ブログ

NEXT東京支部 20190302 平成最後の誕生日は、パーフェクトVで決めてくれた

2019/03/02 0:00 閲覧数(979)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の平塚ガールズ決勝戦。
昨日28歳の誕生日を迎えた5梅川風子であるが、初めて誕生日に走る事になった。
去年は、広島M前検日で走れなかったからな。
レースは京都5坂口楓華が先行して、梅川が番手を確保する展開に。
こうなると、こっちにとっては絶好になるだよな。
最終1コーナーであっさり先頭に立つと、他にとっては厳しい展開になるだよな。
最後は二番手争いが接戦になっていましたが、梅川は問題なしで悠々でゴールインである。
二回目になった平塚であったが、しっかり完全優勝を決めてくれましたね。
自身も28歳になった日に、前回先々週木曜日Gamboo四日市Nに続いての完全優勝を決める事が出来たのは最高の誕生日プレゼントになっただろう。
いよいよ今月24日自分誕生日には初めて大垣ガルコレを走るだけに、ここまで調子を完璧にして大垣に乗り込みたい所である。
次節は、来週日曜日からの伊東温泉MNです。
ミッドナイトなのは残念ですが、ここも完全優勝して良い形で行くしかないね。
自身誕生日に、二節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo奈良F2
今日はここだけになりましたが、普通に仕方ないかな。
桜井以外は残れているので、どうにかしてくれ。
11Rガールズ決勝戦に、4石井寛子が居ます。
勿論昨日も勝っています。
ここは大外に飛ばしてくれましたが、福井7柳原真緒をどうするかになりそうである。
ここも負けないとは思いますが、負けるであれば柳原だろうね。
どうなるだろうか。
完全優勝すれば、先週月曜日久留米市営小倉MNに続いて五節連続完全優勝です。
12RA級決勝戦に、3長井妙樹が居ます。
準決勝は7大石君には負けましたが、二着でした。
ここは、単騎ですね。
何をしたいのか分かりませんが、狙うなら優勝一本しかないね。
大阪には負けていられないね。
優勝すれば、一昨年7月28日Gamboo青森FI以来です。
頑張れ石井寛子・長井妙樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝してしまえよ!
  • 投稿画像3

コメント(12)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo奈良5Rガールズ一般
3-4-5
Gamboo奈良11Rガールズ決勝戦 4寛子。
4-5-26
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo佐世保MN二日目
2億3209万7000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸N
2414人
2億7878万4800円
宇都宮FI
1798人
2億0918万3300円
平塚
2533人
7872万8500円
いわき平
1768人
6572万2600円
プロフィール画像

ヨコポン

寛子五節連続完全優勝????????????????????????????????
しかしまたまたまた一番人気で、当たらず????????????????????????????????
優勝したのは良いけれど、ちゃんと当てさせてくれ????????????????????????????????
クソが????????????????????????????????
まぁ大垣ガルコレを考えると、出る二人共に相当調子良い感じではあるとは思うが。
プロフィール画像

ヨコポン

ずっと最後方で、勝つ気あったの?
大阪ワンツーとか時間返せや。
明日・明後日は優勝出来ないので、次の優勝は明々後日以降です。
おそらく来週水曜日以降になりそうですね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
1753人
8659万7300円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート初日
5692人
1億1029万2800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の小倉MN初日
1億4277万8300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI
516人
3億8618万3400円
Gamboo佐世保MN
1億4079万8600円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート二日目
1868人
1億0466万6000円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート二日目
5652人
1億2756万6400円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の岸和田FI初日
2009人
1億9721万9500円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ