIという事もあるですけれど、相当混んでいた事を思い出しました。
取手はどうやらまた全日本選抜を開催したいみたいなので、再来年以降にまた実現すれば面白いのですが。
でも全日本選抜の開催間隔的には、またすぐに開催とは行かないとは思いますが。
今日は再来年度の特別競輪開催地予想も載せてみるので、参考にしたい所ではあります。
この時優勝したのが、二枚目の写真で写っているGamboo埼玉平原康多です。
この年はまた京王閣で日本選手権競輪が行われたですが、この時平原は強かっただよな。
でも決勝戦では負けるですから、なかなか奥が深い競輪である。
なお二枚目の写真は、おそらく二日目の特別選抜予選の時かな。
この京王閣ダービーは初日・四日目以外は全て現地参戦していたですが、いろいろ楽しかったなと思います。
最後の写真なんですが、初めて見に行った松戸記念最終日の特別観覧席から撮ってみた写真です。
この時初めて特別観覧席に入ったですが、これ以降はずっと特別観覧席を松戸行く時は殆ど確保するようにしただよな。
取手と松戸は合同で有料席ポイントカードという物をやっているですが、しっかり自分も貯めています。
どうやら今年の春は両方行く機会がありそうなので、またポイントが貯まりそうです。
なおこの年は平塚GPシリーズでしたが、東京以外では初めて三日間全て現地参戦していました、
ご存知のように、東京石井寛子がガールズグランプリ2017を制した瞬間を現地参戦で見る事が出来ました。
意外とは思うですが、木曜日に東京支部の優勝を見たのはこの時しかまだ無かったはずです。
昨日正式にメンバーが発表されましたが、寛子も自分も松戸現地に行く予定の松戸ガルコレも5月2日木曜日国民の休日に行われる事になっています。
どうにかしてくれよ。
そういう事で、今日の現地参戦とはは終わります。
今日は多分梅川風子が完全優勝するとは思うですが、仮に誰も優勝出来なかった場合は明日も現地参戦とはを更新する予定です。
いわき平F2 福島民報杯
参加していないA級以外は、全て決勝戦載れていますね。
10Rチャレンジ決勝戦に、7茨木基成が居ます。
準決勝二着でしたが、橋口は追走無理か。
しかしここは、関東三番手ですね。
さすがにこの展開から勝つのは厳しそうなので、なんとかなる事を祈りたい。
優勝すれば、2016年4月20日Gamboo豊橋以来です。
11Rガールズ決勝戦に、4中村由香里が居ます。
こちらも昨日二着でした。
栃木1荒牧聖未・千葉5石井貴子は強いですが、こちらも一波乱あるならゆかりんとは思うだけどな。
どうなるのやら。
優勝すれば、一昨年3月20日春分の日松阪以来です。
頑張れ茨木基成・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚F2 DNライティングカップ
こちらもA級以外は、決勝戦載れています。
8Rチャレンジ決勝戦に、3今井聡が居ます。
準決勝先行して、二着でした。
ここは、長野2等々力先輩-群馬7菅藤先輩が付いてくれます。
初日のように捲る展開に賭ければ、優勝も期待出来るとは思うですけれどね。
ただし、東京を裏切った井上嵩には落車させても絶対に勝て!
優勝すれば、1月20日Gamboo四日市N以来です。
11Rガールズ決勝戦に、5梅川風子が居ます。
昨日も勝っています。
とにかくここは、地元神奈川1尾崎睦をぶっつぶすしかないね。
尾崎は平塚では今まで全て決勝一枠で枠番買収しているのに、三着二回が最高なんですよ。
しかも東京ガールズが居た平塚ガールズで一枠が優勝したのは、未だに2012年8月31日NFI中山麗敏だけだからな。
絶対勝たせないわ。
格の違いを見せてやれ!
完全優勝すれば、先々週木曜日Gamboo四日市Nに続いてです。
頑張れ今井聡・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良F2
一人ずつになりましたね。
4Rチャレンジ準決勝は、5桜井宏樹です。
昨日三着でした。
ここは栃木3高森先輩も居るですが、単騎のようですね。
また決勝戦載れたら、点数戻して行けるとは思うけれどな。
7Rガールズ予選2は、2石井寛子です。
昨日勝っているですが、この枠番では今週はガールズ決勝一枠厳しいか。
当地は一月にも決勝一枠だったので、仕方ないかな。
今日も負けるとは思えませんので、連勝しろよ。
12RA級準決勝は、5長井妙樹です。
昨日三着です。
ここは、Gamboo埼玉2鈴木先輩-栃木7岡田君が付いてくれます。
京都を裏切った1大石君だけには、絶対に負けるなよ。
そういう事で、しっかり決勝戦行けよ。
頑張れ桜井宏樹・石井寛子・長井妙樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、三月開始から優勝していけるかな?
  • 投稿画像3

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
いわき平5Rガールズ一般
5-3-4
平塚5Rガールズ一般
4-2-6
Gamboo奈良6Rガールズ予選2
1-5-3
Gamboo奈良7Rガールズ予選2 2寛子。
2-3-1
いわき平11Rガールズ決勝戦 5貴子。
5-3-1
平塚11Rガールズ決勝戦 5梅川。
5-7-46
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo佐世保MN初日
2億3591万6900円
なんで、これだけ売れたのか?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋N
1296人
1億8283万7200円
宇都宮FI
1176人
1億7337万6800円
松戸N
1309人
1億6082万7600円
平塚
1750人
5785万6100円
いわき平
1478人
5620万7300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート最終日
3034人
1億6624万1000円
大雨の中の優勝戦でしたが、地元中山光がデビュー初優勝でした。
川口の次節は、いよいよ来週水曜日からのサンケイスポーツ杯 GI開設67周年記念グランプリレースです。
今日は開催無しで、明日からは伊勢崎と飯塚が始まります。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo奈良11Rガールズ決勝戦
1中川2東口3大谷4寛子5篠崎6中西7柳原
なお弥生賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠無かったのは、二年連続六回目です。
何故かこの週は、ほとんどガールズ決勝一枠無いだよ。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ